ミニうさぎとシマリスの日記です

PR




チュッ
1121518310771763.jpgくるみ君がサークルから飛び出さないように手をかざしていたら、くんくん匂いをかがれ、チュッって軽くしてくれました。
かわいこちゃんです♪
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/maru_rinn/rtb.php?no=1121518734607558



この記事への返信
はじめまして〜
うさぎとインコな日々のようこです♪
時々見させてもらってます(=^0^=)カプチーノちゃん、カラーがきれいですね!

maru_rinnさんもmacなんですね!私もそうなんです。
ペログーさんに確認したところ、なかなかmacに対応できず・・みたいな。
でもコメントが出来ない!っていう訴えメールをしたら、
改良してくれたそうです。私のところはIEでもカキコできるはずです。
たぶん6月くらいから新しくペログー作った人の所はカキコできます。
それ以前の人の所は、私もネスケ。又は、OSXでサファリを使ってます。
maru_rinnさんの所も、もう一度、ペログーのデザインを同じモノでも
選び直すと、書き込みできるようになりますよ。
わかるかな?ログインして、デザインの設定をし直すんです!
きっと、6月以降デザインを作るときには対応できるように
してくれたみたいなんですが、それ以前に作った方の所は、今でも私も
IEとネスケ、サファリの3刀流です。

あ、ながながすみません。これからもどうぞよろしくお願いします♪
Posted by ようこ | 2005/07/16 22:39:04
ようこさん、ありがとうございました!!
早速デザインを選びなおしたら、自分の所のコメントは
文字化けせずに表示されてました。
すごーい(@_@)
本当にありがとうございました。

私はいまだにOS9を使用しております。
古い機種だし、それも原因かと思っておりました。
しかも、ネスケもバージョンが4?とか、
すんごい古ーいのを使用しているので、
コメントはできるけど、デザインがまともに
表示されなかったりします。

ようこさんのお陰で、ホント助かりました。
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by maru_rinn | 2005/07/16 23:44:15


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :