写真・文章の無断使用(私的使用を含む)お断り!!!!!

PR


July, 2012
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
飼い主:もこ



名前:天空(そら)♂

うさぎ:ホーランドロップ          誕生日:H18.6.11                性格:結構、気が強い、でも甘えん坊でなでなでが大好き。            食い意地が張ってる。               特技:犬食い・狛犬のマネ

夢空(むく)♂

うさぎ:ホーランドロップ          誕生日:H19.9.26                性格:ビビリだけど好奇心旺盛        食い意地が張ってる。               特技:盗み食い

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH


いっぱい♪
もう・・・プログのupが大変・・・htmlでどうやっても表示されるから・・・レイアウトが・・・
htmlはイヤ!!
これが仕事なら許すけど・・・プライベートでhtmlやるなんてイヤ!!!!!!!!!!!
疲れるわ・・・という事で最近は昨日はブログupせずに挫折・・・
ブログでなんて頭使いたくない(泣

いつも以上に読みにくい・・・ね・・・・






もう年の瀬に近くなってきたし・・・食いしん坊のヤツらのご飯の調達をして年を越さねば・・・という事で・・・
1kgで200円弱という事で購入したら・・・




こんな感じで届く。。。
1kgのダンボール+手袋付きとあったが複数個頼んだら一つのダンボールで来ると思ったらホントに1kgのダンボールで来た・・・
合計15個のチモシー1kgが!!!!!!
良いのか・・・悪いのか・・・





おまかせチモシーと書いてあったからチモシーには変わらないが・・・
たぶん・・・1番のシングルではない固さです。
やわらかいのが好きな子には良いかもね〜
固いのが好きなわが子には・・・不向き・・・仕方なしに食べております。
同じショップで一番を食べさせてたし、それに比べると(同じ刈り取り時期のはず)柔らか過ぎる。
ダブルなのかしら???????????
シングルが良かったね・・・仕方ないですね。
別口で一番のシングルを買おう!


別のショップでは・・・

こちらを購入♪
チモシーバーなんて3本入りで100円だったの〜〜〜〜で思わず3袋購入!!!
わが子達へのクリスマスプレゼントに買ったものがいっぱい!?です。

チモシーの恵が欲しかったというのとコレ安い!!という懐が寒い私にはわが子達に安くても豪華なプレゼントが選べたのだぁ!!
チモシーの恵はハイペットさんが出した新商品ですね。
ウーリーさんのペレット牧草よりは若干安かったので・・・買ってみました!









コチラのショップさんでサンプルなども入ってました。
ウサちゃんのタオルもありました!!
こういう機会がないとうさモノは我が家には増えないのですね〜
パンダモノなら買うけどうさモノはあまり買わないのよね(笑





それにしても今年はなぜかウサタオルがいっぱい増えました!
貰った出所は全部違うけど。







コチラの商品は決してダンボールだけど只のダンボールではないのです!!!
ダンボールのお家の中に牧草が入ってる遊び道具なのです!!!
牧草好きなわが子達にはもってこいの遊び道具!!!って思って買ってみました!!
製造元を見て・・・うさぎの森さんが監修してると・・・
うさ森さんのオーナーさんの訃報を最近知り・・・
うちの子達はうさ森さんとはまったく関係ないけどむくの抱っこキャリーはうさ森さんで買ったのよね・・・
そして・・・1年ぐらい前からうさ森さんでHLのトライカラーのママがアメリカから来てたから
「私の求めてるトライがうさ森さんで!!!!いつかトライがお迎えできるかも!!!」と・・・
いつになるか分からない(これ以上はね・・・多頭はムリだもんね)
うさ森さんでトライをブリードしてくれるならいつか飼える!!って思ってたのよね・・・
だからちょっとショック・・・日本にアメリカンラビットを広めてくれた先駆者でもありますしね。
日本でショーを開いたのもココではなかったかしら。
ご冥福をお祈りを致します。


やっとだけど。。。ペレット牧草の試食をしてもらったのでした。




こんな感じの順番になっております。





今までのペレット牧草に比べると新商品の葉っぱっぱと七草は若干細い。
そして葉っぱっぱは少しオレンジ・七草は緑が強い感じです。

ペレット牧草と恵を比べると恵の方が太めです。





写真じゃ分かりにくいかもですね〜

さっそく、試食をして頂きました!










何の躊躇もなく、お食べになられました。
そうだろうとは思ってたけどさ(笑






 「むくはもっと食べたいでしゅよ!!!」

食い意地の張ったお子は催促の嵐でした。



=おまけ=
 我が家の隠し子をお披露目〜
 今後もあまりブログに登場することはないと思うけどね〜
 たまたま和み系の写真が撮れたもので!





 男の子同士なのにケンカもせずに添い寝を!!
 テリトリー内のそらのケージで!!

 ひょんな事からお家にお迎えする事になった・・・
 ホーランドロップのBEW!!
 2011/5/20生まれ、羽海(うみ)♂

 ブリーダーさんにお写真を送ったら「スゴイ!!気が優しい子達で良かった♪」と。
 気分によって万が一の事があるから気をつけるように!!というアドバイスも頂いたのであった。
 
*元来、オス同士は縄張り意識が強い為、一緒に遊ばせるとケンカになりますの決してマネをしないで下さい。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/moco/rtb.php?no=1324303785663201



この記事へのトラックバック
フェラガモ 通販 by フェラガモ 通販 | 13:33:19, Jul 05, 2013


この記事への返信
隠し子!!!
どんな子か気になってました!!
もっとみたいですvv(隠し子じゃなくなる?!)

男のコ同士で仲がいいなんて最高じゃないですか!
奇跡です!

牧草は15個はさすがに多いですね;;
Posted by もい。 | 00:01:31, Dec 21, 2011
もい。さんへ
 そうですかぁ〜
 うふふふふ、お披露目できて良かったです♪
 お披露目できるタイミングが。。。なかなか・・・でこんな形に・・・

 そうなんですよ、男の子同士で非去勢が仲良しなので奇跡だと思います!
 一度遊ばせちゃったから・・・チビは一緒に遊ぶのが当たり前になっちゃったので出せ出せ攻撃が・・・
Posted by もこ | 07:49:11, Dec 24, 2011
え…っと…。
お引っ越しですか?的なダンボールですなぁ(^_^;)
地震の際には、くれぐれもご注意を!(笑)

隠し子の全貌見た!!
真っ白で可愛い〜♪
どしてあんまり登場させないん?
もっと出しちゃいましょうよ〜(^^)

Posted by non | 06:35:28, Dec 26, 2011
nonさんへ
 個数が今回は多いからね・・・
 キロ数はいつもより少ないのでありますよ(笑
 地震ないのを祈りますよ!!!!

 う〜ん・・・なんでだろうね〜
 見た目はホーランドからはかけ離れてるのですよ〜
 色だけは可愛いですよ(笑
 出すタイミングがなかったのと・・・別ブログ(うさブログじゃないやつ)に登場してるからね・・・
 なんとなく書く必要なかったのかな、こっちで(笑
 別ブログではほとんど父子でないし(爆
 そんな意味ないのですよ、登場させないのは。
Posted by もこ | 11:59:22, Dec 29, 2011


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :