ちょっと見は、ぶさいくかな?と思うけれど可愛いまりちゃんです!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まり

2006.8.20生まれ。ホーランドロップ。女の子。チャームポイントは、ほっぺの白丸

もも

2002.2月生まれ。2006.8月25日。月へ

怪盗ラパン隊員証



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



クラブ証



会証



王女証明書



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Mar 31, 2007
もみもみしましょ^^
毎日、いろんな恰好で楽しませてくれるまりちゃんです。
ちょっとマッサージでもしてあげましょう。

        

うさぎも肩をもんであげると気持ちがいいらしい。



耳は大切だからなでるだけにしておきましょうかね。


ちょっと、シッポも気持ちがいいからさわらせてね。


鼻の横から眼の下にかけてなでると気持ちがいいらしい。


このように爪を立てて手を丸めて、気持ち良さそうです。


このようにアゴをのばして寝そべります。


前から見たら、どんなんかな〜?
写真を撮りました。
あら!ぶっちゃーかわいい!とろけてる表情でした。

ranking.gif←ランキングに参加しています。
Mar 30, 2007
へんやで〜
ある日、まりちゃんをナデナデして喜んでいたぱぱちゃん。(=^_^=)

「まりこは調子が悪いのと違うかぁ?へんやで〜」と真剣に言うのです。

私「???」

「なでてたらいきなり起き上がって、ブーブーって言いよるわ。

おかしいで〜。それでなーカクカクしよるで〜」と・・・

私「あはは。いつもそんなんよ〜。まりこは急にそうなるよ〜」

ぱぱちゃんがこんなの見たら・・・\(◎o◎)/



し、死に体?と思うでしょうね。(笑)


目も閉じてるし・・・w(◎o◎)w


口は半開きだし・・・(XoX)



そうですよね、まりちゃんは無防備に寝てるだけなんですよね〜


ranking.gif←ランキングに参加しています。
Mar 29, 2007
安心?

ぴったんこしているいつもの風景。
まったりしているのか耳がリラックスしてりるね、まりちゃん。


足の間にはさみんこしてると安心かな?
えっ?違うかな?耳が緊張してるかな?




早くこっちきて遊ぼうよって見つめてるのかな?
かわいいプロペラ耳、全開だね!
やっぱり、ひとりはさみしそう。

グルーミングとコテンの動画まり8.jpg


ranking.gif←ランキングに参加しています。
Mar 28, 2007
疲れたの?
私が下に座ると、ブーと言って足先に寄ってきて遊ぶまりちゃん。

他のおもちゃで遊んだら?・・・と促すけれど知らん顔なの。

ひとしきり遊んだら疲れたのか、くつろぐまりちゃんです。


べたーとなりました。


耳も休んでる?


お昼寝にはまだ早いよ〜

私もまりちゃんの耳でちょっと遊ばせてもらいました。

r-1.jpg

写真にカーソルを置いたり離したりして遊びましょう。まり5.jpg
お耳でパタパタ、耳コプターで飛べそうです。

アンアンアン、とっても大好き耳コプター

ranking.gif←ランキングに参加しています。
Mar 27, 2007
ハーネスで
ハーネスを作ってみたけれど、装着しようとすると動くし・・・
とても装着できそうにない、かわいそうだと思ってしまう私。


そおっと乗っけてみた。
小さくはなさそう・・・



何乗せてるの?と気になる様子。
これ着けられるとうさんぽできるんだけれどなあ〜まりちゃん。


外だと着けられるかもと思い、外で着けてみた。
だいぶん大きかったのでスルッと入った。


ふふふ、ゆるゆるだけどなんとか様になっているわ!
少しだけ歩いた。やったー!ちょっとうさんぽ成功!
家の中でとるとき、着けたまま走ってちょっとパニックになったので網で囲ってとろうとしたら、ズボッと抜けてしまった。(笑)

もっと改良せねば…

こんなもの作ってみました。

r-1.jpg

ぶっちゃーかわいいまりちゃんにカーソルを合わせてね。

ranking.gif←ランキングに参加しています。
Mar 26, 2007
尼将軍です
毎日、やんちゃくれなまりちゃん。/(^●・)\

サークルでドタン、バタン走り回り私を呼ぶ。

我が家の暴れん坊尼将軍です。

男の子みたいにカクカク祭り・・・;(><);アセアセ

今は寒いしレッグウォーマーで防御しているから痛くないけれど・・・

暑くなったらどうしよう?

女子学生みたいにルーズソックスでも履いて防御するかな?


私の足が大好きなまりちゃん。(=⌒o⌒=)


この顔でお願いしますと言われると弱いのよね〜
ついつい甘やかしてしまう飼い主です。

ranking.gif←ランキングに参加しています。
Mar 25, 2007
どきっ!1回転動画
朝、起きて併設サークルに出したまま用事を済ませて見に行くと・・・サークルにいない!

あれ?ジャンプはできないはず・・・(120cmあるんだし)

と思いつつも、まりーと呼んでサークル外を見る。
ケージの下の隙間でゴソゴソ。

呼ばれているのがわかるのか、頭を出したけれど出てこれない様子。あわてて、レンガをよけて出してやった。

入れるとわかったのでケージにいくたびに、また入ろうとする悪い子。

悪いことはすぐに覚える・・・

全く・・・



楽しかったじゃないでしょ。困ったさんですね。



あっ!またうさぎ寝入りしますか?

また、1回転動画まり8.jpg

派手にコテンするから勢いあまって1回転!
最後はセクスィーおちりよ〜まり2.jpg

ranking.gif←ランキングに参加しています。
Mar 24, 2007
なでなで
ま〜りちゃん。♪


なでなでしようか?


きもちいいですか?


ふふ。顔がとろけてますね〜(=^_^=)


な、なんか思い出しましたか?(汗)
私ペレット減らされちゃったのよね〜
ヘッ?そ、そんなこと気にしないでさあさあなでるよ〜。あなたは気持がよくなる〜気持が〜・・・

う〜ん。お顔がほころびる〜よ〜、ままちゃん。
ブーブーって言ってもいいけれど、ブヒブヒって言ったらあかんよ〜
ブタになるから・・・

ranking.gif←ランキングに参加しています。
Mar 23, 2007
立ち姿
いつもとちがう部屋へ行きたいまりちゃん。

戸を開けると・・・サッと駆け寄ります。

そのたびに閉められちゃうからご不満です。


こんな感じでいつも見てます。(=⌒_⌒=)


足の裏が大きいから立つのも得意。


このタッチポーズに弱いのです。(⌒―⌒)


ぱぱちゃんも、ままちゃんも、このチンチンポーズに弱くて・・・\(⌒o⌒)/
トイレに行くのもがまんして遊んじゃうのです。




    



立ち耳わんこと垂れ耳うさぎのきち太さんがシャボンヌ友の会の会員証を作ってくださいました。
まり→まん丸→シャボンと丸いつながりができました。
おまけに2枚ともNO.007なんです!うれし〜〜〜(^-^)

まりがシャボン玉のあわのように私にくっついて、幸せに楽しく暮らしていけますように!
まりちゃん!ぴったんこしてね〜

ranking.gif←ランキングに参加しています。
Mar 22, 2007
大物?
まりちゃんは、うちにきて3日目で「まりは悪い子や。わりこや。」と言われた元気な子。
よく言えばおおらか?大物?悪く言えば図太い?


ちょっと意地悪なほうの兄さんに「ウサギの丸焼きが寝てるよ〜」と言われながらそばを通られてもぜーんぜんおかまいなし・・・(=⌒o⌒=)


この姿の時、肉垂の毛をぬいても平気。
ももちゃんではこうはいかなかった。
な、な、なにすんのよーって感じで逃げてたもの・・・


まん中ででも眠くなればバタンと寝る。
何かものにそって寝るとか端にいって寝るとかしない。
うさぎによってずいぶん違うものだと思う。

優しいほうの兄さんがそばを通っても寝ている動画まり8.jpg

ranking.gif←ランキングに参加しています。
Mar 21, 2007
おあいそ
ぱぱちゃんが帰宅すると、ままちゃんが台所へ行ってしまうのを理解しているまりちゃんは、自分の部屋へ帰って何かしてます。(かしこいでしょ)

なので・・・
ぱぱちゃんが帰宅して、口笛で呼んでもチラッと顔を見ただけで行ってしまうまりちゃん。
「ふん!なんや!ブス!もういいわ〜。ももと一緒や!ちらっとこっち見て行ってしまいよる!」
ぱぱちゃん、御立腹(笑)

しばらくして



ぱぱちゃんが通るとサッと寄ってきた。↑


なんや〜まりちゃん、さっき逃げたん悪いおもてるのんか?」とぱぱちゃん。
カクカクさせてあげるために靴下を縮めてはいている。(涙ぐましいこの努力)

ぱぱちゃんに手をナデナデさせてあげてるまりちゃんの動画まり4.jpg

ranking.gif←ランキングに参加しています。
Mar 20, 2007
あそぼ〜(満7か月)
床に座るとすぐブーブーと言いながら足先にきてカクカクして遊ぶ・・・こんなんばっかり・・・(トホホ・・・)
ブーブーもブィブィと言うようになった。
シッポが高速で動き、シュシュシュと手裏剣が飛ぶような音がします。(笑)
なでようと思い顔を近づけると、足のほうへいってしまう。
足が好き、足がおもちゃなの。(=⌒_⌒=)



オカリーナを吹くと足元で寝そべる。
吹くのが長引くと遊んで〜〜と私の足に手をかけてきます。(あ〜ん、かわいいね〜)


もう聴いてられないね〜
あそぼうか〜

小枝で遊ばれるまりの動画まり8.jpg



今日でまりは満7か月。1,5kgになった。
1日46gだったペレットを40gにして1週間たった。35gまで減らす予定。
牧草をよく食べはじめたような気がする。
ペレットが多かったのかな?
野菜は1日40gくらい。



ranking.gif←ランキングに参加しています。
Mar 19, 2007
玄関で
ブラッシングをするために玄関に誘導。
まりは違う場所で遊ぶのがうれしいらしくすんなり出てきた。(シメシメ・・・)


最近、またターゴの黒が変化したなあと思う。


おしっこも庭でしちゃうのよこの子は・・・(T_T)
証拠の写真。


●も堂々とばらまくの・・・;(*◇*)


ちょっと外にも出てみるかい?まりちゃん。(=^△^=)


外にも出た。たんぽぽが出てるけれど食べる余裕はない。
まあぼちぼち慣れたらいいわね。
ハーネスが装着できたらうさんぽも夢じゃないわ。
ハーネス、作ろうかな?

ブラッシングもできたし、よかった。

ranking.gif←ランキングに参加しています。
Mar 18, 2007
お花と・・・
たまにはきれいな花とツーショット

我が家に咲いたラン。

今年は暖かかったので早くから咲いて満開。
寒そうだしよく開花したので切り花にした。


クンクン、いい香りするかな?


あっ!ちょっと花食べたぁ?


見るだけよ、きれいでしょう?

ちょっと花も葉も食べちゃった動画

ちょっと食べたけれど、おなかは何ともなくてよかった。

ranking.gif←ランキングに参加しています。
Mar 17, 2007
狭いところ
ちょっと間をあけて箱を置くと・・・
間にはいっって遊ぶ・・・


狭いところが好きなまりちゃん。
トンネルみたいだからだね。(=^_^=)
隠れて悪いこともできる。(T_T)
この間でキルトの糸をひっぱりだして食べちゃうのよ〜〜〜(T◯T)


コラ〜!
私の声に驚いて見るまりちゃんデス。
なんで糸なんか食べるかねぇ?
私の髪の毛も食べるもんね、全くしょうがないまりちゃん。


グルーミング中のまりの動画


ranking.gif←ランキングに参加しています。
Mar 16, 2007
まりのしりーず♪

リラックスしているまりちゃんのおちり。
なかなかかわいい・・・


白く見えるけれどちゃんとグレーです。
セーブルポイントはしっぽがグレーでないと失格らしい。
まりは耳が失格だけど、そんなことはどうでもいいのです。
私のそばで幸せに暮らしてくれたらそれでいいのです。



ドアップ・・・


かまくらから失礼します・・・
このかまくらハウス、あまり入らないし使用しません。
ケージに入れたけれどじゃまみたいです。
かじって遊んでくれたらいいけれど、あまりかじらないわ。


はあ?何盗み見してるの?
ままちゃん

まりのおちりーず動画まり8.jpg


   

朝、ケージを開けたら中のトイレを確認します。
オチッコも●もほとんど毎日、夜中じゅうしていない。
今日の朝はめずらしく●のみしていた。
なぜかケージ内では●をトイレでするのです。(自分のねぐらは汚したくないらしい。)
が、
サークルに出ると●ばらまき放題になる。(T◯T)
まあいいけど、ひらえばいいのだし・・・

   


うさぎのぷりんさんがまん丸ちゃんクラブ証を作ってくださいました。まるでお空にまり風船が浮かんでいるみたい!
ありがとうございました。まり5.jpg

ranking.gif←ランキングに参加しています。
Mar 15, 2007
まりのまるいシリーズ♪
まりのまるい姿いろいろ



まりちゃん、よくそんなに体が曲がるね。
うさぎの体が硬いと困るけどね。


後ろにも曲がるのよね。柔らかいね。


本当にまんまるまりちゃん


耳を後ろに倒してまあるい顔のまりちゃんですね。

家族みんなをまあるく幸せにしてくれています。

まる〜い口のまりの動画

    

朝7時半ごろからガリガリ(すのこをかじる音)、カタカタ(すの子が揺れる音)、バタン(ケージのトイレを動かす音)ここから出して〜アピールコール。
もう!ケージ開けてあるし併設サークルもついてるしちょっとそこで遊んでなさい!と思いながら、賢い子だなあ〜と思ってしまう親ばかチャン。

8時になるまでは、中サークル組み立てるまでは出られないのよー。掃除もしないと何が落ちてるかもわからないし、待っといて!と言ってもわからんわねぇ。

でも、おかしいなあ〜?うさぎは時間をよくわかってるはずなのに・・・
単なるわがまま娘?
早く出て遊びたい欲望は抑えられませんか?
まりちゃん。

ranking.gif←ランキングに参加しています。
Mar 14, 2007
春だから
まりちゃ〜ん

ノゲシの花が咲いたよ〜

寒かったり暖かかったりするけれど、お花は春だとよーく知ってるわ。

ノゲシを食べてみて〜



どうでしょうか?いい香りしてるかな?おいしいかな?はじめてやね〜

ノゲシを初めて食べた動画まり5.jpg



オーチャードとタンポポもあるよ〜


以前、日本タンポポの種を植えた時は日本タンポポが咲いたが、西洋タンポポと交配して雑種になっただろうな・・・
葉が西洋タンポポと少し違う感じ・・・

タンポポはつぼみの時から花の付け根のガクの反り返りで西洋か日本タンポポか判断できるらしい。反り返っているのが西洋タンポポ。
花が出てきたら見てみよう。

まりちゃん、今度はタンポポの花にも挑戦してみようね。

ranking.gif←ランキングに参加しています。
Mar 13, 2007
耳で遊びましょ♪
グー、チョキ、パーでなにつくろう〜?♪
まりちゃんの耳のグー、チョキ、パーであそびましょう〜♪


チョキん、して・・・


グーと貯めて・・・


パーっと使いましょうかねぇ?
何憶ペレット買いましょうか?まりちゃん・・・

えっ?疲れた?
片耳ロップで寝るの?

もー勝手に私の耳であそばんといて!

ショリショリ食べる動画

ranking.gif←ランキングに参加しています。
Mar 12, 2007
創作だまし絵
頭にうさぎ、以外に何かいないかな?と探してみた。


これだとズンベラボウで面白くないね。


で、●をのっけてみた・・・
かわいいフクロウの目に見えるね・・・(^-^)


口もつけたら・・・きつね?かな?


これ、まりちゃんには内緒ねッ

おいしくサニーレタスを食べてる動画まり2.jpg

ranking.gif←ランキングに参加しています。
Mar 11, 2007
はねる

トイレで牧草を食べています。
●も生産中です。
食べながらもブーウーと言っています。
まあなんて忙しいこと!
この日は、垂直によく飛び跳ねる日でした。

飛び跳ねる動画

うーさぎ、うさぎ、何見て跳ねる?
十五夜お月さま見ては〜ぁぁねる・・・


歌っていた幼い頃・・・
うさぎが家で飼えるとは知らなかった幼い頃・・・

まさか、こんなひねた大人になってウサギを飼うなんて思ってもみなかったわ・・・

うさぎは変化のない生活が一番いいとどこかで読んだ。
基本的な生活は、毎日同じように過ぎていくのが心身共に安定しているらしい。それに適度な変化がくわばれば、それで楽しく暮らしていけるみたい。
私も同じだからやはりうさぎとは相性がいいみたい。
それに・・・うさぎは耳が良いから「好き」


はあ?何言ってるの?ままちゃん!
そりゃ〜うさぎですから、この通り耳もでかいし、よく聞こえるよ〜

ついでに悪口もよく聞こえるよ〜

ranking.gif←ランキングに参加しています。
Mar 10, 2007
うさぎだまし絵
ま〜りちゃん。

なんですか?ままちゃん。うさなで声なんかだして・・・むむ・・・怪しい・・・
また、ヒヒですか?


ううん、違うよ。。。この前のヒヒ、おこってるの?
今日はかわいいのを見つけたんだ〜


こうやって見ると、わかりにくいかもしれないけれど・・・
まりちゃんの頭に、かわいらしいうさぎさんが見えるのよ〜
さかさまにすればよくわかるの・・・


ほら!耳が耳で(あたりまえだけど)頭の毛のくぼみが目。
どう?うさぎさんが見えるでしょう?

あらまあ!かわいいうさぎさんだわ〜今日のは許してあげる。


安心したから寝るわ〜〜〜まり8.jpg

ranking.gif←ランキングに参加しています。
Mar 09, 2007
黄色いものとのツーショット
みみーずだよりのミミラさん企画による「黄色いものとのツーショット展」にでています。
ミミラさん、楽しい企画をありがとうございます。
初めての参加ですのでよくわかりませんがこのようなものでよろしいでしょうか?

黄色いたてがみのライオンと・・・


角度を変えて・・・
ちなみに、まりはこのように耳がシャンとしていますがホーランドロップです。


「まりこよ。食べてはなりませぬぞ」・・・
はっさくとゆず


「そうそう、おすまししてください」


黄色い月を見るまり・・・


はい、ポーズで記念写真


うさぎと言えばなぜかカメ
「昔から仲が悪いの!」
「まあまあ、そうおっしゃらずに」


しかたがないわねぇ〜。がまんするわよ


黄色のドレスとチューリップと

ちょっと前からも見てね。まり8.jpg

こんな感じになりました。
とっても楽しかったです。

ranking.gif←ランキングに参加しています。
Mar 08, 2007
お見合い

「かわいいね」って言われながら、毎日ままちゃんとお見合いしてるの・・・
ちょっとこれブスかもしれない・・・



「何歳ですか」ときかれると・・・
「うさぎ年では20歳。人間年では6か月」て答えるの

「若いね〜、いいわね〜」といわれるの。


「趣味はなんですか?」ときかれたら「ストーカーです。」と答えるの。「それは罪ですよ。」と言われたら、「大丈夫、ままちゃんにですから。」と答えるの。

うさぎは3歳でも1歳ですとサバよんでも、ばれないからお得よね〜

お見合い用動画←見てね。まり8.jpg


ranking.gif←ランキングに参加しています。
まり8.jpg
Mar 07, 2007
そんなに
そんなに甘やかしてとよく言われるけれど・・・
うさぎユエかわいいユエ仕方がないわ・・・
これ犬だったらしつけできずにわがまま犬になってるかな?
でも、しつけしたわけではないけれどケージの外のトイレで小用を足してからケージに入って寝るのは感心だし、ちゃんと人間と距離を保ちながら生活してるのはすごいと思う。
うさぎは吠えないし、わがまま言わない?もの、いじらしい動物だものね。
かわいがってあげないと・・・ネ。


お花に負けないようにきれいきれいしてるの。


春になるとお散歩いけるかな?


春は眠いの〜


耳で音を聞きながらサークルができあがるのを待ってるの。
賢いでしょ。まり2.jpg


ranking.gif←ランキングに参加しています。
Mar 06, 2007
知らん顔してるの
前にも書いたけれど、まりちゃんは午前中べったり私にくっついている。パソコンしてるときも台所で洗い物してる時も足元にいる。洗濯する時もついてくる。

なので、朝7時に与えたペレットも午後1時になっても残っているときが多々ある。(ペレットは1時間以内に完食する量が適量だと書いてある本もあるけれど、それだと5グラムも食べられないわ・・・)

2階に用事に上がっているときは、食べに帰っているから、わざとというか普通のスピードで用事をする。(今まではひ兎りにしておくのが心配で早くしてたのだけれど。)
私がこたつで昼食をしてるときも見にくるけれど、わざとしらん
ぷりをしているとまた帰って食べている。


知らん顔してないとペレットを食べる暇がないのです。
なんだか食べるのもそこそこにして、私にくっついているひっつき虫なのです。


アゴおかせてね〜というまりちゃん。


ちゃんと後ろにいるよね、と確認しているかのようなまりちゃん。まり5.jpg


すりすり、私のよ〜器用に収まる動画まり8.jpg

ranking.gif←ランキングに参加しています。
Mar 05, 2007
小さな幸せ♪ルンルン

こじんまりした感じで寝ている姿はかわいらしくて幸せな感じがする。


グルーミングしてるとき、どんなに近寄っても平気。
これも幸せな感じ。


かわいい顔して何考えてるのかな?と思うときも幸せな感じ。

最近、まりちゃんの野菜が安いのも幸せ。
でも、最近の野菜って春キャベツ、レタスにしろなんだか春野菜らしい優しさがなくてブキブキしてて気味が悪いなあと思ってみてしまう。
地球温暖化の影響だろうなあ。牧草も不足しだしたらどうしよう。まり2.jpg

ままちゃん!はやくこっちきて〜と呼ぶ動画まり5.jpg
中サークルから私を呼んでいる。これはとっておきの幸せ。

ranking.gif←ランキングに参加しています。
Mar 04, 2007
明るいところで
いつも部屋の中で写真を撮っているから、明るい自然の光で撮りたいと思って、玄関に誘導しようとするけれどなかなか来ない。
いつもはここ開けて〜とカジカジするのに・・・
何か変!何かされると思うのだろうな・・・
なかなか用心深いからね。2.3日前、玄関でブラッシングをしたのを覚えているのか?あの時は済んだあと足ダンしておこったからなあ〜
で、待って待ってやっと出てきた。全然じっとしてなくて、落ちていた牧草で釣ってパチリ。。。

ちょっと濃淡がわかるね。


でもやっぱり・・・黒いね。
への字のターゴが際立つ・・・


全体的にはこんな感じ。
うちに来た当初は、背中はクリーム色っぽかったのになあ。
でも、毛並みは良くてフカフカで気持ちがいい。まり3.jpg

大運動会動画 まり8.jpg

ranking.gif←ランキングに参加しています。
Mar 03, 2007
おひなさまだよ〜
今日はまりちゃんの初雛まつり。

あっ!まりちゃん、たべたらあかんよ〜


そうそう、いい子。ちゃ〜んと座ってね〜
灯りをつけましょ、ぼんぼりに。今日は楽しい雛まつり


灯りをつけましょ、しょんぼりと・・・
こーれは私のおばまつり・・・
     ・  
     ・
     ・
あ〜おいしかった!
待ちきれなくて昨日食べちゃった!
ちなみに、おだんごの緑はヨモギの色、白は山に残る雪の色、ピンクは桃の色なそうな。
食いしん坊のままちゃんでしたとさ。まり8.jpgby mari

ranking.gif←ランキングに参加しています。
Mar 02, 2007
天使
ある日の夜
入浴後、温まりすぎて疲れた〜と思い中サークルで足を横流しにして座った。(当然まりはあちらのサークルで遊ぶか食べるかしている。)すると、私が来たのを察知し、やってくるや否や折り曲げた足にそってコテン、コロン。ああーなんか信頼されてるな〜私、と思った幸せな感じ。手でなでてやると手が暖かくて気持ちがいいのか、なでるにまかせて気持ち良さそう・・・
でも!突然起き上がるのよね!
あ〜〜〜かいい〜〜〜のよ!カキカキなーんてね。


眠れまりこよ〜(モーツアルト/フリース作曲の子守歌をスラバの美しい歌声にのせてまりちゃんに送ります。)君は天使だね。


ぶっちゃーかわいい寝顔

ねんねの動画まり8.jpg

ranking.gif←ランキングに参加しています。
Mar 01, 2007
珍獣?出現?

こうやって、ままちゃんが覗き込む時は何か企んでるときなのよね。それで、今日はなあに?

うん、ふふふ・・・

まりちゃんの鼻にマントヒヒが住んでる!?
鼻の穴が開いて目みたいに見える。
鼻の下の線の両脇から口がヒヒの口元に見えるわ。


一角獣のマリコーンでーす。

ちょっと耳が斜め向いてるのがみそでーす。
器用な耳だねぇ〜


おやおや?今度は何になったの?

食動画小松菜を食べていますまり8.jpg

ranking.gif←ランキングに参加しています。