ちょっと見は、ぶさいくかな?と思うけれど可愛いまりちゃんです!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まり

2006.8.20生まれ。ホーランドロップ。女の子。チャームポイントは、ほっぺの白丸

もも

2002.2月生まれ。2006.8月25日。月へ

怪盗ラパン隊員証



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



まりイラ



クラブ証



会証



王女証明書



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




May 30, 2007
ひやぁ〜ハーネス脱げた!!
うさんぽ4日目。/(^●^)\
今朝も少々涼しかったので、出たがるし喜ぶし・・・うさんぽした。
まあすんなりハーネスをつけた。覚えたのか?
毎日、走行距離を延ばしていくようだ。
帰ろうと言ってもわからないし困る。
帰ろうと方向転換をさせようとして引っ張ったら、びっくりしてまりが方向転換したときよろけて、ハーネスが抜けた!!!


こんなゆるゆるだもの抜けるわねぇ〜
カメラ持ってるし、抱っこ失敗するし、やっと抱きかかえて家の前のサークルに入れた。ホッ!


猫ノミが付くと嫌なのでブラッシングをして、タオルで体全体を拭いて家の中に押し込んだ。
網をかたずけて中に入ると、今日は探さなくてもゲタ箱のところで、フルフルしながら寝そべっていた。(´ _ `)


疲れたねえまりちゃん。
ままちゃんもよ〜〜〜〜;;(^o^);;〜

ranking.gif←ランキングに参加しています。
May 29, 2007
写真、うさんぽ
3日間連続でハーネスをつけて外へ出ました。
少々涼しかったし、時間も短かったのでフルフルはしませんでした。今日は写真を撮りました。ちょっと余裕ができたかな?と思ったけれど走りだしたらやっぱり余裕がない!


とりあえずパチリ・・・




う〜ん!いい感じ!


ちょっと出たら家のほうを確認するみたいです。
それから走りだしました。

走る走るウサギが走る動画


ranking.gif←ランキングに参加しています。
May 28, 2007
動画、うさんぽ
昨日は10時半頃外に出て暑かったので、今日は8時半ころ外に出ました。
ちょっとハーネスをつけるのを嫌がったけれど、どうにかつけました。
昨日とほぼ同じコースを走りました。
道の真ん中でグルーミングしたりして何という子でしょう!

外に出て走る走るまりちゃんの動画

道の真ん中でグルーミングするまりちゃんの動画

で、家の中に入って探すと・・・
こんな状態でいました。


とっても疲れた様子です。
20分ぐらいベロ〜ンと寝てました。
私も周りを見張りながらカメラ回して疲れました〜

下はアスファルトだし暑かったのでしょう。
秋になるまでうさんぽはお預けかな?
ハーネスをつけたらお散歩できるのも忘れちゃうかな?

ranking.gif←ランキングに参加しています。
May 27, 2007
ほんとのうさんぽ
いつものように外へ出た。
しばらく遊ぶともっとそっちへ行きたいと網をかむ。
そんなに行きたいのならハーネス着けたら行けるよ〜
着けてみるか〜?なんて冗談半分に着けたら・・・
あら!わりとおとなしく着けてくれたの!!\(◎o◎)/感激!
で、網の外へ出ると走るは走るは・・・
家の周り半分くらい回った。\(^o^)/
帰り道も覚えているらしい。
家の中に入ると疲れた様子、バタン!と伸びてしまった。
頭、耳や体までもフルフル状態・・・大丈夫?と近寄ると暑いから寄ってこないでみたいな感じで場所を変えて寝転がった。





残念なことに写真も動画もないの・・・;(´o`);
いつも同じ写真になるからと思って、カメラを持って出なかったから・・・ハーネス着けられると思わなかったし・・・




ranking.gif←ランキングに参加しています。
Apr 13, 2007
うさんぽ気分♪
暖かくていいお天気。気持ちよくフリージアも咲いていい香りです。


このところ毎日お外に出ているまりちゃんです。
ちょっと慣れてきてすぐに出てきます。
ハーネスは見ただけで足ダンをするのであきらめました。
嫌がるのに無理につけなくてもちょっと外へ出してやれば気分も変わるだろうしそれでいいわと思う飼い主です。
網を張っていますが押したりしてもうちょっとそちらへ行きたい様子です。


この花もわたしのよ〜と匂いつけ?をします。



植木鉢にもスリスリかな?


外でも立ち上がってなにやら見てます。


ふふ、まりちゃんの匂いがするでしょう?
昨日そこにおちっこチャーってしたでしょう?わかる?


ああ、ここが広い庭だったらいいのにね〜
今度もっと網を広げようか?


わたしについて部屋に入ったまりちゃん、ベタードテンと寝っ転がりました。疲れたかな?
楽しかったね。

うさんぽ動画←楽しかったぴよ〜んまり8.jpg

ranking.gif←ランキングに参加しています。