November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
・さくら♀ 2001.9.1生まれ

ごはんが大好きな甘えんぼ。2007.7.28お月様へ移住。

・杏太郎♂ 2006.3.20生まれ

ビビリだけど好奇心旺盛。

・じゅん♀

2うさのお世話係。

-のっけ隊-



-のっけ隊-



-マフマフ党-



CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MYALBUM
SEARCH
PR




もうすぐクリスマス!

 

あともう少しでクリスマスですね

 

って・・・クリスマスだ〜って浮かれる年齢でもなくなってきましたわ〜

 

 

んでもって・・・去年のクリスマスはこんな感じーーー(使いまわし画像)

 

変身!2うサンタ
1198017931759110.jpg

 

当時のさくらは術後1ヶ月経ち、どんどん元気を取り戻している時期でした

 

サンタ衣装が意外と似合っちゃう杏太郎くん
1198017958373824.jpg

 

そしてーーーー

 

被り物が異様に似合わないさくらさん・・・・

1198017982471018.jpg

 

さくらがサンタ帽を被ると烏帽子のようでございました

 

想像以上に似合わなくて、笑っちゃいました。

 

 

夕べは月イチの恒例行事、お爪パッチンの日。

 

「ブッ、プッーーー」と杏太郎に文句を垂れられながらね

 

爪切り終了後の杏太郎くん↓でございます〜。

 

「世も末なのダー。。。」
1197932378217004.jpg

 

部屋の隅っこで行き倒れてました・・・。壁紙に微妙な八つ当たり痕がっ!

 

 

あっ、この壁紙ベリベリ剥がし&かじり大元の犯兎はね・・・杏太郎じゃないのよ。

 

さくらが病気を発症した当初、部屋中の壁の角という角をかじって回りました。

 

痛い辛いという気持ちをどうしたら良いのか分からず、苛立ちと体のもどかしさ・・・

 

そのフラストレーションの表れであったと思います。

 

そんな時にはそっと抱きしめて、大丈夫だよって言ってやることしかできなかったな・・・。

 

そんな思い出も残っているのですが、いい加減に壁紙も直さなくちゃいけないですね

 

 

新年を迎えるにあたって、ブログのお引越しを検討してます。

 

SakuRabbitのHP板の改装もはかどらず、中途半端

 

過去記事を全部お引越しさせたいとなると手間が掛かるかしら・・・

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/sakurabi/rtb.php?no=1198022527790787



この記事への返信
ふふ〜(≧m≦)かわいいサンタさん♪
うちも先日ワンコ用のサンタさんに一目ぼれし
買おうか悩んだんですが、日曜のせいかあまりの人ごみに断念・・・笑

杏太郎君、爪きりお疲れ様〜!!
行き倒れちゃって〜ちょっとご機嫌ナナメかな(^m^)
いい子にしてたら、もうすぐサンタさんからプレゼントが届くかもよ〜〜っ♪
Posted by めぐ | 10:35:25, Dec 19, 2007
杏くん、爪切りがんばったね〜!!
疲労困憊?!で行き倒れちゃったのかな〜?(*^n^*)

サンタさんの衣装、ふたりとも似合ってるよ〜!
かわいい!!!
クリスマス用のお洋服ってついつい目がいっちゃうん
だよね♪さちぴも買おうか悩んでいたなぁ〜

じゅんさんのとこもお引越し検討中かぁ〜
ボクのところも近々引っ越す予定だよ。
お引越ししてもよろしくね〜!!
Posted by まる | 13:58:24, Dec 19, 2007
>めぐさん

ワンコ用だと色んな種類のかわいい洋服がありますよね。
チワワとかサイズだとうさぎさんにも使えそう。
そら君、れお君、サンタさんにプレゼントお願いした?
何がもらえるのかな〜?楽しみだよね!
「オイラは何をもらおうかななのダー?」by.杏太郎

>まるくん

体調は大丈夫?
お薬や病院も続いて大変だろうけど、頑張ってね。
サンタさんのお洋服、いっぱい売っているよね。
もしかしたらぽんちゃんにプレゼントかしら?
ぽんちゃんが着たら、絶対にカワイイよ〜♪

ブログのお引越し、検討中です。。。
なんかペログーさんて…って感じだし、進歩がないし…。
まるくんのところもお引越しなのか〜
引越ししてもどうぞよろしくね^^
Posted by じゅん | 07:02:04, Dec 21, 2007
サンタさん、我が家にもいますよ♪
フユはバッチリ決めてくれましたが、ハルは・・・(笑)
今年最後の爪切り、うちもそろそろやらなきゃっ!!
エプロン付けてケージに近づいただけで、ハルに足ダンされちゃいますよ・・・

ブログのお引っ越し、パパッと出来るといいですね!!
Posted by ナミ | 11:22:20, Dec 22, 2007
こんにちは!
先日、書き込みをしたんですがどうやら反映されてなかったみたいです(涙)

さくらちゃんと杏太郎くんのサンタルック可愛いですねv
よく似合ってますよん。
杏太郎くんの生き倒れ姿があまりにも可愛いらしい…。

壁の傷を見てたら、涙が出そうになりました。
本当にさくらちゃんは苦しいのに頑張ってたんですね。
そういう時ってどうしてあげられることもできなくて、じゅんさんももどかしかったでしょうね…。

ブログお引越し、大変ですが頑張って下さいね。
じゅんさんのペースでゆっくりゆっくりv
Posted by  | 15:35:18, Dec 23, 2007
こちらでは はじめましてかな?
昨日もはじめましてってご挨拶しましたね。
昨日は楽しかったです&とてもおいしかったですね。
杏太郎くんもよろしくです<(_ _)>
Posted by かばママ | 16:18:03, Dec 23, 2007
>ナミさん

もうクリスマスですね〜♪
そちらのサンタさんにもぜひ会いに行かなくちゃ!
可愛いサンタさん、プレゼントを届けてくれるかしら〜?
爪切り、2うさ分となると大変ですよね。
ハル君、爪切りを察知しちゃうのね!
うちのは…毎回、ほいほいとやってきては爪切りされ、
ブーブー抗議の嵐ですよ〜

>尚さん

なんかペログーさんおかしいんですよね。
引越し先、どこにしようか検討してるのですが…
去年はおそろいでうサンタルックだったのですが、
今年は杏太郎1うさで寂しいな。
さくらはオトナになってからは壁とかカジカジしなかったのに
病気の時にはすごかったの。
それだけ自分でもどうしようもなかったのかもしれないですね。

>かばままさん

初めまして〜
遊びに来て下さってありがとうございます。
昨日はお疲れ様でした。
あっという間の時間でしたね。
お料理も美味しかったし、みなさまともお会いできてよかったです♪
また来年お会いしましたら、よろしくお願いします。
杏太郎共々、今後ともよろしくです!
Posted by じゅん | 23:15:16, Dec 23, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :