ミニうさぎとシマリスの日記です

PR




ハンカチ落とし
1196086260064780.jpg今月、通勤時に2回もハンカチを落としてなくしてしまった飼い主。
くるみ君もあきれ顔です。
くるみ君のごはんを買い忘れた…なんて事にならないようにしないとね。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/maru_rinn/rtb.php?no=1196086843445684



この記事への返信
ママも忘れ物大魔王でちよ!!
「”も”ってmaru_rinnさんに失礼よ!!」by.ママ
あ、ゴメンでち(笑)
ぼくたちのご飯だけは忘れないようにお願いちまちね(笑)
Posted by へーた | 2007/11/27 21:23:22
ごぶさたしてます。
あの番組の新聞記事のコピーを見て、あまりの懐かしさに胸いっぱいになっている今日この頃です。
ところで、私もmarurinnさんと似たような経験をよくします。
物や大事なメモをどこに置いたかとか、自分自身が次に何をすべきか一瞬頭の中が真っ白になってしまうこととか。
無くし物も結構するほうだし。
こういうのって、どうしたら直るんでしょうね?
Posted by まさちゃん | 2007/11/30 13:44:54
へーた君、こんばんは(^-^)
へーたママさんも忘れ物大魔王でしたか!
(あ、”も”って言ってしまった(笑))
へーた君にお願いされたら、もう絶対忘れられないです!!
たとえ他の事を忘れても…(笑)

まさちゃん、お久しぶりです(^-^)
あの番組は思い出すだけで、あの時のワクワクした気持ちが蘇ります。
あんな素敵な番組は、なかなかないですよね。
まさちゃんも忘れ物&無くし物をする方ですか。
私も、どうしてこんなに忘れちゃうんだろう…と、ちょっと将来が不安になります^_^;
忘れないように!と思ってメモっても、そのメモを紛失してしまうんですよね。
私も直したいです…。
Posted by maru_rinn | 2007/11/30 23:06:38


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :