ももちゃんの生活記録

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
《もも》

まだまだ元気5歳の女の子♪食べるの大好き☆太り気味と思ったら獣医さんに痩せていると言われ、ただいま増量中!!

【もっち】

モモの飼い主。ウサギ好きの方々仲良くしてください^^

MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




不審(-.-)
 
 
痩せているという診断に満足だったモモさん。。。
 
痩せてることは証明できたし、エサも増えたから病院行ってよかった
 
コレのどこが痩せてるんだよ〜!!w
 
ほら
 
だからコレはマフマフなの!レディの証拠!!
見てよ、このこじんまりした体
 
ちぢこまる
 
モモちゃん・・・・そんなに必死に縮まらなくても・・・・w
 
そういえばモモちゃん(´∀`)健康診断のとき、レディらしからぬことしたよねw
 
ドキッ
 
ももったら、診察台の上に登ったときケージの中だったから良かったものの、おしっこをちびっていましたwww軟らかいまで出して診察室が一気に臭くなりましたw びびりすぎw
 
しかししばらくすると慣れてきたのか今度はご飯を食べ初めたりねっころがったりして先生が苦笑していました。
 
まったくしっかりしてよねモモちゃん
 
そんな過去の話はいいから私の体の話に戻るわよ!!
ほら見て!このショット↓
もっちがエサを十分にくれないから体がへこんでるじゃない!
 
がり?
 
う〜ん・・・確かに胴回りは痩せてるかもね・・・。申し訳ない・・・。
でもこのショット見たら誰だって痩せてるなんて思わないでしょ〜ww
 
気を抜くと
 
いつの間にこんな写真撮ったの〜!!
 
スゴイwケージが小さくみえるよw
 
今日体重を計ってみましたがこんな短期間じゃ全然変わりませんねぇw
私は食べ過ぎるとスグ増えるのに・・・羨ましい体だ(´д`)
 
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/momo_momo/rtb.php?no=1145415185779030



この記事への返信
モモちゃん、診察台の上でやっちゃいましたかー(笑)
大丈夫よ、ひまりんなんてねーうんちしたあとゴロリン
って寝転がりましたから(笑)
Rさんにいたっては研修医の顔にうさキックくらわした
から(笑)
マフマフがでかく見えるとグラマーだなって感じだけど
お尻部分はバンビちゃんみたいに細いですよねー。
均等にグラマーになってくださいな♪
Posted by 透子 | 16:13:12, Apr 19, 2006
ももちゃん病院怖かったんだね〜!
ショコラも今日病院行って来て、そうとうびびってたよ(笑)
一気に太るとやっぱり健康にもよくなさそうだし、
あせらず頑張ってくださいね〜♪
Posted by ライム | 18:31:00, Apr 19, 2006
こんにちは、アフィリエイトサイトのe−アフィリと申します。
突然のメール失礼します。
ブログ拝見させていただいて内容・デザイン共に”見せるブログ”としてとても質の高いブログだと思いました。
是非、e−アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録はもちろん無料です。

《1クリック1円〜・1登録1000円》

と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細などシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。
既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
e−アフィリ http://e-af.net/?ha
Posted by e-アフィリ | 21:01:05, Apr 21, 2006
★透子さんへ★
なずなちゃんマイペースだなぁww
Rさんすごいwウサギのキックは顔にくらったら結構な衝撃ですよね(゜Д゜;)
そうなんですよぉ・・おしりらへんがゴツゴツしていたんです・・・でも最近チョットお肉が付いてきたかも♪

★ライムさんへ★
ショコラちゃんも行ったんですね^^
人間と同じでウサギも病院はいい気分ではないのですね・・。
チョットづつ太らせています(´∀`)早くまん丸でぷくっとしたうさちゃんになってほしいな♪
Posted by もっち | 20:00:45, Apr 23, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :