手のつけようがない暴れん坊将軍の呟きです。名は「ぶーぶぶちゃん」です。

April, 2017
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
-
PROFILE
びびたん

元傲濫ですウサ。びびびびうるさいので、「びびたん」に改名させられましたウサ。通常は、「びびたそ」ですウサ。ライオンロップですウサ。後ろ足が開脚肢なので、里親という形で主人の元へ来たのですウサ。本領発揮すると主人があたふたしますウサ。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




初物ウサー!
1121861319492392.jpg

もそ飼いが取り寄せた、「高原の朝採りチモシー」が
今年の初採りだったウサよー!
これねえ、柔らかいし、甘い香りがするウサよ。
普通の牧草は、甘くないし固いし・・・・。
もそはこれなら食べるウサよ、もりもりと。
もりもりガツガツ、でも、おやつの方が
うまいと言ってはいけないウサかね。
スポンサード リンク


この記事への返信
こんばんわ〜
もそさんの牧草、青々していておいしそうだね。
ぼくもママにおねだりしようかな?どこで売ってるの?
Posted by ぴと | 00:38:03, Jul 21, 2005
おはよーウサー!おやつもらってご機嫌ウサー!
この牧草ねえ、ふわふわで柔らか〜いウサよ。
甘い香りもほわほわ漂ってるけど、繊維質がちょっと
少なめらしいから、本当は普通の牧草と合わせて食べさせてね、とか
書いてあるウサ、でも、もそ、これと普通のがあったらこれしか
食べないと思うから、もそ飼いはこれしか出さないウサよ。
もその教育のたまものウサね。

これは、「うさぎのしっぽ」っていうお店から通販で取り寄せてるウサ。
「うさぎのしっぽ」で検索すればお店が出てくると思うウサよ。
いろいろ他にもここでお取り寄せしてるみたいウサ。
お昼前後までに注文すれば、翌日に届くウサよ。(東京・横浜から三重)

牧草大好きなウサギより、ちょっと牧草が苦手、ってウサギに最適、
みたいなことが書いてあったので、試しに頼んだそうだウサ。
しかも、お値段、これで千円してないウサよ!もそ飼い大喜び!
一度、試してみるといいウサよ、おいしいウサよ!
Posted by もそ | 09:49:41, Jul 21, 2005

もそさんも「うさぎのしっぽ」愛用ですか〜
あたちは2番刈の牧草がお気に入りです。
お店が近いので(歩いては行けないけど)おか〜さんは
あたちのものはなんでもかんでも買いにいくみたいです。
あたちは、いつもツメをきってもらいに行きます。
そろそろ予約の日らしいの・・・
いやだな〜
Posted by さくら | 20:46:14, Jul 21, 2005
おはよーさんウサー!
さくらさんも爪切りいやウサよね。
でも、お店が近いのはいいウサよねえ、いろんなものがすぐ手に入るし、
ええと、なんだっけ、通販不可の超新鮮牧草があったじゃないウサか。
もそ、あれを食べてみたいんだけど、通販してないウサよ・・・・。

それにしても、爪切りほど憂鬱なものはないウサよねえ。
もそは最近、「じっとしてればすぐ終わる」ことをぼちぼち覚え中。
もそ飼いともそ飼い夫が、汗だくになって、「腰がいてえええ!」と叫びながら
切ってくれるんだけど、そんなに疲れるなら切らなきゃいいウサよ!

でも、「うさぎのしっぽ」とかのお店なら、さささっと切ってくれそうウサね。
もそ・・・・病院で切られると、アバウトな性格の先生に切られすぎて流血するし、
もそ飼いたちに任せるとヘタだわもたつくわで、大変ウサよ・・・・。
頑張るウサ!我慢して切らせてやれば、おやついっぱいもらえるウサよ!
Posted by もそ | 09:51:12, Jul 22, 2005