手のつけようがない暴れん坊将軍の呟きです。名は「ぶーぶぶちゃん」です。

April, 2017
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
-
PROFILE
びびたん

元傲濫ですウサ。びびびびうるさいので、「びびたん」に改名させられましたウサ。通常は、「びびたそ」ですウサ。ライオンロップですウサ。後ろ足が開脚肢なので、里親という形で主人の元へ来たのですウサ。本領発揮すると主人があたふたしますウサ。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




あれ?
さっきから何度も、画像を貼り付けた記事に、
追記をしてるのに、反映されずにデータが消えます。
書いても書いても消えるデータ・・・・・。
また書くのかよ・・・・同じことを・・・・・orz........。
スポンサード リンク

えー、もそさんを初めて御覧になった方、初めまして。
オルトからのお付き合いの方、どうもようこそ。
もそさんは、ハムスターのご飯を買いに行った
ペットショップで旦那が胸キュンしてしまい、
そのままお買い上げしてしまった、悪い買い方をされた
ミニウサギです。
手のひらに乗るサイズのシロウサギで、林檎をしゃくしゃく
食べてて、それはそれは可愛かったんですが、
ある時、宇宙人に手術をされたらしくて、こんな有様。
抱っこととれたて朝市ベジタが大好きなもそさん。
本名は、「もん」ですが、最近は病院の先生と、実家の
親だけしか「もんちゃん」と呼びません。
ええ、うちの夫婦はすでに「もそさん」ですから。
「もそさん」「もそタン」「もそ」「モソソクルッペ」と
何でも適当にお呼び下さい。

他のブログさんとこのウサギは可愛い路線ばかりだ。
うちのもそがその雰囲気を乱すことでしょう。
後、時々、ゴールデンハムスターの「正男」とかも
登場するかと思いますので、よろしく。