写真・文章の無断使用(私的使用を含む)お断り!!!!!

PR


July, 2012
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
飼い主:もこ



名前:天空(そら)♂

うさぎ:ホーランドロップ          誕生日:H18.6.11                性格:結構、気が強い、でも甘えん坊でなでなでが大好き。            食い意地が張ってる。               特技:犬食い・狛犬のマネ

夢空(むく)♂

うさぎ:ホーランドロップ          誕生日:H19.9.26                性格:ビビリだけど好奇心旺盛        食い意地が張ってる。               特技:盗み食い

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH


今後・・・・

 

ここの所、考えてたこと・・・・

ネットが普及したと同時に無責任に人の文章や写真などを勝手に使うというのが横行。

さらに先日、勝手に私の言葉を自分の言葉のようにブログで情報収集(エゴと思う)の為に使った不届き者が現れる。

それを「悪いこと・多大なる迷惑をかける」という認識が一切ない。

事前了承も当然なく、事後報告も一切なく、バレナイと思ったのでしょう。

ばれますよ。

私はそういう非常識な人は大嫌いです。

 

という事が決定的になり。

ここ数年考えてた・・・このブログは終わり」という事を実行しようかと思う。

まぁ、別のブログも存在はあるし。(うさブログではないけど)

他にも理由として、「もう、自分なりにウサギというもの飼育に関してある程度、構築できてきた。」

元々のブログをやろうと思ったのは「ウサギの本。。。ま逆の事書いてあったりするね・・・じゃ、自分なりに構築すりゃいいかぁ・・・その為には記録しておこうか・・・」というのがあったから始めた。

 

このブログを数は少ない人(ほぼ私の友人知人・・・他はたまたまこのブログになんかで見る事になった人)

だからクローズしても別にね。

 

このブログに書いてある事も別によそ様には当てはまらない事も多々あったりするし。

わが子達には合ってる飼育法ですから。

人様に参考になる事はほとんど書いてない。

書いてあったとしても・・・実践するにはちょっと危険が伴うものもあり。(文章だけでは理解できない物や解釈を間違えられると大変って事が含まれる)

 

わが子達の記録として、初心に帰る為にここブログは残したままに(ペログーが潰れない限りは)しておくけど。

更新はもうしない。

 

うちの子達の為に、色々と仕入れた情報や技術などは別のブログでもほぼ書いていない。

こちらのブログは完全に飼育ブログなので。

このブログを更新していく意義が私には必要がなくなった。

また別のブログは立ち上げるとは思う。

飼育ブログではなく、別の用途でうさブログを考えがあるのもあるので一旦、このブログはクローズ。

 

数少ない、このブログの読者さま・・・

今までありがとうございました。

では。またいつか〜

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/moco/rtb.php?no=1336258662907070



この記事への返信
ネットは良い面もあれば悪い面もありますからね;
著作権問題とかわかっていない人多いですから・・・。

少なくとも気持ちよい選択ができれば良いと思います。
ので、残念ですがおつかれさまでした><
Posted by もい。 | 20:50:02, May 06, 2012
いろいろありますよね...(´・_・)
書いてて、もこさんが楽しいことがいちばん大事!
こうやって区切りをつけて心機一転するのもいいですね。
私なんか無責任にほっときっぱなしでお恥ずかしい〜(^_^;)
Posted by きのこ | 16:58:27, May 29, 2012


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :