November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
・さくら♀ 2001.9.1生まれ

ごはんが大好きな甘えんぼ。2007.7.28お月様へ移住。

・杏太郎♂ 2006.3.20生まれ

ビビリだけど好奇心旺盛。

・じゅん♀

2うさのお世話係。

-のっけ隊-



-のっけ隊-



-マフマフ党-



CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MYALBUM
SEARCH
PR




いつもの場所でね!

 

今日はいい天気でしたので、いつも行く河川敷の広場へうさんぽに。

 

「ちょっぴり久しぶりなのダー!」
1193640245384726.jpg

 

ここもよくさくらと一緒にうさんぽした思い出の場所です。

 

術して元気になった頃、一緒にうさんぽしたね・・・
1193640437730805.jpg

 

昨日でさくらとお別れして3ヶ月が経ちました。

 

さくらと過ごした日々は、もうずっと以前のような気もしてしまう反面、

 

今でもお家の中のどこかにいるような・・・そんな気もしてしまいます。

 

もうさくらはいないってのはよーく分かっているんだけど、「さくら」って呼んでみちゃったり・・・

 

ホント、バカ飼い主発言となりますが私にとってのさくらは偉大なうさぎだったのです。

 

さくらのことを話し始めると、また長くなってしまうよね・・・ってな訳で

 

「走るのダ!ただひたすらに走るのダー!!」
1193640270553421.jpg

 

今日の杏太郎は、元気によく走りましたーーー

 

「・・・なのダー!」
1193640214929828.jpg

 

に向かって走ってくる杏太郎。

 

せっかくのお写真なのにお耳がちゃんと写っていなくて、ちと残念。。。

 

そういえばうさんぽ会の時には、動画を撮っていなかったなあ。

 

そんな訳で?本日の杏太郎うさんぽ動画(←ポチっと)

 

今日のうさんぽでは、久しぶりに穴ホリホリもしてました〜。

 

一度でいいからハーネスリードなしで自由に走り回らせてみたいなあ。

 

長瀞のラビットランにでも行かないとそれは無理なことですけど・・・。

 

いっぱい走って遊んだ杏太郎は疲れちゃったらしく、ただいま熟睡中です。

 

 週末はいよいようさ飼いさん、待ちに待った「うさフェス」ですね

 

私ゴトですが・・・昨年の「うさフェス」の日=さくらの腫瘍が発覚した日なのです。

 

なので昨年の「うさフェス」には行かなかったので、今年は参戦しますわよ

 

2日間ともいいお天気になるといいですね〜

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/sakurabi/rtb.php?no=1193644931909783



この記事への返信
杏太郎くん、お外楽しそうですね〜
いっぱい走って疲れて寝ちゃうってかわいい(^_^)

じゅんさんもラビフェス行かれるんですね〜
私は2日目の日曜日に行きます!
ひよどりちゃんのお話も聞きたいし
お会いできるといいですね!
Posted by ようこ | 21:15:38, Oct 29, 2007
杏太郎くん、カッコエエでぇ!!!
野生のうさぎさんみたいなホリホリっぷり&
走りっぷり!!!
ええうさんぽ場所があって、楽しそうやでぇ!!!

お!!じゅんさんもうさフェスに行きはるんやな!!
おかんも行くでぇ!!!
うさぎの耳つけてる関西弁のオバカがおったら
おかんやで!!!
おかん、じゅんさんに会いたいなぁ!って言うてるでぇ!!
Posted by 権造 | 23:16:12, Oct 29, 2007
最後の写真、なんだかぬいぐるみみたいな杏太郎君に釘付けです!
お顔がかわいい〜!(o^v^o)
動画もいいですね!
一生懸命走ってる姿見ると、あぁ、楽しいんだな〜って、
すごく実感します♪
たのしいうさんぽよかったですね!
うさフェス、私は日曜に参加します!
じゅんさんにもお会いしたいなぁ(^v^)
Posted by ちったん | 12:26:01, Oct 30, 2007
とってもかわいいですね、中でも4番目の写真が一番プリティです!!
逆にお耳が写ってないところがGOODです!!!
ホリホリ動画もすごいかわいい♪

ハーネス&リードなしで走らせたい気持ち分かります!!!
長瀞ラビットラン…
車がないと行けそうにないから行ってないですが…ハーネスなしはラビットランだけですよね〜
Posted by もこ | 18:22:25, Oct 30, 2007
「お外ではこうやって遊ぶんだよ」ってハルとフユに見せたいくらい
杏太郎くんいっぱい走ってますね!!
カメラ持って動画を撮りつつ走るなんて、私にはムリです…
ぶれずに撮れるのがじゅんさんすごいですよ。
リードは長いのを使っているんでしょうか??
杏太郎くん、カメラに向かってくる姿が勇ましくてカッコイイよ♪
Posted by ナミ | 23:38:33, Oct 30, 2007
>ようこさん

杏太郎はお外好きみたいで、走りまくりです!
若いからかしら〜?
はしゃぎすぎて疲れて寝る、子供みたいですよ〜

ようこさんもうさフェス行かれるんですね!
私も日曜日に行きますよ。
初めて参加できるので、ワクワクです☆
お会いできたらうれしいなあ〜♪
ひよどりのピギャーは胸あたりの羽毛が抜けまくりです。
これがもしやようこさんがおっしゃっていた換羽ってやつかしら?

>権造くん

杏太郎はお外に行くと走ったり、ホリホリしたり。
血が騒ぐのかなあ?
で、いつもはしゃぎ過ぎて疲れちゃうんだ〜

おかんさんは2日間ともうさフェスに参戦するんですね。
お泊りは横浜あたりかな?
もうまもなくですね!楽しみですね!
おかんさんの目印はうさ耳〜?
きっとうさ耳付けている方を見かけたら、おかんさんってことで。
広い会場、お会いできるかなあ〜?

>ちったんさん

なんかこの杏太郎、真剣なお顔ですよね〜!
家の中でもよく走って遊んでいるんだけど、
やっぱりお外だとテンションもあがっちゃうみたいです。
はしゃぎ過ぎて、家に戻ると熟睡。。
いい運動にもなっているみたいです!

ちったんさんもうさフェスにいらっしゃるのですね!
私も日曜日に行きますよ〜!
いろんな方が参加されるうさフェス、
何人くらいのうさ友さんに会えるか楽しみです。
ちったんさんにもお会いできるかな〜?

>もこさん

お耳が写っていないと何だかおにぎりみたいじゃないですか〜?
この前のうさんぽ会ではお友達がたくさんで、
ホリホリどころじゃなかったようなのですが、
いつもうさんぽに行くとホリホリして遊んでるんですよ〜
やっぱり広いところでノーリードで走らせてみたいですよね!
猛スピードでダッシュしそうだなあーーー
ラビットラン、長瀞は遠いですよね。
でもいつかは行ってみたい場所のひとつですね!

>ナミさん

ハル君、フユ君もうさんぽ行ってましたよね。
まだまだお外に緊張しちゃっているようだけど、
慣れたら2うささんもダッシュしたりするかもですよ〜
カメラ持って走る、結構キツイです。。。
ピントがずれたり、全然関係ない景色を写してたりもして^^;
杏太郎のリードは、延長リードを使用していますよ。
ハーネス付属のリードだと短いので、
走るのが好きな杏太郎にはこれが必需品なのです。
後を追う飼い主の走る距離も短くて済むしね〜!
Posted by じゅん | 17:57:13, Oct 31, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :