二代目『箱入りむすめ』のきなこです!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
**すもも**

かろうじて♀ 横浜在住 ビールとうさぎがだ〜い好き

**さくら**

なんちゃってネザー♀ 2003年10月26日生まれ 2005年9月20日お月様に転居

**きなこ**

ネバーランド・ドワーフ♀ 2005年10月26日生まれ 二代目の箱入りむすめ

**さくらの肖像画**

権ちゃんのおかんに書いてもらったの♪ 本人はそっくりだって! ずうずうしいよね

**ごんざれすファンクラブ**

会員001 すもも

**ごんざれすファンクラブ**

お月様支部 会員013 さくら

**白さくら雪姫**

「うさぎの権造の生活」のおかんプロデュース「パロディー劇場」です。さくらが出演しています。

**香兎道友の会**

香兎道は奥深いのである!

**かりん党**

こんなセレブな党にだれが入党できたの?

**Attack Gonzares**

「ごんざれす」の防犯ステッカーなんですって! これで安心だね!

**TORI-no 2006**

金メダルもらっちゃいました〜!

**兎園芸部**

愛兎のために野菜、植物の栽培に勤しみます! 部長は『うさべや』の夏さん♪

**ネバーランド・ドワーフ証明書**

モモ父さん(部屋とYシャツとうさぎ)発行の日本ネバーランド・ドワーフ協会(JaNDA)公式証明書。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Nov 17, 2007
うれしい話・かなしい話
:*:・。,☆゚'・:*:・。,おほほほほほぉ〜〜〜〜〜,。・:*:・゚'☆,。・:*:

うれしくて、踊ってしまいそう!

「もっぷろぐ」のにーなさま
すんばらしいプレゼントいただいたのよぉぉぉぉ〜
家宝にしますわっ!









きなこが喜んでいるのも今のうち。

なんたって、今日は「ザ・つめきりデー」ですもの(笑)




体重お量りしまぁ〜〜す♪






おなかポンポコリンでぇ〜〜す♪





おちり、はいけんしまぁ〜〜す♪




注・映像は「うさぎのしっぽ」さんですが、実際のつめきり・クルーミングの状況とは若干(?)異なります(笑)





★ お詫び ★

きなこさん、あまりの激怒に
その後は撮影許可がおりませんでした。
Aug 10, 2006
きなこの悲劇!
           2ヶ月ぶりの「ツメ切り&体重測定」です。
           今回もバッチリ公開しちゃいま〜す♪

           2ヶ月で、プラス30gですね。
           これってどうなんでしょう?
           まだまだ大きくなるってこと?
           これ以上増えないようにしないとね(笑)




           「うさぎのしっぽ」のおねえさんさすがですね〜
           くるりとひっくり返されたきなこ。
           可愛い歯もしっかり、たっぷり見ちゃいました♪





               ヾ本退屈男、早乙女主水之介の
                天下御免の向こう傷

               ▲魯蝓次Ε櫂奪拭爾
                選ばれし者の傷あと

               きなこのおでこはどっちに似てる?
Jun 15, 2006
5月の出来事
           更新はサボっていても
           恒例の「ツメきり」は行きましたよ♪


           どうちて、いっつも体重計に乗ってる
          お写真を撮るんでちゅかっ!!!





           こんなに体重が増えたら
          せっかくのお野菜もしばらくはお預けだね(笑)






                    今日のおちりもセクチーでしゅか?
                    ぽちっとしたくなっちゃう?

Apr 06, 2006
昨日は雨だった。
          昨日は、雨なのにお出かけ。
          1ヶ月も前に、予約したから・・・

          昨日は、風邪をひいてるのにお出かけ。
          自分でツメを切れないから・・・

          きなこはお出かけきらいでちゅ!
          おうちでのんびりしたいでちゅ〜!




          きなちゃんたら、また重くなっていた・・・
          わりとスマートに見えるのに、みっしりと身がつまっているのね。
          太りすぎには注意しましょう!


          ママこそ注意ちたほうがいいでしゅよ!




          きれいにブラッシングしてもらいまちたけど、
          ツメも切ってもらって、さっぱりちまちたけど、
          おねいさんに「いいこいいこ」もちてもらいまちたけど、
     
          やっぱり、お出かけはきらいでしゅ!




ランキングに登録しています♪
人気blogランキングへきなちゃんに「おりこうさんでした」のぽちっとをお願いします!
Jan 16, 2006
お出かけ♪
          きなちゃん2回目のおでかけです♪

          オニューのキャリー可愛いでしょう?

          さくらは車に乗ると、おひざにだっこの子だったので

          運転するのに困りました・・・

          だから、きなこはちゃんとキャリーに入っていられる子になろうね!



          お出かけ先は「うさぎのしっぽ」

          つめを切ってもらって、体重も量りました。

          まあっ! 860g!

          1ヶ月で倍です!

          もし、自分だったらと想像して

          ぞ〜〜〜っとしました・・・



          いつのまにかベビーファーも卒業していました。

          大きくなるのは早いねぇ〜



ランキングに登録しています♪
人気blogランキングへきなこのおちりみちゃったヒトはぽちっとしてね♪
Jul 28, 2005
ドライブの行き先は・・・
1122545185988467.jpg
さくらはキャリーがきらいです。
キャリーの気配で足だんだんの激しい抗議

入れたら入れたで、鼻水ベロベロで悲惨!

これならどうでしょう?

結局、行き先は嫌いなツメきりなんだけどね



1122545170068707.jpg
体重測定の結果は?

30g減ってた〜

この調子でがんばりましょうね♪っておねえさん。

あんなにもりもり食べてたのに???





1122545154772635.jpg
さすがに慣れてるおねえさん♪

さくら、抵抗できません

はい、ぱっちん!ぱっちん!







1122545139498278.jpgみんなにおしりみられちゃったね〜

足もきれい。みみもきれい。

あれれ・・・下の歯が少し欠けてるって!
硬いものかじったから?
でも、それ仕事だしね。

生え方は大丈夫なので、そのままで平気だそうです。ほっ・・・




1122545122398171.jpg

おりこうさんだったから、帰りに例の「高原の朝採りチモシー」買ってあげるからね




人気blogランキングへあたちおりこうだったでしょ?ぽちっとしてね(byさくら)