二人のおうちに来た新しい家族『めめ』の親馬鹿ブログです。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
めめ

ネザーランドドワーフの女の子です。色はブラックオターだと思われます。2005年5月の下旬に生まれました。

みついろとポム

みついろは、ポムの旦那さんです。最近ウサギさんのお父さんにもなりました。管理人です。ポムは、みついろの奥さんです。副管理人なので、あまり表舞台には出てきません。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




めめがきた!

箱家に来るのはもう少し先だと思っていためめでしたが、ペットショップから「体調も安定し、体重も上がったので引き取りOK」という電話を頂きました!!

 

昨日お部屋を用意しておいて正解でした

 

そして夕方、早速二人でめめを迎えに行きました。めめは、このようなドーナッツの入っていそうな箱に入れられて、おとなしくすましていました。

 

そこから車まで箱を手で持って運びましたが、

揺れて驚いているのか、あわてふためいてがさごそしていました

 

何とか車に乗り込み、安全運転で家まで向かいましたが、

めめはふるふると震えて、うずくまってしまいました

 

狭くて暗い場所に閉じ込められて、不自然な重力を

長時間味わっているのですから、めめはとても怖かったのだと思います。

めめちゃん、ほんとうにごめんね

 

ケージ

2時間ほどかかってようやくお家に到着です。急いで箱からケージへと移してあげて、遠くから様子をうかがってみました。

 

はじめのうちはすみっこでうずくまっていましたが、恐る恐る水や牧草をほおばっているうちに、ようやくここが安然な場所であると感じてくれたようです。

 

とりあえず2〜3日は静かに見守っていきたいと思っています。

めめちゃん、早く新しいお部屋になれて元気に遊ぼうね

 

 

 

手を出すと・・みなさんはじめまして☆「めめ」です

@みついろ

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/remon_lingo/rtb.php?no=1122659888104958



この記事への返信
めめちゃん、ついに会えましたヽ(^o^)丿かわいい〜♪
ネザーのBabyって、本と小さいんだろうな。

うちのららの場合、生後半年過ぎてからやって来たので
Babyの頃を知らないんですよ〜。
だから、羨ましいわ(^。^)

うさぎさんって、環境の変化に敏感だから
@みついろさん&@ぽむさんのように、ちょっとの間、静かに見守っていたほうがいいですよね。

これから、いろいろ楽しみですね♪
Posted by ぴょんた | 15:53:02, Jul 30, 2005
管理人のみついろと申します、はじめましてぴょんたさん。

ついにめめちゃん我が家に来る事が出来ました!
気にかけて覗きに来てくれてありがとうございます。

ららちゃんは少し大きくなってからぴょんたさんの所に来たんですね。

めめは生まれてまだ2ヶ月弱で、手のひらくらいの大きさです。
つぶらな瞳がとってもキュートですよ〜。

ららちゃんの所にもお邪魔しますので、よろしくお願いします。
Posted by @みついろ | 22:40:05, Jul 30, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :