ミニうさぎとシマリスの日記です

PR




ガブリ
1132580449881915.jpg今日も仲良くおでこ舐めです。
でも、カプチーノちゃんがくるみ君をガブリッ!としてそうにも見えますね。

よく行くペットショップで、オレンジ色のネザー(血統書付)の男の子が売れ残って、値段が下がってもまだ居ます。
あの子もこのままだと…かな。
誰か良い方に出逢えるといいのですが…。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/maru_rinn/rtb.php?no=1132581069659051



この記事への返信
カプチーノちゃんが、くるみ君を齧ってるよ〜!!
って思ったで。。。
でも、よく見たら、くるみ君が至福の表情やし、
カプチーノちゃんのお目目がまん丸で、なんか優しい顔になってるし、
幸せの写真やってわかるわ〜!!
オレまで幸せになってまうで!!

ペットショップのうさちゃん、ええヒトと出会えたらいいのにな。。。
おかんが時々行くとこにも、白いミニウサの男の子が売れ残ってるねんて。。。
で、いっつも悩んでまうらしいわ。。。

世界中のうさちゃんが、みんな幸せになれたらエエのにな。。。。
Posted by 権造 | 2005/11/21 23:41:22
うわぁ〜この写真かわいいなぁ。
うさぎさんは何しててもかわいいけど・・・w
仲良しさんでうらやましぃ〜。
うちもこんな風に仲良くできたらいいのにな。
♂同士はムリだねぇ〜。。。

ペットショップのオレンジのネザー♂ってかりんと同じやし。。。
かりんは前の飼い主が飼えなくなった里子うさぎ。
あれっくもペットショップの売れ残りうさこやったし。
まりあんもこの子はこのままだと・・・と思って引き取ったんだけど
そのうさこちゃんいい人に出会えたらいいね。祈
Posted by まりあん | 2005/11/22 15:56:59
権ちゃん、こんばんは(^-^)

幸せになっていただけましたか?
この2ショットは、最近良く見かけるようになりました。
でもカプチーノは、この時以外は、相変わらず
くるみから逃げまくっております^_^;

おかんも、売れ残りのコ、気になっていたのですね。
うちは既に2羽いるので、これ以上飼えないのです(:_;)
優しい飼い主さんが現れるのを祈るばかりです。
おかんの気になる白いミニウサ君も、
幸せになれるといいですね(^-^)
Posted by maru_rinn | 2005/11/23 01:37:50
まりあんさん、こんばんは(^-^)

あれっく君とかりん君、仲良さそうに見えますが…。
上下関係がハッキリしていて、喧嘩もしなさそうですし(笑)

うちのカプチーノとくるみも売れ残りウサでした。
これも縁なのでしょうね。
かりん君みたいに可愛らしい売れ残りのネザー君、
幸せになってくれるよう、私も祈りますm(_ _)m
Posted by maru_rinn | 2005/11/23 01:43:52
ウサウサーずのおでこなめ攻撃、
めんこいですね〜〜〜!

うちの小雪も激しく売れ残り組でした。
周りがみんな、
片手に乗るくらいのお餅みたいな
ふあふあ仔ウサギのなかで
あまりにジャンボすぎ・・・
しかも、長く店にいたせいか
貫禄はあるわ態度もでかいわ
愛想はないわ・・(苦笑)

お店で買うのは抵抗もありますが
現状では
そんなこと言ってられないときも
多いですよね・・・。
Posted by なをこ | 2005/11/23 07:49:32
なをこさん、こんばんは(^-^)

『めんこい』って、懐かしいなー!
私は青森出身なのです。
東京に居るとなかなか北の方の方言を聞けなくて…^_^;
いつもなをこさんのブログ見ては、ナツカシー!と
密かに喜んでおりました♪

小雪ちゃんも、ペットショップで育ったコなんですね。
カプチーノも、手の平サイズの頃からお店で見ていたんですが、
私のところへ来た時は、ビッグサイズでした(笑)

ペットショップで育って大きくなったコが居なくなった時、
良い方のところへ行ったのか、もしくは…と思ってしまいます。
少しでも多くのウサギ達が幸せになってくれる事を
ただただ祈るだけです…。
Posted by maru_rinn | 2005/11/23 23:11:38


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :