悪ぼん太なボクだけど仲良くしてね♪

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
すてぃっち

破壊ダーっと言われるボク・・だけどパパとママの宝なんだって♪だから何をしても許されるぅ〜ぶひっ

**兎園芸部**

『うさべや』の夏さんが運営する愛兎のためにより安全かつよりおいしいものを作ってあげようという気愛と、野菜及び植物を育てる部です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ストレス発散!!

ただいま〜

無事に千葉から帰って参りました

すてちゃん、心配だったけど帰ってお顔見ると嬉しそうにケージから

出せ!!出せ!!攻撃で本当におりこうさんにお留守番果たしてくれました

 

帰りに少し渋滞に巻き込まれ、ざっとすてちゃん留守番時間

50時間!!

本当にお留守番ご苦労様、すてちゃん。

 

今日はのんびり、まったりすてちゃんは好きし放題で何をしてもママに

怒られません。(お詫びに今日はずーっとケージの外でくつろぎday)

 

でも初の悪ぼん、お披露目ぇぇーー。

ママもビックリ!!

 

1146732190832939.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らぬ間に・・・・・・・・

ケージに上ってるやん

どないして??どないして静かに物音もさせずに登ったん?????

あぁぁー相当発散したかったんやろな〜。

わらっこの部屋の上に登り、そこからケージ上に行ってしまったんだろう。

 

ママの留守の間、考えていたんだろうか?

留守の間はケージの上にも出られない様にして行ったんだけど

これじゃぁ〜フタはいるな。脱走すて男になってもうたぁ

 

やってくれますね〜、すてちゃん。

でも今日は特別  今日だけ・・今日だけよ・・。

 

抱っこが出来ないすてちゃんを下ろすのには座椅子を平べったくして

坂にしておしりを押し、下りてもらわなければ・・・。

案外すんなり降りてくれましたほっ

 

帰り、海老名パーキングエリアに立ち寄り可愛いもん発見

 

1146732210185257.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼけてますが、うさぎさんの【ゴーフル】

三日月型で中にはクリーム。

表面にはうさぎさんの押し型が

食べるのが可哀相だけど、パパが帰ってきたらた〜べよ♪

いつもなら先に食べてるんだけど、さすがに本日午前3時半に到着したパパは数時間寝てお仕事に行ってしまった・・・可哀相なので一緒に。

 

さぁぁーーー溜まった家事を片付けないと!!

気合入れなければ動けないすてママ・・・

片付けの後はまったりすてちゃんなでくりtimeにしま〜すっっ。

 

 

            夕暮れの東京タワー(ベイブリッジから)

1146732165759048.jpg

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/suteteko_ohana2525/rtb.php?no=1146733901290716



この記事への返信
やったね・・・・・すてくん
やっぱり、ここはびしっとママに訴えておかないとね(^^)
お留守番寂しかったんだよ!!ってね
なんにも変わったコトしないと、すてくんお留守番得意って
おもわれちゃうもんね〜
毎回見るたびに、すてくんの白いお鼻が大好きになってきました
してママさん、毎日ここにちゅーしてあげないと(^^)
Posted by かまー | 23:06:38, May 04, 2006
おかえりなさーい!
車で行ったんだ〜 お疲れ様〜☆・:.,;*
すてちゃんお留守番おりこうにしてたんだ!(^_^)ノ""ナデナデ
1人の間にいろいろ考えたんだねぇ〜
寂しさまぎらすために(~Q~;)
ゲージの上から何が見えますか?
東京タワーは、見えないよ(笑)
Posted by しずくママ | 07:47:33, May 05, 2006
すてぃっちくんもとうとうケージ登頂成功しましたね〜。
ケージの上にいるすてぃっちくん、なんだか胸張ってるね。
車での長旅お疲れ様でした〜!
Posted by 透子 | 07:51:39, May 05, 2006
スティッチくん、登頂おめでとうです!
ちゃんとうさちゃん印の旗を立てておかなきゃね♪
そして50時間のお留守番もお疲れ様〜!
ゴーフレット可愛いですね〜!
全国のうさぎがパッケージされているお菓子を
くまなく集めてみたい衝動に駆られている今日この頃。
Posted by  | 13:26:46, May 05, 2006
すてぃっち君、お留守番お疲れ様〜&
すてママさん、すてパパさん、おかえりなさ〜い!!

すてぃっち君、そんな高いトコ、どないして登ったん!?
やるな〜!!
登ってる写真、「やったぜっ!!」って感じで
カッコエエでぇ〜!!

ゴーフル、めっちゃカワイイしウマそうやん〜!!
うさぎのお菓子ってエエよな〜!!!
Posted by 権造 | 23:42:21, May 05, 2006
お帰りなさいませ〜(←また遅い)
そして、すてちゃん長時間のお留守番ご苦労様!!
そうそう、いっぱいママとパパに甘えて・・・あれ?暴れてる??
ちょっと聞き間違えちゃったかなすてちゃん・・・
でも、ずっとケージの中で考えてた作戦だもんね仕方ない仕方ない・・・

おおっ!!
このゴーフル食べたことありますよ!!
ウサギ柄だとついつい買っちゃいますよね
でもウサギのお菓子って食べた後、箱をなかなか捨てれないです(笑)
って、ウチだけか・・・(爆)
Posted by うさマロ | 02:54:15, May 07, 2006
**かまーさん**

本当に驚くほどよくお留守番頑張ってくれました!
あれからというものの、上を見上げては『どこから登ってやろう?』かと考えてるすてぃっちを見る度に笑ってしまいます。(笑)お鼻、遠くから見ても白いお鼻は目だってますねぇ〜。すてぃっちのチャームポイントなのかな??

**しずくママさん**

そうっ!!初のETCを付けたから張り切って車で行ったんだけど、やっぱし遠い・・・。
帰ってからはまったりと過ごしました。
寂しかったんだろね〜。50時間何を考えていたんだろう?
登って脱出してやろうと考えてたんだろな〜(汗っ)

**透子さん**

ちと面白かったから登ってる姿見てたらホント得意げなお顔してて笑っちゃいました♪うささんも胸張ってお得意披露するんだな〜。まだまだ懲りないヤツですぅぅ(泣)

**夏さん**

なぜか高いところに登りたがるんです(泣・・)
昨日はダイニングテーブルの上に。イスに登り知らぬ間に
机の上へ。困ったちゃんですぅぅーー。
お菓子、美味しかったです♪
うささんが付いてるのは衝動的に買ってしまいますね。

**おかんさん・権ちゃん**

ただいまぁ〜♪
ほんまに目が離せないヤツですわ・・。
静かにわらっこハウスを土台に登ったんだわね。
今も必死なってわらっこの上に登って背伸びしてはります(汗)ゴーフル、美味しかったよ♪クリーム?と抹茶味。
抹茶しか残ってなかったのでクリームの味は??
うさぎのお菓子は食べるの可哀想だけど可愛いよね!!

**うさマロさん**

そう、何をやらかしてくれても長いお留守番しててくれた
すてちゃんのはママもパパも怒れません・・。
(甘やかし過ぎ!?)
最近のすてはケージの中に入っては見上げて脱出しようとしております。でも!!もう甘やかしは効きませんっよぉ〜。
た〜んまり撫でなで好き好きしましたから。
でも、こんなに長い時間のお留守番は控えます(反省・・)

ゴーフル美味しかったですね〜。
箱・・うちはもうゴミ屋さんが持って行ってしまった。
うちにはなぜかうさぎグッズが少ないんですぅ。
これからはうさマロさんとこみたいに沢山集めて行きたいと
思います!!


Posted by すてママ | 23:49:00, May 13, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :