ミニうさぎとシマリスの日記です

PR




願い事
1151331257682752.jpg今日、マーチちゃんはまた血尿をしていました。
器についているお薬もペロペロ舐めきっているのに、なかなか治りません。
もしかしたら、腎臓も悪いのかな…。
今日は新月なので、お願い事が叶う日。
☆マーチが健康になりますように☆
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/maru_rinn/rtb.php?no=1151331814365762



この記事への返信
まーちちゃん、また血尿出たんかぁ。。。。
ウサギでも、ちゃんと見てくれるトコ少ないから
リスさんをちゃんと見られる獣医さんって少ないんかなぁ。。。

新月にオレも「マーチちゃんが元気になりますように!」
ってお願いしとくでぇ!!!
Posted by 権造 | 2006/06/27 00:20:01
マーチちゃん小さいから心配・・・
そのお薬で本当に良いの??とちょっと心配。
リスさんちゃんに詳しい病院って少なそうな気もします・・・
早くよくなりますように!!!
Posted by ようこ | 2006/06/27 02:06:34
マーチちゃんちんぱいでちね。。。
原因が分かるといいんでちけどね〜・・・。。。
権造くんやようこさんが言ってるとおり、
りすさんを診てくれるお医者さんって、
なかなか少ないような気がちまちね。。。

とにかくぼくとママも早く良くなるように
お祈りちまちよ!!!
Posted by へーた | 2006/06/27 18:35:13
権ちゃん、こんばんは(^-^)
シマリスさんは野性的だし身体が小さいので、診療が難しいようです。
マーチも無理に掴まれると逃げようと必死になり、その後、ぐったりしてしばらく動きません。
掴まれた時に「何すんねん!ガブッ!」としないのは、性格なのか、歳なのか…。
権ちゃんがお願い事をしてくれたので、今日は血尿していませんでした!
いつもありがとうございますm(_ _)m

ようこさん、こんばんは(^-^)
お薬、飲ませ続けていいのか、ちょっと心配になってしまいます…。
そろそろお薬がきれるので、今度血尿したら、また病院です。
ようこさんがお願いしてくれたので、今日は血尿していませんでした!
ありがとうございますm(_ _)m
このまま良くなるといいなぁ。

へーた君、こんばんは(^-^)
原因がはっきりしていないので、お薬もためらってしまいます。
合ってないのかも…。
シマリスさんを診てくれる病院は、ウサギさんに比べると少ないです。
こうなったら、自然治癒力に頼るしかないかな^_^;
へーた君とへーたママさんのお祈りのお陰で、今日は血尿をしていませんでした。
ありがとうございますm(_ _)m
Posted by maru_rinn | 2006/06/28 00:40:26


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :