写真・文章の無断使用(私的使用を含む)お断り!!!!!

PR


July, 2012
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
飼い主:もこ



名前:天空(そら)♂

うさぎ:ホーランドロップ          誕生日:H18.6.11                性格:結構、気が強い、でも甘えん坊でなでなでが大好き。            食い意地が張ってる。               特技:犬食い・狛犬のマネ

夢空(むく)♂

うさぎ:ホーランドロップ          誕生日:H19.9.26                性格:ビビリだけど好奇心旺盛        食い意地が張ってる。               特技:盗み食い

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH


ふぅ

気づいたら8月も残りわずかで…7月に愛玩動物協会からの冊子が送られてこない事に気づいた。

これで協会から脱退してると考えていいかなぁ!?

協会員じゃなくても愛玩飼養管理士には違いないんだろう(笑

良かった良かった、無事脱退出来て〜

支部の脱退届けはあるけど協会自体の脱退届けないんだもん。

 

そして・・・pcのモニターが壊れ…ここ一週間ほどPC使っていなく…

エアコン使ってるし、電力不足??ケーブルの劣化??ととても確立の低いのを願ったが…

現実を見ようと素直にモニターを買って来た。

量販店ではでっかい24インチとかのモニターしか売っていなく…

スペース的に許されればデカくても良いけど17or19インチで充分なんだけどそのサイズが売ってないから仕方なしに仕事帰りにアキバに寄って買って来たわ。

アキバなら売ってるだろうと思って(笑

平日なら普通に?行けるかなぁって思って(爆

実習中のおにーさんにも「本体の中がショートしたり電源部分に不具合が出たのでは…」と言われたのでした。

ブラウン管の時は7年は持ったのにね…液晶は寿命短い???って聞いたらそんな事はないと。

個体差があるんだろうね…

予定外の出費が出てショボ〜ン…

半年以上、電源入れてないPCもモニターに映らない…どういう事だろう????

電化製品はキライです…

モニターに不具合があったからネットも突然繋がらなくなったりしてたっぽい。

本体を疑ってたんだが…新しいモニターにしてから絶好調なので何ヶ月も前からモニターの壊れる予兆はあったらしい。

それより…前のPCがモニターに映らないと…そら達の写真が・・・外付けHDDに移せない!!!!!!!!!!

切り替える時にめんどくさがらずにやっておくんだった…後悔・・・

 

1282369025809813.jpg

 

そんなアホなお盆を過ごした私めです…

お盆って言っても仕事に毎日行ってましたので「あぁ、電車空いててイイなぁ、お盆」ぐらいしか思わないですが(笑

 

先週はお台場に東京湾の花火大会を見に行きました。

東京テレポート駅に・・・

 

1282368944017644.jpg

 

構内にガチャピンショップ??があってデッカいガチャピン&ムックが聳え立ち〜

友達と待ち合わせをしてて時間がないというのにちょこっと立ち寄り、のんきに写真まで撮ってました(笑

花火大会がある為、16時でもものすごい人・人・人!!!!!!!!

駅を出て、友達がいる所に向かおうとしても…

1282368882844748.jpg

 

車道を1車線を歩道にするぐらいの人の波。(左の写真)

滅多に堂々と歩けない車道を歩いたわ!!!

ゆりかもめのお台場駅にはすごい人だったわ。(右の写真)

 

お台場冒険王をやっているフジテレビを通ってテクテクと歩いたのだぁ。

 

1282368804108254.jpg

 

カキ氷が売ってて食べたかったけど…

友達と待ち合わせてるし…さすがに「う〜ん・・・行かないとね」って思って立ち寄らず、通り過ぎ…

通った時に知らない曲・知らないグループのステージが行われてる最中だった。

ごきげんよう(だっけ??)のサイコロを見て、ちょこっと楽しんだ(笑

 

1282368643015411.jpg

 

花火…キレイだったね〜

人は多かったけどね、当然。

コンテジは三脚使ってもきれいには撮れなかったわ〜

三脚持って行ってないけど一眼を持ってきてた友達が当然、三脚持参しているわけで。

友達が私のコンテジを自分の一眼の上に乗せてシャッター押したけどブレる。。

コンテジはいくら固定しても押す時にブレが生じやすいんだろうね〜

最後には動画を撮ってみた。

近くにいたおぢちゃんがコンテジで動画撮ってたから「かしこい!!」って思って(笑

 

1282368542589826.jpg

 

観覧車がキティちゃんになってたので撮ってみた。

何でキティちゃんになってるのかは知らないけど(笑

特にキティちゃん好きじゃないけど〜

 

次の日はちょっとしたウサのお勉強会(微妙だったけど)に行って参りまして。。。

病気や事故に関して知りたかったんだが…駆け足で終わっちゃってあまり知る事出来ずに終わった感じ。

まぁ、良いけど。

その時に一緒に出席したウサ友さんに…

 

1282368360917085.jpg

 

こちらを貸して頂きました!!!

気になってはいたけど買うには高い・・・・・・・・と躊躇していたご本です。

なかなか書店では扱ってないからどういうのか見れないしね〜

1冊は持っていても損はない本なんだろうけど情報的に古かったりするものもあるだろうし・・・っていうのもあったので買うのを躊躇ってた部分もあったりね。

なんせウサの医療に関しては発展途上で日々更新されてたりするからね。

 

1282368268874257.jpg

 

このお方達の為にも一生懸命、お勉強しましょうね〜

セナママさん、楽しく読まさせて頂きます!!

貸してくれてありがとうございます!!

 

 

こんなお盆を過ごしていた私でした。

そら達はいつも通り…というよりは…土日に私が出かけたものでいつもよりふれあい時間が短くなり…

夏の暑さで疲れが抜けなくココ2週間、ふれあい時間が減っていたのでそら達にとっては不満な2週間だったかも!!

土日は休まないと週明けの仕事も疲れてダメだね…

昔は平気だったのにね…年だね…

今週はウサ孝行させて頂こうかね〜

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/moco/rtb.php?no=1282372838688012



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :