ちょっと見は、ぶさいくかな?と思うけれど可愛いまりちゃんです!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まり

2006.8.20生まれ。ホーランドロップ。女の子。チャームポイントは、ほっぺの白丸

もも

2002.2月生まれ。2006.8月25日。月へ

怪盗ラパン隊員証



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



クラブ証



会証



王女証明書



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




すっきり
絵文字、まり左向き.jpgあっちゃむいてホイ絵文字、まり右向き.jpg絵文字は楽しいね〜^^


1月21日の2,3日前から大小のフンが出ていて、ちょっと腹具合が悪そうだなあと思ってみていました。
1月21日、22日とピーナッツフンが1個づつ出ました。23日には何と2個も出たのでびっくり。(こんな大きなフン、お口で引っ張り出したのかしら?)
そして、昨日は出なかったので薬も4日間飲んだし、よくなったのかなと思っていました。
今朝はペレットも普通に早食いだったし、もう大丈夫。絵文字、ハート(赤).jpg
具合が悪そうなときは、たった10グラムのペレットだけど、2時間ぐらいなくならなかった。
ペレットの消費時間は体調の目安になりますね。
調子が悪かった間は、ペレットはなかなか食べられなかったけど、野菜はすぐ完食していました。
やっぱり野菜の水分はほしいのでしょうか。
人間でも調子の悪いとき、スープなら食べられますものね。


1201851023506569.jpg
まりちゃんは、白菜が大好き。
(ももちゃんは嫌いだったわ・・・)


banner2.jpg←ランキングに参加しています。まり5.jpg




まり42.jpg元気になってよかったわ〜



只今、ブログ構築中です。
リンクはペログーさんが直してくれるんだと思ったら、メールで申し込まなくてはいけないのだって。
そんなぁ〜ペログーさんに申し込んだら何時の事やら・・・で、自分で貼りました。
付属の絵文字を貼り付けて、確認したら表示できているのに投稿したら消えます!
まるでペログーマジックです。 どうなってるの〜?
だから、自分で絵文字も作ってみました。ちょっと大きいかもしれないけど・・・
新システムはインターネットエクスプローラーでは書けなくてファイヤーホックスで書いています。何でIEで書けないのか返事も来ないし・・・
誰かペログーのうさ友さん、私のブログを見ていませんか?
絵文字は表示されますか?教えてくださいませ〜






スポンサード リンク


この記事への返信
まりちゃんも白菜すきなのね〜♪
銀ちゃんも、大好きよ〜♪

私は絵文字ちゃんと見れますよ〜。
あ、でもFC2なんで、見れるのかな。

気になるのはランキングクリック。
前はクリックしたら、別ウィンドゥがポップアップしましたが、構築中になってからは、同じウィンドウで中味が入れ替わります。。。
クリックがちゃんと反映されてるのかな〜と
ちょっと気になりました〜。
Posted by 銀ママ | 09:59:08, Jan 25, 2008
ピーナツ糞って横に長いやつですか?
あれって良くないんですか?まるも時々出します・・ちょっと軟らかいんだよね
まりちゃん白菜が好きなんだ、お腹大事にしてね(^^)
Posted by がじゅう | 11:57:03, Jan 25, 2008
Bikkyも調子が戻るまでは白菜ばかり食べてましたよ。
先生から、ペレットや牧草が食べなくても命をつなぐのは水ですと教えて頂きましたのですが
調子が悪くても自分でそうやって水分を補給してるんでしょうね。
まりちゃん今朝はペレットも早食いだったんですね。
良かった良かった。


Posted by bikkyママ | 12:28:54, Jan 25, 2008
まりちゃん、ペレットいつも通りに食べて安心ですね。
白菜好きなのね。
葉っぱのところだけじゃなくて、白っぽいところも食べるの?
白菜だと水分ちゃんと採れそう〜 ♪

冬は人間も体調崩しやすいから、お大事にね (^o^)

私のところで見るのは、特に問題はないですよ〜。
なんか、ややこしいね・・・大変そう、うまくいくといいね !!
Posted by ぷいぷいmama | 17:35:35, Jan 25, 2008
私はFC2です、絵文字も見れますよ。
でも、記事やコメントがセンタリングで中央なんで
少し見ずらいかもしれませんね^^;
まりちゃん、少し落ち着いたようでよかったです。
ゆずくんもここのところ●が小さいから、
心配なんですよね・・・。
Posted by まーちゃん | 18:08:32, Jan 25, 2008
まりちゃん、お腹の調子戻ってよかったね^^
そうそう〜、ペレットの減りや食いつきってかなり体調の目安になりますよね〜!
てか、絵文字を自分で作るまりかずさん、ステキだわ〜^^
Posted by きなこんぼい | 21:28:52, Jan 25, 2008
こんばんわ〜数日ぶりです〜
テンプレ変えられたのですね。
ペレットの食べる速度って、健康状態に左右されますよね。
ペレット食べなくても、オヤツや野菜系は食べたり・・・
牧草中心食のぷりんも、時どーきですが、●-●繋がった物あります。
その時は、毛が含まれてる事が多いかな・・・
換毛期は、特に注意ですよね!
ペログーマジック、解けましたか??
Posted by ぷりんママ | 21:50:57, Jan 25, 2008
まりちゃんのお腹の調子もう大丈夫?
ぺログーのお引越ししてから、ご無沙汰してしまって。。。
今ぺログーさん、何かややこしそうですが・・・
ブログ前のままだから、変になってるけど、パスワード変えなくちゃログイン出来ないんですよね!
ケンのブログを残したいから・・・
Posted by ケンママ | 22:44:55, Jan 25, 2008
お返事です
★銀ママさんへ
白菜って水っぽいから美味しくないのかと思っていましたが、まりは好きです。うさぎにも味の好みがありますね。
同じウインドウで開くのは問題ないそうです。戻るで戻れるから、この方がいいかなと思います。


★がじゅうさんへ
縦に長いとおもうのですが。
形は粒ぞろいが一番いいらしいです。
おなかのマッサージも効くらしいです。

★bikkyママさんへ
今日は完全に元のペースに戻りました。
よかったです。

★ぷいぷいmamaさんへ
白菜は葉先だけ与えています。
最初の子を野菜の与えすぎでなくしたものですから慎重にしています。
FFでみるとどうもないのですが、原因はわかりましたので今日の記事からちゃんと鳴ると思います。なれないし、説明がついてないしよくわかりません。

★まーちゃんへ
FCじゃないの、ファイヤーフォックスとかきたかったの。絵文字が出ないのはペログーの問題と思います。
ゆず君も気をつけてね。おなかのマッサージもいいかもね。

★きなこんぼいさんへ
よくなってよかったです。
今回はペレットの消費時間もおかしかったのでよくわかりました。付属の絵文字がちゃんと表示できたら楽しいのにと前のシステムのときから思っていました

★ぷりんママさんへ
テンプレ、かえたんじゃありません!
ペログーがシステムが変わって大変なので、なかなか直してくれないのです。
ペログーマジック?そんなもんとけますかいな!

★ケンママさんへ
はい、もう大丈夫です。
前からだけどペログーさんはややこしい。
パスワードはかえなくてもOKです。
Posted by まりかず | 08:51:17, Jan 26, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :