いつでも振り返りたいショコラの日々を綴ったアルバム

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
★ショコラ★

ミニレックス♀のショコラです。誕生日は平成19年4月。出会った瞬間、パパさんは一目惚れしてしまいました

★ちづ★

人間の♀。このブログの管理人です

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




激写!

 

1191511743604751.jpg

皆さんコンバンワ

 

今日はショコラのオシリのショットからの始まりです。

 

う〜ん。まんまるでキュート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1191511754116561.jpg

 

 

 

お水はパパさんがコマ目にチェックしてます。

「結構飲むもんだよね〜。」

ショコラを見る時のパパさんはまさに親バカです。ちなみに私はパパさんがいつショコラの水を入れてるのか知りません。早くもママ失格の気配です・・・・

 

 

1191511765720307.jpg

 

 

干草もモリモリ食べてますよ〜。今はペレットと干草だけあげてるんですが、他のお野菜もあげた方が良いんですかね?さっき台所を見たら私のオヤツの干し芋があったのですが、やっぱりこんなの食べさせちゃダメよね、と思って止めました。

普通どのくらいあげるものなんでしょうかね。

 

 

1191511779581121.jpg

ショコラのお気に入りスポットのトイレのはじっこ。トイレし終わってもずっと座ってます。

写真を撮りすぎたんでしょうか、

「ドコ見てんのよ

とどっかの芸人みたいに言われてしまいそうです。

 

 

 

 

 

 

まだまだわからない事だらけ。新米なのでこのブログを見てくださってる方、よろしければ色々アドバイスくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサード リンク


この記事への返信
ショコラちゃんのちっぽ、まんまるで可愛いでちね^^
牧草たくさん食べてるなら、
他にあんまりオヤツなんかはいらないと思うんでちけど、
もち、体調が悪くなった時なんかに、
食べてくれるお野菜をちっておくといいかもでちね!
ぼくはセロリなんかが好きでちよ^^

あと、人間の食べるモノはあげないほうがいいでちね。
ドライフルーツにも、油が使ってあるモノが多いでちからね!
どうちてもオヤツがあげたかったら、
うさぎさん専用のオヤツなんかありまちので、
専門店なんかで買ってみてくださいでち^^
ぼくのママは乾燥キャベツなんか、
ネットショップでお世話になってまちよ^^
Posted by へーた | 2007/10/06 13:40:21
ショコラちゃん、ちづさん、はじめまして!!
オレ、権造っていいます。グレーのロップやで!!
ショコラちゃんのお尻、かわいいなぁぁ!!
ショコラちゃんは4月生まれかぁ!!
オレの妹になった安寿ってのは今年の3月に生まれたから
一緒くらいの歳やな!!
まだまだ食べさかり、遊び盛りやな!!

オレと安寿は、生野菜、けっこうたくさんもろてるけど
生野菜や生果物でお腹壊す子もおるんやって。
ショコラちゃんの出身のショップで
ショコラちゃんのパパ、ママの好みやった野菜とか果物
聞いてみたらエエと思うでぇ!
で、ちょっとずつ、オヤツ程度にあげてなぁ!!!
Posted by 権造 | 2007/10/07 12:07:49
>へーた君

わぁ!また遊びに来てくれたんだね☆ありがとう(。・ω・。)
そっかぁ、牧草で充分なんだぁ。私もオヤツが必要な時に何が好きなのかを知っておきたいと思ってるんだ。この間ニンジン上げたら食べなかったし・・・・。
ドライフルーツは油を使ってるって初めて聞いた!教えてくれてありがとう☆



>権造くん

初めまして!ようこそ☆
権造くんは男って感じだよね。安寿ちゃんはキュート。二人とも可愛いなぁ(*´ω*)
安寿ちゃんも食べ盛りの遊びざかりなのね。ショコラはかじり木を放り投げて遊んでます。

なんと!生でお腹壊すこともあるのね!?
本にハーブもOKなんて書いてあったけれどウカツにあげられないなぁ。基本はペレットと牧草で良いのかもね。
今度ペットショップにも聞いて見るよ!

ありがとう☆
これからも(。・ω・)ノ よろしくです
Posted by 管理人 | 2007/10/08 02:20:11
突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして
いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに
参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、
一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を
御願いできれば幸いでございます。
是非、御願いします。こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。
Posted by magazinn55 | 2007/10/08 06:33:35
突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください
Posted by ぶろぐひろば | 2007/10/08 13:52:18


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :