写真・文章の無断使用(私的使用を含む)お断り!!!!!

PR


July, 2012
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
飼い主:もこ



名前:天空(そら)♂

うさぎ:ホーランドロップ          誕生日:H18.6.11                性格:結構、気が強い、でも甘えん坊でなでなでが大好き。            食い意地が張ってる。               特技:犬食い・狛犬のマネ

夢空(むく)♂

うさぎ:ホーランドロップ          誕生日:H19.9.26                性格:ビビリだけど好奇心旺盛        食い意地が張ってる。               特技:盗み食い

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH


おもしろい!!!

 

1228034146514254.jpg

 

やっと、体の痛さ、せきが収まりつつ…
あと数日で完治するかも、カゼ???
治りつつあるので…
先日、中学の友達と飲んだ時に私が通ってた小学校が統合されるみたいな話を聞いたので壊される前に写真を撮りに行ってきた。
思い出の場所がなくなるのは…寂しいですなぁ…

ついでに住んでいた所も取り壊される前に写真を〜と思っていて以前、住んでいた場所に行ったら…

住人の方がまだ住んでいる方がいらっしゃり、私の事を覚えていてくれた。

2人も。

よほど、変わってないのね、私って(笑

 

1228034137678406.jpg

 

掃除をしていたら…
こんなものを発見!!!

 

これは何に見えますでしょうか???


1228034129553505.jpg

 

も:「そら、これなんだと思う???」
そ:「ごはんが先でちゅ!」
も:「虫さんに見えないですか???」

そらには全く、相手にされず…
むくにも相手になされず…
一人で楽しんでいた(暗いですね…)コレ。

 

1228034121963446.jpg

 

コロコロ●に何かの葉もの野菜がキレイにくっついてるらしい。
上手い具合に付いたものです(笑

 

1228034113373573.jpg


滅多にこんなの出てこないかもしれないね〜
その割りに…写真ぼけちゃってるけど…

 

1228034103580541.jpg

 

 

スポンサード リンク


この記事への返信
お体の具合は大丈夫でしょうか。
油断してるとぶり返すので、しっかり治してくださいね(^^)

最近の毒吐きを拝見して、かなりスッキリさせてもらいました♪
私もうさフェスタに行きましたが、イロイロ、、、気になるところがありつつも、日和見にスルーしてしまったので・・・(^^;)。
でも次に活かされるよう、ちゃんと問題点を発信することは大切だなぁと思いました。
全国的に注目のイベントなんですもんね。。。

●コーティング、はじめて見ました(@o@;)オオー!
芸術の秋だから創作してみたのかな?(笑)
Posted by きのこ | 18:50:06, Nov 30, 2008
もこさん、体調はいかがですか?
私の通っていた高校も来春で統合のため廃校です。
女子高から共学になるんですよね。
ちょっと寂しい気がします・・・。

前記事のサンコーのケージのお話。
うちは、80のケージを使ってますが、
車輪はずいぶん前に壊れました。
荷物なんて乗せたことないんですけどね。
結構、車輪壊れちゃったって人も多いのかしら?

葉のついた●おもしろい〜!
Posted by じゅん | 23:21:05, Dec 01, 2008
まぢで、一瞬「虫」かと思いましたよーwww
裏返すと、正体判明!●でしたか(☆。☆)!!
残ってた葉も、ある意味スゴイ!!
想い出の場所(校舎)が無くなるのは、淋しいですよねo(;△;)o
こちらでも、あちこちの小学校が・・・
多くは、少子化と老朽化が問題の様です…
もこさんのお風邪、治りかけとのこと・・・
油断大敵!!お大事に!
私の風邪も、フェス前から何度も治り掛けてぶり返して…
繰り返してましたσ(^_^;)
今年の風邪の傾向でしょうか・・・???
Posted by ぷりんママ | 18:31:29, Dec 02, 2008
お加減いかがですか?
昨日コメント入れたと思っていたのですが
反映忘れたみたいです・・・汗

不思議な●ちゃんですねぇ〜
なかなかお目に掛かれない代物です
今朝もトイレ掃除のついでに調べてみましたが
発見できませんでした(^^;

前投稿の毒記事(笑
私はママさんのこの手の記事大好きです
定期的に提起していただいているので
自分は今どうなんだろう?といつも考えさせられ
ウサ及び他のペットへの考えを
整理する事に役に立ってます

問題のある飼い主は法を強化しても存在し続けるでしょう
私たちに出来る事も限られます
せめて、いま近くにいるウサを大事に接してあげれる
努力をしたいですねぇ!
Posted by きなこパパ | 12:12:31, Dec 03, 2008
きのこさんへ
 だいぶ、良くなりました、ありがとうございます。
 
 ひっそりブログなので…毒が吐けるっていうのもあるんですよね〜
 きちんと伝えるって事だと個人だと難しいですしね…
 企業なり、行政がきっちりと伝えてもらえるとね…
 自分に言い聞かせてる部分もあるんですよ(笑
 イベント系はね・・・100%みんなが満足が出来るって事は難しいですからね。
うさちゃんOKにしてるなら安全面考慮を開催側と客側の両方が努力しないといけないですね。
 
 すごい稀なタイミングでコーティングされてますね(笑

じゅんさんへ
 やっとセキが止まりつつあるんで…多分、大丈夫です、ありがとうございます。
 こんなに長引いたカゼは初めてです(笑
 じゅんさんもお気をつけくださいねぇ
 じゅんさんの高校も廃校なんですかぁ。
 寂しいですよね…
 理屈的には古い物はなくなるって分かっててもなんとなく無くなるって事がないって気持ちがあって…

 杏太郎くんが使用しててですか!?
 どのぐらいの体重で壊れるかというのは一概に言えないらしいです。
 ケージの中でピョコピョコと飛んでますしね(笑
 80の車輪破損はメーカーさんに届けない人もいるでしょうから…多いのかもしれないですね〜
 最近の80は多少、改良されてるって事ですよ!!
 60では私が初めてらしいですけど(爆
 
ぷりんママさんへ
 またぶり返しちゃいましたか、カゼ!!
 今年のカゼはタチが悪いみたいですね…
 ぷりんママさんもお大事になさってくださいね!!!

 虫に見えますよね〜(爆
 最初見たとき「何でこんな所に虫がいるんだぁ!!!」って絶叫しそうになりましたぁ。
 ●って気づいたらすっごい偶然!!ってね。
 しばらく見て楽しんでたんですよ(笑

 思い出の校舎&住宅がなくなるんですよ…
 一気に変わっちゃうかなぁ…
 老朽化は仕方ないですけどね(笑
 学校の名前がなくなっちゃうのが一番寂しいですね…

きなこパパさんへ
 反映されなかったですか…ペログーの問題かしら…
 
 多分、かなりレアな代物かもしれないですね(w
 すごいタイミングが重なって…出来上がったんだと思うんですけどね。
 ただ…おもしろいけど実物を保管することができないのが残念です(爆
 
 毒吐くことによって自分にも言い聞かせる為にもなっていて…
 ほとんどの人は「動物が好き」って事で飼われてるんだと思うんですけどね〜
 最終的には一人一人のモラルの問題でもあるし、仮に法整備がきちんと作動し、モラルない飼い主が摘発されてもやはりいたちごっこなのかなぁって思います。
 ショップや保護センターの子を見て「辛い」って思ってもやっぱり、全部を引き取る事もできないので…
 そういう子を増やさないという事を一人でも多くの人が考えてくれるとイイなぁって思うんですけどね…
 最低限の事しかできないけど、今いる子を幸せにする事が一番ですね!!
 
Posted by もこ | 15:27:10, Dec 03, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :