ちょっと見は、ぶさいくかな?と思うけれど可愛いまりちゃんです!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まり

2006.8.20生まれ。ホーランドロップ。女の子。チャームポイントは、ほっぺの白丸

もも

2002.2月生まれ。2006.8月25日。月へ

怪盗ラパン隊員証



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



クラブ証



会証



王女証明書



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




足ダン動画(泣けるけど)
まり6>80x80.jpg



年末、しきりに足ダンをしました。
たぶん、イタチが外を通っていたのだと思います。
こんな寒い時期にでもイタチは活動するのですね〜。
足ダンはこのように危険が迫っている時にはしますが、普段怒ってするということはありません。
この動画をよく見ると・・・やはり右足をダンとしているみたいです。でもかかとをつかっているかなあ〜?とも思いますが。
このときはソアホックがあると知らなかったので足ダンを気にもしていませんでしたが、今じゃ「あ〜そんなことしやんとき〜立っちもしゃんときぃ〜!」と言っている過保護な飼い主です。

足ダンの動画





ranking.gif←ランキングに参加しています。まり5.jpg




まりばなー15.jpgこの立ち姿、かわいいと思って描いていたけど、描くのもはばかられますなあ〜
ああ〜!足に負担が・・・!
そんなの関係ねぇ〜ってまりちゃんは言いそうですけど・・・
でも足は大事にしてね〜


スポンサード リンク


この記事への返信
ほんと、足は大事にしてね、まり姫〜。

この可愛い、ちいちゃい足で、あの大きなダンッって
音がするのは、本当に不思議ですよね〜。
可愛い顔したうさちゃんのかくし芸のような。
Posted by 銀まま | 09:40:46, Jan 17, 2008
お〜〜〜っ
足ダン一発っっっ
まりちゃん激しいね。
お耳も警戒のお耳になって。凄い凄い。
こむぎはめったに足ダンしないので観て嬉しかったです。
でもまりかずさんは心配なのよね。汗
Posted by こむぎママ | 10:08:09, Jan 17, 2008
足、どきどきしちゃいますよね。
でも、ラグはやわらかそうだし・・
まりちゃん、おだいじにね。
足ダンはなかなか止められないですもんね。
イタチ、食べ物でも探しにきたんだろうか。
まりちゃん、すごく警戒してますよね。
Posted by ロイ母 | 10:29:31, Jan 17, 2008
本当、ママちゃんはこんなに足が心配なのに
まりちゃんそんなの関係ねー!って感じかな。
大事にするんだよ〜。
しかし足ダンってどこから出してるの?
って言うくらい大きな音ですよね。
うちはカラスの鳴き声を聞くと足ダンします。
Posted by bikkyママ | 11:56:01, Jan 17, 2008
まりちゃんのお耳が緊張して、ぴ〜んとなっているのがよく分かります。
背中も低くして、警戒しているんですね。
まりちゃんの足もとが、ふかふかなの、愛情を感じます。
足ダン、それでも可愛いです。
Posted by nona | 13:11:42, Jan 17, 2008
うさちゃんよく気付きますよね。
突然警戒姿勢とっていきなり足ダンですもん。
まりちゃん警戒しながら音に耳傾けて
可愛く足ダンしてますね。
まりちゃん、足ダンするとママ心配するよ。
イタチもう近づかないといいのにね。


Posted by こゆ母 | 17:00:41, Jan 17, 2008
わかります〜 (◎-◎)
私もいつも、言ってます・・・
「足ダンしなくて良いから〜 あかんやろ〜 (T.T)」

外の気配に足ダンしますもんね (^_^;)
それと、嬉しくて興奮したときにもするので、冷や冷やもんです。
えへっ、やっぱり過保護 ?

立ち姿のイラストも、すんごい可愛いっ!! いいわぁ〜 ヘ(^o^)/
Posted by ぷいぷいmama | 17:59:35, Jan 17, 2008
足にもよくないんでしょうが、やはりよく聞こえるので
何かな?と思ったら立ったりしますね。
ゆずくんはよく立つ子なんですよ、また・・・。
足も心配だわ・・・そんなこと本兎はなんとも思って
ないんでしょうね^^;
Posted by まーちゃん | 18:40:26, Jan 17, 2008
まりちゃん、いたちさんから
まりかずさんを守ったんでちね!!
女の子なのにえらいでち!!
でも、あちがイタタなんでちね。。。

ぼくもめったにあちダンちないんでちけど
たまに誰も居ないお部屋に向かってあちダンちてまちたら、
ママがものすご〜〜く怖がるんでち(笑)
「お化け屋敷よりリアルやも〜〜ん(涙)」by.びびりのへーたママ
Posted by へーた | 23:33:30, Jan 17, 2008
ソアホックはどうしても出来てしまいますね〜(><)
我家の餅米どちらも足裏の毛をめくってよく見るとハゲちゃんがいます;
それほど酷くはないのでまだいいのですが、足ダンをしていると「やめて〜><;」って思っちゃいますね(^^;)
本兎たちはハゲちゃんなアンヨであんなに盛大に足ダンして痛くはないのでしょうか??
Posted by 明日香 | 03:56:03, Jan 18, 2008
お返事です

★銀ママさんへ
ほんと、足は大事にしてほしいです。
よく外の気配までわかるもんだなと感心します。
かくし芸(笑)そうかもしれない・・・

★こむぎママさんへ
そうなんです、耳も警戒モード、足も警戒モード。
何回もしてました、たぶんイタチがうろうろしてたと思います。時々みかけるから。

★ロイ母さんへ
こればっかりはやめさせられないですね〜
でもこの足ダンはたまにだから、
やはり、いやしんぼタコかな。

★bikkyママさんへ
bikky君はカラスに反応?
うちは鳴き声はするけど知らん顔してます^^
急にダン!てしますからびっくりしますね。

★nonaさんへ
このときは、ソアホックがあるとは知らなかったので、賢いもんだ、かわいいもんだと思って見てたのですが・・・
これも一因だそうですから、気をつけてやらねばと思います。

★こゆ母さんへ
イタチは先祖代々住んでいるみたいですよ〜
たまに見かけます。
足ダンもさせないようにと思いますが、無理ですね〜(笑)

★ぷいぷいmamaさんへ
ソアホックがあるとわかると、気が気じゃありませんねぇ〜
ぷいぷいちゃん、うれしくてもするのか〜そりゃあ困ったね。

★まーちゃんへ
ゆずくんもよく立つのですか。
まだ小さいから今のうちから気をつけてあげれば大丈夫じゃないですか。

★へーたママさんへ
そうなんです、家の中だから大丈夫なのに足ダンするから困ります。足が…と思います。
へーたくん、ママをびびらしたらあかんやんか〜^^

★明日香さんへ
やっぱり、ソアホックありますか。
だれでもあるんですね〜
でも毛でおおわれてたら大丈夫なんですよね。
これ以上ひどくならないようにしないといけないけどね。
Posted by まりかず | 09:20:00, Jan 18, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :