二代目『箱入りむすめ』のきなこです!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
**すもも**

かろうじて♀ 横浜在住 ビールとうさぎがだ〜い好き

**さくら**

なんちゃってネザー♀ 2003年10月26日生まれ 2005年9月20日お月様に転居

**きなこ**

ネバーランド・ドワーフ♀ 2005年10月26日生まれ 二代目の箱入りむすめ

**さくらの肖像画**

権ちゃんのおかんに書いてもらったの♪ 本人はそっくりだって! ずうずうしいよね

**ごんざれすファンクラブ**

会員001 すもも

**ごんざれすファンクラブ**

お月様支部 会員013 さくら

**白さくら雪姫**

「うさぎの権造の生活」のおかんプロデュース「パロディー劇場」です。さくらが出演しています。

**香兎道友の会**

香兎道は奥深いのである!

**かりん党**

こんなセレブな党にだれが入党できたの?

**Attack Gonzares**

「ごんざれす」の防犯ステッカーなんですって! これで安心だね!

**TORI-no 2006**

金メダルもらっちゃいました〜!

**兎園芸部**

愛兎のために野菜、植物の栽培に勤しみます! 部長は『うさべや』の夏さん♪

**ネバーランド・ドワーフ証明書**

モモ父さん(部屋とYシャツとうさぎ)発行の日本ネバーランド・ドワーフ協会(JaNDA)公式証明書。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jun 03, 2008
引っ越しました♪



ずいぶん長い間、放置してしまいましたが
実は、お引っ越しいたしました。

おヒマな時にでものぞいてやってください。

箱入りむすめなんです・新館
Dec 28, 2007
みなさま、良いお年を!
サンタさんがくれた「腰のパーツ」には
「ヘルニア」が標準装備されていた・・・


うっかり、使い忘れたクリスマスカード。
いっくら可愛くても、消費期限切れですね。






先日「うーちゃんち」のazzさんが貢いでくれた
素敵なプレゼント♪

うさぎピアスって、なかなか見つけられないのよね!
と〜〜っても、うれしい〜〜〜!






さて、みなさまの年末年始のご予定は?

わたくし、ちょっぴり旅に出ます。

きなこちゃまは、お留守番なので
はじめて、よそのお家にお泊りざます。

不穏な空気を感じとり、
車の中でも、ちょっぴりそわそわ・・・







「うさぎのしっぽ」さんのホテルに到着しましたが
きなこちゃま、すごーーーく緊張しています。

心配だけど仕方ない・・・
新年2日には、お迎えにくるからね!
それまで、元気でね〜〜

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




という事で、年内のアップはきょうでおしまい。
怠け者の私の事、新年のアップはいつになるかわかりませんが


みなさま、良いお年を!

来年もよろしくお願いします!
Nov 12, 2007
うさフェス後遺症・・・
うさフェス後の一週間、もうぐっだぐだです



分別ゴミの回収日を忘れて、廊下に放置したままっす。

お皿なんか、3枚も破壊しちゃいまいた。


さよなら〜♪ さよなら〜♪ さよなら〜あ〜あ〜♪(byオフコース)








きなこのひとりごと

おかんは、権兄ちゃんと安ちゃんのために、長〜い牧草を
おててがちぎれるほど「ちょっきんこ」ってちたらしい。

うちのままは、なが〜い牧草を「めきっ」って二つにへし折って
ばっさりと、きなこのお気に入り箱に投げ入れた・・・

なにが「せれぶ」でちゅか!
「おでぶ」の間違いでちゅよ!

Nov 14, 2006
トンネル工事着工!
めずらしく、サボらず更新してみました(笑)

先ほど、超有名・大人気のうさぎブログのコメント欄に
『すもも』という名前の書き込みを見つけて
嬉しくなって、調子にのって、ずうずうしくも
私も書き込みなんぞしてみて
激しく赤っ恥をかいてきたすももです(;^_^A


夜中に書いたラブレター
ポストに投函してから後悔し
奪い返そうと、集配にくる郵便屋サンを
ポストの陰で待ち伏せしている乙女の気分です(苦笑)



さて、気を取り直して・・・・

先日、お誕生日を迎えたきなこ嬢に
新しいトンネルをプレゼントしました。
うさフェスで購入すれば割引だったのよね・チッ




気に入っていただけたようですね。
早速、お味見(?)ですか。
おやつではないんですが・・・




前回のトンネルは、輪になった部分から
トンネルの短縮作業を開始していましたが
今回は、天井の外と内から作業して
穴をあける窓を作るつもりですね!





旅の恥はかき捨てでしゅが
ママの恥は捨てられましぇんねぇ〜

Oct 29, 2006
おひさしぶりで〜す!
またもや、なが〜〜い間放置してしまいました。
コメント書いてくださった皆さん(*_ _)人ゴメンナサイ
今回は、ものぐさ・なまけ病ではなく(笑)
体調崩したり、デジカメ不調だったり、忙しかったり
で・・・やっぱりちょっと、ものぐさ・なまけ病でした(>_<)

ご無沙汰しているあいだに
きなこの「まふ」も立派になりました〜




更新をサボっていた間の
9月21日は
さくらがお月様に旅立って1年でした。

早かったような、ずーーーっと昔の事のような・・・
忙しさに紛れて、深く考え込む事のない日でした。

あの日は、いつも以上にきなこのあばれっぷりが激しかった。
さくらおねいちゃんが来てくれて、はしゃいでいたのかな?
そういえば、珍しいお客さんがきてくれたっけ。
さくらのお友達? きなこのお友達?




きなこは、正確な誕生日がわかりません。
「10月の終わり頃か11月の初めだろう(専門家・談)」
ということなので
さくらと同じ、10月26日をきなこの誕生日にしました。

きなちゃん、お誕生日おめでとう!
無事に1歳を迎えられたね!
ままはとってもうれしいよーーーー!
そのわりには、質素なお祝いだね(笑)
いや、ホント、ゴメン・・・・




いつもより、大きなりんごだから
ゆるちてあげましゅよ。
毎日がお誕生日だったらなぁ〜〜




おかげさまで、きなこも無事に1歳になりました。
忙しいなどど言い訳をしながらサボっていますが
もう少し更新できたらと思っています(;^_^A
みなさんとところにもずーーーっと遊びに行っていないので
これからは、時々でも訪ねたいです。
(読み逃げしても許してね)



きなこのこと覚えていたら
ぽちっとちてね♪

Aug 23, 2006
おてての秘密
きなこって、わりとおててが長いでちょ?





ママにうさパンチしやすいように
ながいんでちゅよ!





いつもは隠していまちゅけどね♪

Aug 18, 2006
の〜んびりした午後
今日も、めまいがするほどの暑さでしたね〜
きなこは、クーラーの効いたお部屋で
の〜んびりとテレビを見ています。
まさか、昼メロ?!





おててをきちんとしょろえて
きなこはお行儀がいいでちょ?

Aug 11, 2006
激写!!!
         カメラマンの腕が悪いのか
         カメラが粗悪品なのか
         被写体の動きが激しすぎるのか
         ピンボケ、ブレブレの写真ばかり撮れます。
         次に多いのが意味不明の写真たち。
           
         トリミングなどいっさいナシの無修正で公開いたします(笑)

         まずは「正体不明の生き物」です。
         被写体が急にカメラに近づいたんでしょうね〜




         お次も顔ナシの「下半身のセクシーショット」
         被写体がいきなり立ち上がったんでしょうね〜




         最後は「おはなのアップ」
         いったい何を撮りたかったのか・・・?

         頑張っていれば、上手に写真が撮れるようになるかしら?




               きなこ、まんまるでちょ?!
Jul 31, 2006
はみだしています!
           きなちゃん、女の子なのにこれはちょっとマズイよね〜
           かなりはみだしてるよ・・・





           こちらの方とそっくりですよ!





                これはきなちゃん?
                それともハムさん?
Jul 14, 2006
犯人はダレだ!
           昨日、汗だくで敷いたのに!
           せっかく夏らしくなったのに!!
           涼しく快適になるはずなのに!!!



           犯人は、鋭利な刃物を所持していると思われる。
           さらに、犯行を重ねる可能性がある。
           速やかに、自首しなさい!




                      ぽちっとちてくれたら
                    犯人おちえまちゅ♪
Jul 13, 2006
とりあえず、味見・・・
           やっと、敷物を夏仕様(イグサ)にしました。
           もう、汗だくですよ〜
           きなこさん、どうですか?



           きなこさん、寝心地確かめる前に
           お味見ですかっ!?

           この敷物、夏が終わるまで持つかしら?




                    でっかいカニさんに
                    ぽちっとしてね♪

                    なぜカニさんかって?
                    意味はないのよ(笑)
Jul 10, 2006
縄張り争い?
           最近、腰が痛くて寝てばかりいたら
           きなこが添い寝(?)をしてくれるようになりました!
           うれし〜い!!!!



           ところが、私が立ち上がると
           さっさと枕を占領!

           なぁ〜んだ・・・
           お目当ては、枕だったのね(>_<)

           この枕さんは、気持ちが良いので
           きなこのものにちまちゅ!
           もう、ままは使っちゃダメでちゅよ!




                     いっちょに
                    ねんねちまちゅか?

Jul 07, 2006
わらっこ倶楽部
           腰痛でツライ・・・
           原因は太りすぎ?

           新鮮で丈夫な「腰のパーツ」が欲しい!
           どなたか、心当たりのある方は是非、ご連絡ください。
           お待ちしております♪



           冗談はさておき・・・

           わらっこ倶楽部シリーズが大好きなきなこさん。

           でも、遊んだ後はとっても散らかります(汗)




           遊んだ後は、とっても散らかるんです(汗)




           りんりんぼーるさんだって「わらっこ倶楽部」のメンバーだよ?

           でも、散らからないね、おりこうさん???





                     りんりんさんとは
                     あしょびましぇん!

Jul 03, 2006
りんりんぼーる
           きなこ、りんりんぼーるさんと初対面。





           激しく、あごすりすり!
          気に入ったかな?




           そして・・・




           終了〜〜!



           きなこ、りんりんぼーる本体には  興味ナシ!




                     りんりんさんは
                    これでおちまいでちゅ♪
Jun 26, 2006
正解の発表!
           まま!
           たくさん参加ちてくれて
           よかったでちゅね!

           でも、きなこは恥ずかちいから
           もう●のクイズはやめてくだちゃいね。




          参加してくださったみなさん
              ありがとうございました!


          一周年記念『きなこクイズ』の正解です!



          へーたちゃん、こむぎママさん、ゆうちゃん
          おめでとうございま〜す!


            ファイナルアンサーで変更しちゃったうこたんさん、チョー残念!


           しかし、ビックリしました!
           だって、一番乗りで答えてくれたへーたちゃんが、
           いきなり「正解!」なんですもん!

           ささやかですが、賞品を送ります。
           あまり期待しないで待っててね♪



                       きなこのお鼻を
                     ぽちっとね♪
Jun 19, 2006
一周年記念『きなこクイズ』!
            ただいま〜 帰ってきました!

           どこに出掛けて行っても、見つけますよ!
           こんな街角のうさぎさんだって、
           見逃さないわ!




            ままは、きなこの●をあちゅめて
           なにをちてるんでちゅか?
           おちちゅいて、おトイレできまちぇんよ・・・





          一周年記念『きなこクイズ』で〜す♪


           さて、問題です!
           
           下の写真をごらんください。
           紙コップの中には「きなこの●」が
           たっぷりと入っています。

           何グラムあるでしょう?           



           想像もつきませんよね(笑)
           私も、実際に量ってみるまで
           まったく解りませんでした。

         ★ヒント★
           50g以上60g未満ですよ!




                     参加ちてくれる人
                            いるかちら?
Jun 14, 2006
4月の出来事
           更新をサボっていた間の出来事です。


          毎年、親戚のおばさん(農家)が送ってくれる
          根みつばが活きがよくて立派なんです。

          美味しく頂いたあとの根っこを植えておくと
          ジャングルのように生えてくるのです!





           さくらも大好きで、ベランダで遊びながら
          いつも、つまみ食いしていました。



           せっかく、ここまで育ったのに
          この後、あっという間に食い尽くされ
          根っこもダメになってしまいました・・・
          今年はジャングルにならなかった(泣)


           きなちゃん、本当に暴れん坊・・・




                    きなこは暴れん坊じゃないのよ
                    だからぽちっとちてね♪

Jun 13, 2006
覚えていてくれたかしら?
           こんなにご無沙汰しちゃって
          みんなに忘れられてしまったかもって
          きなこが心配しています


           ママが怠け者で、ものぐさで
          おデブだからでしゅ!
          でも、きなこはず〜っと元気でちた!





                      きなこのこと覚えていたら
                     ぽちっとちてくだちゃい!

Mar 24, 2006
受け継がれた箱
          ボロボロの箱だけど
          さくらが大好きだった箱。
          さくらとの思い出がいっぱいつまった箱
          これだけはきなこにもあげないつもりでしたが・・・

          さくらがUFOに乗って帰ってきて
          「きなちゃんにあげてもいいよ!」って言ってくれたみたいなので




          きなちゃん、よかったね!
          これで正式な「箱入りむすめ」だね!




          この箱、だいしゅきになりまちた!
          いつもさくらねーたんといっちょみたいでしゅ♪
          これならもう、おちりもはみだちましぇんねぇ〜




          きなちゃん、この箱からもはみだすほどは大きくならないでね!


ランキングに登録しています♪
人気blogランキングへ箱入りむすめ」正式襲名おめでとう!のぽちっとをおねがいします♪
Mar 17, 2006
はみだしてます。
          去年のクリスマスの頃のきなちゃんです。
          牧草の入った箱にすっぽりとおさまっています。





          最近のきなちゃん。
          おちりがはみだしていますよっ!





          きなこはおっきくなりまちた!
          ごはんもぼくしょうもやちゃいも、もりもりたべてるからでちゅ!
          おりこうさんでちょ?



ランキングに登録しています♪
人気blogランキングへいっぱい食べておりこうさん!にぽちっとお願いします!



ところで今日は・・・

  [続きを読む]
Mar 07, 2006
ボロボロだねぇ・・・
          わらっこハウス、こんなになりました・・・



          どこをどう補修しても、倒れちゃいます。

          よくぞここまでリフォーム(破壊?)しました。

          さすが「破壊王」ですね。

          立派なお仕事です。

          新しいおうちを購入してあげますから

          愛着のあるぼろっこわらっこハウスはあきらめてね。



ランキングに登録しています♪
人気blogランキングへきなちゃんにお疲れ様のぽちっとをお願い♪          
Feb 26, 2006
間に合うかな?
          きなちゃん、トリノオリンピックもうすぐ閉会式だよ〜

          「TORI-no 2006」も終わっちゃうよ!




          準備体操もできまちた!

          ごはんもたくしゃんたべまちた!

          きなこも参加ちまちゅよ〜!

          やるきまんまんでしゅ!





          がんばりましゅーーーーー!

          動くきなこ4回転?!

          うわぁ〜〜

          無理やりだなぁ・・・

          4回転どころか、回ってないよ〜


ランキングに登録しています♪
人気blogランキングへ←きなちゃん入賞もむり?せめてぽちっとしてね!
Feb 25, 2006
もう終わり?
          きなちゃん知ってる?

          ようこさんちで「TORI-no 2006」が開催されてるのよ!

          そんなにのんびりしていて大丈夫?




          のんびりなんてちていないでしゅ!

          あんよのお手入れも念入りにちていましゅ!




          スタミナが大事でしゅからね!

          ごはんもう〜んとたくしゃん食べてましゅ!



          きなちゃん、今頃そんなことやってるの?

          オリンピックはもうすぐ終わりだよ・・・


ランキングに登録しています♪
人気blogランキングへきなちゃんへこたれるな!のぽちっとしてね♪
Feb 14, 2006
今日もほるぞ〜
          ママはおべんきょうがたりないのに

          ムービーにちょうせんちてまちゅ

          みなさんにみてもらえるんでちゅかねぇ?

          きなこはちんぱいでちゅ!



          ムービーはQuickTimeです。

          見られない方はこちらをダウンロードしてみてください。
          http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html


          動くきなこほりほりっ

          動くきなこ見てたの?


ランキングに登録しています♪
人気blogランキングへ←ムービーが見られなくてもぽちっとしてくれる?
Feb 09, 2006
眠いの?
          おててをペロペロなめながら

          きなちゃん、だんだん眠くなる〜



          すやすやすや・・・

          写真を撮ろうとしたら

          おめめをあけちゃいました!

          でも、焦点があってないね(笑)



          まだ眠たいんだね



ランキングに登録しています♪
人気blogランキングへきなちゃん見てたらねむくなった?ぽちっとしてね♪
Jan 29, 2006
やつあたり?
          きなちゃんが絨毯におもらししました。

          おしりもあんよもぬれちゃったじゃないですかっ!



          きれいにしてあげますよ〜
          
          おりこうさんですね。

          はい、きれいになりました!



          きなちゃん、我に返って逃走です(笑)




          おちゃわんけとばして、ペレットばらまいちゃって〜

          やつあたり?

          でも、困るのは自分だよ・・・




ランキングに登録しています♪
人気blogランキングへ←やつあたりしちゃったヒトはぽちっとね♪
Jan 27, 2006
はいっ ポーズ♪
          きなちゃん、モデルさんみたいな立ち姿!



          カメラ目線といい、足のそろえ方といい

          決まってる〜(親バカですね)

          急にどうしたの?

          「元祖トップモデルのパイちゃん」に教えてもらったの?



ランキングに登録しています♪
人気blogランキングへきなちゃん調子にのってるよね!でも、ぽちっとしてね♪
Jan 24, 2006
まったり〜
          きなちゃんが、まったりしていたので・・・



          なでなでしたら、気持ちよさそうで



          正体不明の生き物になってしまいました・・・





ランキングに登録しています♪
人気blogランキングへびっくりしたらぽちっとしてね♪
Jan 20, 2006
あっと言う間に・・・
          危険ですっ!

          家屋の倒壊ですっ!



          ああぁ〜〜

          ぺっちゃんこになっちゃったよ〜

          これじゃあ「わらっこ座布団」だよ〜



          外に出して検証してみると・・・



          ぼろぼろだよぉ・・・・

          これじゃあ、屋上にも乗れないね

          補修してあげるから

          もう少し、このぼろ小屋で我慢してね!



ランキングに登録しています♪
人気blogランキングへぼろ小屋も風情がある!と思ってくれたら、ぽちっとね♪
Jan 11, 2006
こんなに大きくなりました!
          きなちゃん、くらべっこしよう♪



          大きくなったね〜

          オロナミンCも追い越したね!

          でも、このイチゴの大きさは問題外だね!

          きなちゃんのお顔とおんなじくらいだもん

          これじゃあ、きなちゃんがちっちゃく見えるね!



          ところで、きなちゃんのお顔にうさぎさんが・・・

          権ちゃんのお顔にもうさぎさんが現れたって言ってたね!

          おそろいだ〜

          権にいちゃんとおそろいでよかったね♪

          権ちゃんちのおかんみたいにおめめを書いた方が

          わかりやすかったかな?

          ママは絵心がないから・・・



ランキングに登録しています♪
人気blogランキングへうさぎさんが見えたヒトはぽちっとね♪
Jan 09, 2006
いちごだよ〜ん♪
          きなちゃんはいちご好き?



          「夏にメロンを送ってくれるミー子様」 は

          冬にはイチゴを送ってくれるんだよぉ〜♪

          立派なイチゴでしょう?!

          イチゴがおっきいの?

          きなちゃんがちっちゃいの?



          そうかぁ〜

          きなちゃんはイチゴのへたが好きなんだね!

          ママはイチゴの赤いところが好き!

          これなら、仲良くわけっこできるね〜

          おりこうさん♪



          オロナミンCがないと、きなちゃんの大きさがわからないねぇ・・・

          きなこの大きさはこちら⇒オロナミンCとくらべっこ?



ランキングに登録しています♪
人気blogランキングへイチゴが好きなヒトはぽちっとしてね♪
Jan 06, 2006
あたらしいおうち
          わらっことんねるの底がすっかりなくなったので

          あたらしいおうちをプレゼント

          気に入ってもらえるかな?



          頑丈でしょう?

          簡単には齧り壊せませんよ!

          屋上もありますよ〜



          早速、作業開始ですか?

          屋上から攻めてみますか?

          がんばってね〜



          ちゃんとおうちの中にはいったかしら?

          って心配になった?

          ちゃ〜んと中でころんとしていました。

          おりこうさんでした♪


ランキングに登録しています♪
人気blogランキングへあたらしいおうちが羨ましいなってヒトはぽちっとしてね♪
Jan 05, 2006
似てる?
         遅くなりましたが

         今年もよろしくお願いいたします!

         最近やっと、お部屋で遊ばせてもらえるようになった
         きなこです。



         同じような場所で、同じような写真が

         よく、撮れてしまいます。

         その時は「似てるっ!」と思うのですが

         ならべてみると、やっぱりちがうなぁ〜


         べつに、似ていなくて良いのだけれど

         これ以外にも、同じような写真が・・・

         どうして・・・?

         おもしろ〜い!



ランキングに登録してます♪
人気blogランキングへ←もっと同じ写真見てくれるヒトはぽちっとしてね♪
Dec 28, 2005
底なしトンネル

      さくらねえさんのおさがりのわらっこトンネル

      ずいぶん気に入っているようです。

      たしか、長さは3分の2くらいになっていたけど

      底はちゃんとあったよね?



      ずいぶん作業がハカドッタようです・・・

      でも、これじゃ上に乗った時にグラグラするでしょう?



ランキングに登録してます♪
人気blogランキングへ←底なしトンネル欲しいヒトはぽちっとしてね♪
Dec 26, 2005
箱入りむすめ?

      きなこも、やっぱり箱がすきですか?

      満足そうに入っていますが、その箱は

      さくらが入れなかった箱ですね

      きなこは、すっぽりおさまるくらいちっちゃいのね・・・

      さくらねえさんにちゃんと「ちょうだいな♪」ってしたの?

      きなこのあばれっぷりを見ていると

      ブログ名を

      「箱入りむすめなんです」じゃなくて

      「おてんばむすめなんです」って変えたほうがいいかも・・・


ランキングに参加しています♪
人気blogランキングへ←箱が好きな子はぽちっとしてね♪
Dec 12, 2005
お披露目

      はじめまして。

      これが新人の「きなこ」です。


      お食事中しつれいします。

      大きさの比較は全国共通のもので・・・

      ということで「元気ハツラツー?」


      一人前にあごですりすりするつもり?

      う〜んと頑張ってのびても、この大きさ・・・

      ちっちゃいね〜



ランキングに登録しています♪
人気blogランキングへ←新しいうさぎ生活を応援してください!
いくつになったの?
わたくし、17日の土曜日がお誕生日でしたの。
だもんで、ちょっくら温泉に遊びに行ってきました♪

もちろん、きなこも一緒に・・・ってあれ?
間違えちゃったかな〜?(しかも減ってるし(笑))




沼津市で見かけた「理容店・うさぎ」
車中からなので、こんな写真しか撮れなかったけど、
お店の前面は、うさぎ模様だらけ!
「何のお店?!」ってかんじでした!
あ〜ん残念! もっと上手に撮れていればなぁ〜





お礼が遅くなりましたが
権ちゃんからプレゼントが届いていたのよ♪
権ちゃん、おかんさんありがとう!!!

きなこのおやつがいっぱ〜い!
勿体なくて使えない、かわいいトランプ!
ちりめんうさぎのストラップはさっそく携帯に!




きなこは、トランプが大好きで
いつも、ひろげるとたいへ〜んなのよね。
この、素晴しいトランプは、齧られたらいやだなぁ・・・




でも、ちょっとだけみせてあげるね!
ほらっ!
かわいいでしょう〜♪


権ちゃん、おかんさん、ありがとう!!!
すごーーーくうれしいっ!!!




うれしいときは、ぽちっとね♪

みなさま、良いお年を!
サンタさんがくれた「腰のパーツ」には
「ヘルニア」が標準装備されていた・・・


うっかり、使い忘れたクリスマスカード。
いっくら可愛くても、消費期限切れですね。






先日「うーちゃんち」のazzさんが貢いでくれた
素敵なプレゼント♪

うさぎピアスって、なかなか見つけられないのよね!
と〜〜っても、うれしい〜〜〜!






さて、みなさまの年末年始のご予定は?

わたくし、ちょっぴり旅に出ます。

きなこちゃまは、はじめてのお泊りざます。

不穏な空気を感じとり、
車の中でも、ちょっぴりそわそわ・・・







「うさぎのしっぽ」さんのホテルに到着しましたが
きなこちゃま、すごーーーく緊張しています。

心配だけど仕方ない・・・
新年2日には、お迎えにくるからね!
それまで、元気でね〜〜

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





という訳で、年内のアップは今日でおしまい。

怠け者の私の事、新年のアップはいつになるかわかりませんが

みなさま、良いお年を!

来年もよろしくお願いします!