ミニうさぎとシマリスの日記です

PR




卯月
1143902489047391.jpg4月、卯月になりました。
ウサギの月…なわけではないですけど、なんだかちょっと嬉しい。
くるみ君はボーっとしながら食事中。
今日つく嘘を考えているのかな。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/maru_rinn/rtb.php?no=1143902643677315



この記事への返信
卯月ってひびき、なんかうれしくなりますね!
先月はマーチだし、なんか毎月maru_rinnさんちは
お楽しみつづき♪
くるみくん食事しながら良い嘘は思いつきましたか?
Posted by ようこ | 2006/04/01 23:58:18
おおっ!!今月はオレらの月なんやな!
何しても許されるんやなっ!!!
おかん「ちゃうと思うで。。。。」
なんや。。。。ちゃうんか。。。。。

くるみ君、どんな嘘考えたん??
オレはおかんに「飢え死にしそうや。。。。」
って言うたけど、ぜんぜん相手にしてもらわれへんかった。。。。
カリカリ一気食いした後やったからなぁ。。。。
Posted by 権造 | 2006/04/02 00:28:19
卯月ってほんとにうさぎさんが主役の月って感じで
いいですよね〜。
ようこさんが言ってるみたいにmaru_rinnさんにとって
は弥生は英語でマーチだし今月は卯月だしいいことづくめ
ですね〜。

くるみくん、昨日はどんな嘘考えたのかな?
私は史上最大の大嘘を夫に(笑)
嘘だと思っていた夫、ゆえるを見て固まりました(笑)
Posted by 透子 | 2006/04/02 09:57:48
ようこさん、こんばんは(^-^)
先月、今月と、お祝すれば良かったな♪
くるみはボーっとして終わりました(笑)
またカプチーノと一緒に遊ばせていないので、嘘をつく相手がいなくて、淋しかったのかな^_^;

権ちゃん、こんばんは(^-^)
んー、何しても許される月ならいいのにね!
権ちゃん、嘘つくタイミングが悪かったのね(笑)
くるみも考えただけで、実行せずに終わりました。
カプチーノと遊ばせていないので、嘘をつきたくても出来なかったのかもしれません^_^;

透子さん、こんばんは(^-^)
3月4月は心ウキウキな月ですね♪
くるみは嘘をつけずに終わってしまいました^_^;
透子さんの嘘から出た真?
旦那様、びっくりしたでしょうね(笑)
Posted by maru_rinn | 2006/04/02 22:30:00


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :