ミニうさぎとシマリスの日記です

PR




状況
1145282317913043.jpgカプチーノちゃんは、14日(金)頃に第一子を出産しました。
残念ながら、死産でした。
でも、他に生まれている気配もなく、カプチーノちゃんもいまだにふんばったりする…。
ちょっと長引き過ぎ?
母体に影響が出ないうちに、病院へ行った方がいいかも…(:_;)
彼女の写真は撮れないので、代わりに『うさ丸』(←勝手に命名)の写真です。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/maru_rinn/rtb.php?no=1145282838314698



この記事への返信
まあ、カプチーノちゃん!!
他の子もいるんでしょうか。
カプチーノちゃんともども、無事でありますように
MARU_RINNさん心配ですね
Posted by かまー | 2006/04/17 23:31:24
カプちゃーーーーん!
死産だったのね・・・残念でした。
もし死産で出にくいといけないので
病院でおなかにいるかどうかみてもらったほうが
いいかも・・・
カプちゃんがんばれーーーーー
Posted by ようこ | 2006/04/17 23:53:42
カプチーノちゃん、ホンマに出産やったんや!
でも、死産やったんか。。。
残念や。。。

お腹に赤ちゃん残ってるかもしれへんから、
オレも、お医者さんに見てもろた方がエエとおもうで!

カプチーノちゃん、早く元気になってな!!!
Posted by 権造 | 2006/04/18 00:23:52
かまーさん、こんばんは(^-^)
お気遣い、ありがとうございましたm(_ _)m
私がいたらないばかりに、カプチーノはお月様へ行ってしまいました。
優しい顔をしていました。
草をくわえたままでした。
巣作りの途中だったのかな。
淡炭君、カプチーノの分も長生きして下さいね☆

ようこさん、こんばんは(^-^)
正確に言うと、産んでから死んでしまったのかもしれません。
でも、お腹に残っている子もいたと思います。
私がいたらないばかりに…。
ようこさん、いつも遊びに来てくれてありがとうございました。
カプチーノ、ふくふくちゃんのところへ旅立ちました。
新入りですが、仲良くしてやって下さいね☆

権ちゃん、こんばんは(^-^)
出産時はあまりケージ内を覗いてはいけない!ということで、ベイビーの状況を理解出来ていませんでした。
カプチーノ、何度も踏ん張る体勢をしていたので、ずーっと辛かったのでしょうね。
私が様子を見過ぎました。
妊娠中の病院への往復は出来るだけ避けたいと勝手に思ってしまっていました。
やっぱり、安産ではない様子に早急の対応をすべきでした。
応援してくれたのに、ごめんね。
カプチーノは最後までがんばってました。
優しい顔で、巣作り用にか草をくわえたまま、お月様へ行ってしまいました。
今まで仲良くしてくれてありがとうね。
お月様から権ちゃんとおかんの笑いを楽しみに見ています。
たまにはさくらちゃんからお許しをもらって、権ちゃんに会いに行くと思うから、
遊んであげてちょうだいね☆
Posted by maru_rinn | 2006/04/19 01:19:23


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :