二代目『箱入りむすめ』のきなこです!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
**すもも**

かろうじて♀ 横浜在住 ビールとうさぎがだ〜い好き

**さくら**

なんちゃってネザー♀ 2003年10月26日生まれ 2005年9月20日お月様に転居

**きなこ**

ネバーランド・ドワーフ♀ 2005年10月26日生まれ 二代目の箱入りむすめ

**さくらの肖像画**

権ちゃんのおかんに書いてもらったの♪ 本人はそっくりだって! ずうずうしいよね

**ごんざれすファンクラブ**

会員001 すもも

**ごんざれすファンクラブ**

お月様支部 会員013 さくら

**白さくら雪姫**

「うさぎの権造の生活」のおかんプロデュース「パロディー劇場」です。さくらが出演しています。

**香兎道友の会**

香兎道は奥深いのである!

**かりん党**

こんなセレブな党にだれが入党できたの?

**Attack Gonzares**

「ごんざれす」の防犯ステッカーなんですって! これで安心だね!

**TORI-no 2006**

金メダルもらっちゃいました〜!

**兎園芸部**

愛兎のために野菜、植物の栽培に勤しみます! 部長は『うさべや』の夏さん♪

**ネバーランド・ドワーフ証明書**

モモ父さん(部屋とYシャツとうさぎ)発行の日本ネバーランド・ドワーフ協会(JaNDA)公式証明書。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Nov 24, 2007
真心と愛が届きました♪
まあっ! すごい! 今月6回目の更新よっ!!




すんごく頑張って更新したご褒美かしら〜
ぷりんママさんから、プレゼントが届きました♪

品名が「真心・愛いっぱい」よ!!
しかも「こわれもの」「逆さま厳禁」なのよっ!

配達のおにいさん、重要な任務に緊張したと思うわ(笑)





中には本当に愛がいっぱいつまっていました〜〜

でも、ぷりんちゃんが入っていないっ!
おっかしいなぁ???





おばかなままで、ごめんなさいでしゅ・・・

きなこは、おいちいにんじんさんの葉っぱを
も〜りもり食べられて、うれちいでしゅ!

ぷりんちゃん、ぷりんママさん ありがとうでしゅーーーー!






★  予 告  ★

鳥獣戯画展に行ってきました。

前期の終了が近かったので(?)混んでいたーーー!

後期も行くので、ご報告はまた今度。

今度って、いつになるやら(爆)


Mar 19, 2007
いくつになったの?
わたくし、先日の土曜日(17日)が誕生日でしたの。
だもんで、ちょっくら温泉に行ってきました♪

もちろん、きなこも一緒にね!
あれ〜? 間違えちゃったかな?
しかも、ちょっと減ってるし(笑)





沼津市で発見した「理容店・うさぎ」です。
車中からなので、こんな写真しか撮れませんでした。
う〜ん、残念!
お店の前面はうさぎ模様だらけなんです!
いったいなんのお店?!ってかんじでした(笑)





お礼が遅くなりましたが
権ちゃん、おかんさん ありがとうございますーーー!!!
素晴しいプレゼントが届きました♪

きなこのおやつがいっぱ〜い!
私のおやつもあるよ〜!
勿体なくて使えない、トランプ!
ちりめんうさぎのストラップは携帯に!





きなこはトランプが大好きなんだよね。
いつも、広げるとたいへ〜ん!
このトランプは齧られたくないなぁ・・・





でも、ちょっとだけみせてあげるね。
ほらっ!
かわいいでしょう?!


権ちゃん、おかんさんありがとう!
すっごくうれしいですーーーーー!!!





うれしいときは、ぽちっとね♪

Mar 16, 2007
復活の日
ぶっこわれパソコンが復旧いたしました。
多少、ふところに打撃をくらいましたが(笑)

ぶっこわれ中に、ホワイトデーのプレゼントを
たっくさんいただいていたのに
お礼のメールも出せなくてごめんなさい!
マジで電報とか考えちゃいました(笑)


「ウサギとインコな日々」のぴとくん、ようこさんからいただきました♪

きなちゃん、いくらぴとにいちゃんのにおいがするからって
ぴとくんは入っていないよ。




我が家にも、ついに「ふもふもさん」がやって来た!
手触りサイコー♪

ようこさん、きなこ棒はウケマシタ(*^_^*)
きなこも一生懸命あごすりすりしています。




齧るのに勇気がいるかも・・・






きなこに、お月様ににおいがわかるかな?
「ケンのつぶやき」のケンちゃん
お月様から届けてくれたんだよ!



素晴しいフォトアルバムだね。
たくさん写真が入れられるよ。
ケンちゃんの写真も入れて飾ろうっと!
きなこはもちろん、あごすりすりだね〜
しかも念入りに・・・







きなちゃんは、へーたちゃんのにおいがわかるの?
「月夜のうさぎ」のへーたちゃんかいただいたうさぎさんなんだよ!
袋もかわいいね〜
お出かけに持って行こうっと♪




きなちゃん、おめめがハート!!!
その毛球ケアのお粉、危険?!(笑)





きなちゃんは、こむぎくんのにおいもわかるんだ!
「おきらくウサギ生活」のこむぎくんからは
プロマイドまでもらっちゃった♪




きなこったら〜〜
こむぎくんのプロマイドにくいつきすぎーーー(笑)





ようこさん、ぴとくん
ケンちゃん、ケンママさん
へーたちゃん、へーたママさん
こむぎくん、こむぎママさん
ありがとうございます!!!
うれしくてうれしくて泣けてしまうわ〜
みんなの愛で、きなこのおなかもポンポコリン♪
なんだか、ママのほうがに〜やにや♪




ママはきなこの百倍、みなさんにおれいを言うでちゅよ!

Mar 02, 2007
あしたはひなまつり♪
♪ 花粉が飛んでる〜 たいへんだぁ〜
  くしゃみとはなみず とまらないぃ〜
  めだまもかゆくて たまらないぃ〜
  きょうは楽しい ひにゃまつりぃ〜 ♪

(ひなまつりの曲に合わせてうたいましょう)


そんな楽しい「ひにゃまつり」は明日です。
プレゼントが届いてますます楽しくなっちゃいました!

権ちゃん、ありがとうーーーー!!!
豪華なカードは早速飾りました!
きなこもおやつに大喜びです♪






このひなあられ、関西風なんだって。
ひなられって、この辺りでは
たよりないお米みたいなのよね。

関西風ひなあられ、おいしーーーい!!!
とまらな〜い♪
いけない、いけない、明日までになくなってしまうわ。

権ちゃん、おかんさん ありがとう!!!
楽しいひなまつりになります!






ママはおうちにいるとき、毛玉パジャマでしゅ。
かわいそうなので、このおヒザは
見なかったことにしてくだしゃい。(きなこ)


よけいなことは、言わんでいいっ!(すもも)






☆★ 本日のうさぎもの ★☆

おひなさま(すごくちっちゃいのよ)






ひにゃまつりだから、おんなの子にはぽちっとね♪

Dec 30, 2006
今年もあとすこし・・・
すっかりご無沙汰しています。
あっと言う間に年末でした(;^_^A

先日の風邪以来、ひどい目にあいました・・・
ブログのタイトルを『すももの闘病日記』に変更しようかと(笑)

きなこは元気ですよ!
あんまり遊んであげられなかったけれど。
元気いっぱいの写真です。

よくわからない写真でしょう?




ティモシー・バーでひとり遊びするきなこなんです。





実は、このティモシー・バーは
「うーちゃんち」のazzさんからのプレゼントなのっ!
私にも、リップケースやかわいいハンカチがっ!!!
ありがとう〜〜♪





みなさん、大変お世話になりました!
今年は、さぼってばかりでしたが
来年は復活(?)かなぁ・・・・
ぼちぼち頑張りますのでよろしくお願いします。




来年はもっとみんなにあいたいでちゅ!
来年もよろちく〜

Nov 17, 2006
プレゼントが届いたの〜♪
先日、ようこさんの妖気(うさフェスの記事参照)
たっぷり吸い取ったので、
若返って、ピチピチになるはずなのに
なぜか風邪をひいて、熱がでたの〜
副作用かしら???


そんな疑問はさておき・・・
へーたママさんから、すんばらしいプレゼントが届いたの!





荷物を広げると、すぐに来るのよね(笑)
写真がブレるほど激しく、あごですりすり〜〜





すべてにすりすりしたあとは
入念にチェック!
いいにおいがしてるもんね!
興奮して「ぶぅぶぅ」言っちゃうよね〜
でも、へーたママさん手作りのマスコットはママのだからねっ!





まずは、牧草をあげてみました。
すごい勢いで箱に顔をつっこんでいるので
カメラを構えたら、さっと顔をあげる!
そんなに警戒しなくても、とらないよ〜(笑)
へーたママさん、ありがとう!
きなこも私も大喜びです!





ママも牧草を食べれば
きなこみたいにピチピチになれまちゅよ〜♪

Aug 02, 2006
花火大会だったんだけど・・・
           昨日はみなとみらいの花火大会だったの。
           氷川丸から見たんだけど
           たくさん撮った花火の写真、まともなのが1枚もない・・・
           浴衣の写真も心霊写真みたいになっちゃった。

           唯一まともに撮れたのがお弁当の写真。
           まいったなぁ〜




           きのうは、さらに楽しい事がありました!
           「うさべや」の夏さん寿々ちゃんから
           素晴しいプレゼントをいただきました!




           きなちゃんが食べたことのないものばかり!
           うれしいね〜
           さっそくいちごなんていかが?




           そんなに鼻をつきださなくても・・・
           きなちゃん、すごい勢いだね〜
           怖いくらいだよ(;^_^A


           こんなに喜んでいます!
           夏さん、寿々ちゃんありがとう〜



                 花火よりきれいな
                きなこのお鼻でちゅ♪

Jul 25, 2006
先週の出来事
           ちょっと油断すると、こうして更新をサボるから
           タイトルが「○○の出来事」になっちゃうのよね〜

           先週のうれしい出来事です♪
           「おきらくウサギ生活」のこむぎママさんから
           すんばらしいプレゼントが届いたんですーーー!



           ゆったりリラックスセット、うさぎさんのポーチ
           MIFFYちゃんのセロテープ、うさぎさんのシール
           うひゃひゃひゃひゃ!(下品ね)
           こんなにいただいちゃってどうしましょう♪

           しかもこのシール、きなこにそっくりなんです!!!





           どれも、もったいなくて使えない!
           こむぎママさん、ありがとう〜

           きなちゃん、あごすりすりしてもあげないよ〜〜





                  おでこがこんな模様になりまちた!
Jun 23, 2006
うさぎさんのお菓子♪
             一周年記念『きなこクイズ』開催中

                    クイズはこちらから
                    きなこのおでこをクリック!

                        ↓


               クイズの締め切りは6月25日(日)午後10時
               発表は26日(月)の予定(笑)


:*:・。,☆゚'・:*:・,。・:*:・゚'☆,。・:*: :*:・。,☆゚'・:*:・,。・:*:・゚'☆,。・:*: :*:・。,☆゚'


        ☆みなさんの回答☆

           50g
           51g
           52g
           53g maru_rinnさん・ヌシさん
           54g Azzさん
           55g くろちゃん
           56g ようこさん・夏さん・わたあめさん
           57g へーたちゃん・こむぎママさん・ゆうちゃん・うこたんさん
           58g 権ちゃん・透子さん・みつきさん
           59g ちゃろすけさん

         変更OKですよ!
         ファイナルアンサーでいいですか?



:*:・。,☆゚'・:*:・,。・:*:・゚'☆,。・:*: :*:・。,☆゚'・:*:・,。・:*:・゚'☆,。・:*: :*:・。,☆゚'



           今日も、うさぎものの紹介です!

           うさ友の二胡ちゃんママからの頂き物です。
           六義園「こうさぎ」さんの和菓子だよ〜ん♪
           こんなに可愛いうさぎさんを齧れる人いる?!



           ままっ!
           きなこはおいちくないでちゅよ!
           だから、かじらないでくだちゃい!




                      かじらないでね!
                    ぽちっとちてね♪

Mar 21, 2006
感動の贈り物!
          さくらがお月様に行ってしまったあと
          みなさんにはたくさんたくさん励ましの
          暖かいコメント頂きました!

          そんな頃「ウサギとインコな日々」のようこさんが載せてくれた記事
                    ↓
                 「さくらちゃんが・・・」

          あのポスターの実物ですっっっ!!!
          ようこさんからのプレゼントと一緒に入っていました!


          あの頃は、見に行く元気が出なくて(近いのに)
          結局、実物を見ていないから
          すごくうれしくて、泣けてしまう〜


          他にもこんなにたくさんいただいちゃったの♪
          ありがとう!




          きなこは、たべたことのない
          おいちいもの、たくしゃんたべられて
          まんぞくでちゅ〜〜




ランキングに登録しています♪
人気blogランキングへもらってばかりでずる〜い!と思ってもぽちっとしてね♪
Mar 15, 2006
うれしいね♪
          きなちゃんケンちゃんから♡ホワイトデー♡のプレゼントが届いたよ♪


          本当はきのう届いていたんでちゅよ!

          ママがどんくちゃいから、受け取るのがきょうになったんでちゅ!

          ケンおじちゃんにごめんねちなしゃい!



          ケンちゃん、ケンママさんごめんなさ〜い!



          ケンママさんの手作りせっけん♪

          すべすべになるのよねぇ〜

          さくらやきなこのバッジもあるよ!

          ありがとう! すごくうれしい!





          いいにおいがちまちゅ!

          すりすりすり・・・



          きなちゃん、そんなにあごですりすりしてもあげないよ〜


          いいにおいでちゅ〜


          聞いていないね・・・



ランキングに登録しています♪
人気blogランキングへぽちっとちてくれたら、においががせてあげまちゅ!
Mar 14, 2006
ホワイトデー♪
          ♡ホワイトデー♡のプレゼントが権ちゃんから届いたよ〜

          権ちゃん、おかんありがとう! うれしいよ♡




          早速、美味しそうなおやつをあげようね!

          なが〜いおいしいの♪ たんぽぽ入りだって♪

          きなちゃんは、おやつなんて豪華なもの食べたことないから

          どうよ?!




          おいちいでちゅ!

          こんなにおいちいもの食べたことないでちゅ!

          


          きなちゃん、この後おやつくわえて走り回ったね!

          かなりハイテンションだったよ。




ランキングに登録しています♪
人気blogランキングへきなちゃんうれしそうでしょ?ぽちってしてくれたらもっとうれしいって!
Feb 21, 2006
四姉妹?
          やったぁ〜〜!

          こむぎママさんちの「バレンタイン☆クイズ」に正解して

          賞品をいただいちゃいました♪

          ありがとうこむぎママさん!



          可愛いちりめんうさぎさん

          うちにも、オレンジの子がいるんです♪

          きなことみんなで四姉妹だわ〜♪



          なにするのーーーーー!

          この暴れん坊!!!


          あちょぼうとちただけなのに

          ちかられまちた・・・・

          きなこは暴れん坊じゃないでちゅ




ランキングに登録しています♪
人気blogランキングへきなこは暴れん坊だと思ったらぽちっとね♪