Photo Diary -はじめてのうさぎとの生活

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
らぶ/LOVE

Born in April 6, 2006.

mama: るる


ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jan 29, 2008
あれ?システムが

 

 

あれ〜おかしいな〜新システム導入になって、以前、自分で作ったテンプレートがなくなってしまい、カテゴリーもリンクも消えていて、作りなおさなくちゃ〜と思っていたのに、また、元にもどってる?

 

また、新システムに切り替わるのかしら? 今までのにすっかり慣れてしまっているので、新しいほうはちょっとわかりにくい。このままだったらいいのにな〜。

Jan 26, 2008
リンクも
リンクもいつのまにやら消えてるじゃない〜 (TT)
あんじぇさんのサイトや他のサイトも検索して探さなくっちゃ〜
Jan 23, 2008
新しいシステム
Pelogooのシステムが新しくなって、今までの日記のレイアウトは消えちゃった〜
カテゴリーもなくなってしまったので、少しずつ手直ししていこう〜

しかし、新しいシステムで、ちょっとしばらくまごつきそう。
Jan 19, 2008
気をつけよう
1200747242749756.jpg
 
1200747231968588.jpg
 
 
 
She is very calm today.
more than usual.
 
今日はとてもおとなしくて
 
(いつもより)
 
We got a little worried about her.
 
少し心配になった。
 
but
 
でも、
 
It seems she is fine
 
大丈夫みたい
 
 
When  a rabbit feel bad apparently,
that means the rabbit is already in a bad condition
so,
 
 
うさぎって、体調が目に見えて悪いときって、
すでにかなり悪い状態のときだったりするので、
小さなサインを見逃さないようにしたい。
だから、
 
I will keep eyes on her and try take care of her health.
 
目を配って、
彼女の体調管理、気をつけてあげよう
Jan 11, 2008
ふわふわになってきた
1200053526411518.jpg
 
夏のときと比べて、寒くなってきたからか、毛がものすごく
増えたような気がするのは気のせいだかろうか。
 
ふわふわ!
 
Her coat has been changed!  Because of coldness,
It seems that her coat increased more.
 
So fluffy!
Jan 07, 2008
あけましておめでとうございます

すっかりこちらはごぶさたですが、らぶちゃんも私も元気です♪全然更新していない日記ですが、見ててくれる人がいるとしたら、どうもありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

 

今日は、写真なしです。 また、近々最近の写真などをアップできたらと思います。

 

さて、ちょっと前の日記。

 

書くのを忘れちゃったけれど、11月28日はつめきりをしてもらった。Aさん、いつもありがとう〜

 

そして、Aさんの紹介で、今年、アロマトリートメントとクリスタルのセッションに来てくださった方がいて、らぶちゃんがアロマルームにいて大丈夫かな〜と思ったが、そのままにしておいた。きっとAさんのお友達だなら、大丈夫だろう、うさぎも見慣れているだろうってことで。。。

 

通常は、初めての方が来るときは、らぶちゃんは別部屋に移しておく。動物好きの方だったらいいのだが、そうじゃない可能性もあることを考慮してだ。

 

すると、その方は最近、うさぎと暮らし始めたそうで、おじいちゃんうさぎで、ぼけてるそう。このとき、うさぎもぼけるのだと初めて知った。 男の子のうさぎは、おしっこの量も多かったり、臭いも女の子よりきついそうだ。

 

うちは、いつも精油を流しているせいか、初めて来た人にも全然におわないですねといつも驚かれる。 全然ってことはないとは思うのだけれど、タイミングよくレッスンの間とかセッションの間は意外とおしっこは沢山していなくて、きれいなことが多いのかもしれない。。 

 

私自身は精油を流していても、おしっこをされれば、あれ、ちょっと臭いかもって感じることもあるし、実際、トイレ掃除のときは、部屋の中がくさ〜くなるので、部屋の浄化は忘れない。

 

トイレは一応朝と晩、1日2回は掃除するように心がけている。(1回だけの日も玉にあるけどね)