日記だよ

June, 2013
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
06
07
08
09
10
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jun 17, 2013
恋人が欲しいですね
今日は涼しいのでとりあえずタクシーに乗って上野の吉池へ親友と行って来ました何度も行ったことがあるスーパーのお惣菜売り場なのでそれでいただけるとお弁当と博多とんこつラーメンを手に入れました。電気のついているわけもないマンションに帰ってみると早く大事な人がどうしても作りたいとと願います。本日は本来のところはガラムマサラへ行ってみたかったんだけど、明日も仕事なので作業の事を考えてみると行くことが出来なかった。恋人がいないと悲しくなっちゃうので週末にはSNSのホームページでも探索してみようといいこと思いついちゃいました。現場リーダーとの間で辛すぎることが起きてしまったので寂しい家に帰ってきてからストレスを発散できるゲームでストレス解消しました。
クリスタルブラン
Jun 11, 2013
お風呂や温泉が好き
私はお風呂や温泉に浸かるのが大好きです。そしてサウナも大好きなんですよね。しっかりと汗を書くことで身体に溜まっていた毒素を取り除くことが出来るような気がして本当に気持ちがいいですよね。こんなことを出来るのはやっぱり温泉かサウナくらいしかないですよね。そんなことを考えて今日まで生きて来ました。やっぱり色々とあると思うのですが、今日はできるだけ色々な方法で疲れを癒す事を考えてみました。やっぱり一番は温泉だと思うのですが、自分でマッサージするのもひとつの方法ですよね。これもなかなかいいと思います。
Jun 05, 2013
仕事の合間に
仕事の合間にコーヒーを飲むと結構集中力を維持することが出来ると思います。これだけ集中力を維持できるようになると一般的には仕事が出来る方だとお思っています。しかし、渡しの場合はこれだけだと全然間に合わないといった感じなので、これからちょっと少しイイアイテムを使って行かないといけないと思っています。やっぱり少しでもいいものがあるといいですからね。少しでも体がなれることでカアなり楽になりましたよ。かなり空が慣れてくると辛いことも普通になっちゃいますからね。これが本当に不思議なところだと思っています。