PR


November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
     ★Lammtarra★♂

時々タテガミが消える、お坊ちゃま気質の小さな銀色ライオンうさ

   ★炎龍(ふぉーろん)★♀

体と耳の大きさ、性格のよさは一番!日本白色種のワケありうさ

     ****Lin****

    兎道修験行者
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK


穏やかな元旦です
2008年になりました。今年もよろしくお願い致します。

昨夜、小学校のチョコに「1年お疲れさま」と言って、
今日またチョコに「元気で1年過ごしてね」と、ウサギ相手にご挨拶です。
穏やかな元日ですが、先日の雪と雨の後の冷えこみで、足元がガタガタでツルツル。
ちゃんとした道路を通ればそうでもないのだろうけど、
ついつい近道のケモノ道のような場所を通るので仕方ないですね。

お正月なので、チョコには花形に抜いたニンジンとリンゴをあげました。


     「今年もあだすたちをよろしくです」
     「よろちくお願いしまち」


      「はぇ〜もう新年の挨拶は終わりっしょ?」
      「ふぉーっ、よくないでちっ」

それにしても…毎年の事ながら、年明けのテレビ番組のつまらないこと。
ま、私はやること満載なのでテレビはどうでもいいんですが。
でも、テレビっ子の炎龍が退屈してるんです。


     「おがざん、おがざん、なんでおがざん毎日いるですか〜?」
     ・・・いちゃダメでしょうか・・・


今年は健康に気をつけて、もうひと頑張りってところです。
皆さんにとってもよいお年となりますように…
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/teponico/rtb.php?no=1199187598502281



この記事への返信
今年もよろしくお願い致します。

今年ものんびりのほほんとしたムードがたまらないフォーちゃんと、いつもちょっぴり困ったような表情が愛しいラムちゃまのほほえましい姿を楽しませてくださいね。
そして、きっとまた今年も新しい出会いがありますね。
Linさんにはそんな出会いを引き寄せる力があると信じていますから。

Posted by yuki | 09:40:26, Jan 02, 2008
あけましておめでとうございます。
今年もぞうぞよろしくお願いします。
小学校のうさぎさんさむいでしょうね〜
春まで元気で過ごしてほしいですね。
やさしいLinさんや、子供たちの愛があるから大丈夫かな。^^
ふぉーちゃん、上手にコテンでごあいさつできましたね。そういうのおばちゃんは好きです。^^
らむちゃん、ふぉーちゃん今年も仲良くね。
Posted by まりかず | 09:41:59, Jan 02, 2008
今年もよろしくお願いします

昨年はお互い悲しい事がありましたが
優しいうさ友さん達がいて
そして心和ますうさちゃん達がいて
あっという間の一年でした〜
今年もうさちゃん達の健康で長生きしてもらって
幸せに暮らせますように!

ケン&フウのブログが↓へお引越ししました
http://cottontail12.blog51.fc2.com/
やんちゃなフウを見に来てくださいね
Posted by ケンママ&フウ | 13:59:25, Jan 03, 2008
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうでしたか…、炎龍はテレビっ子でしたか…。(笑
夕方以降の方が面白いよ。← こちらもテレビっ子
Posted by Toku | 18:10:53, Jan 03, 2008
あけましておめでとうございます。

去年は悲しいこと辛いことたくさんありましたが、
また新しい出会い、新らしい喜びにも出会えることでしょう。
Linさん、ラムちゃま、ふぉーちゃんの仲良し姿、
毎日楽しみにしています。今年もよろしくね。
本当にお会いできるといいな。
もし、こちらに来られることがあったら、大吉にも会ってやってくださいね。



Posted by はるみ | 19:53:19, Jan 03, 2008
★yukiさん
今年もよろしくお願い致します。

新しい出会い…あってほしくないようなあってほしいような。
私が出会うとすれば、今ごろその子は不幸な境遇にいるということになってしまいますからね。
それでも、縁があれば、私を助けてくれる存在と巡り会えるかもしれないですね。

★まりかずさん
今年もよろしくお願い致します。
小学校ウサギは厳しいです。
私が学校関係者だったら、まず電源を引いて、せめて寝室にペットヒーターを設置します。
冬休みは職員が自宅に引き取るようにします。

炎龍、女の子のくせにでかい体でごろんごろん・・
あ、まりちゃんもそうですね。
くつろいで幸せそうにしてくれるのが一番ですよね。

★ケンママ&フウ さん
ふふふ、知ってたよ〜
もう何度かお邪魔してるもん。
コメントもなしにいつも読み逃げしちゃってごめんね。

2007年はお互いに試練もありましたが、新しい出会いに励まされましたね。
子年もかわいいフウちゃんの毎日を楽しみにしています。

★Tokuさん
今年もよろしくお願い致します。
メルモちゃんは無事に新しいおうちに旅だったでしょうか。
本当は…多分引き取ってもいいというのは私ぐらいなものではないかとよけいな気をまわしたんですが、
結果的には本当によかったと、正直なところ安堵していました。
メルモちゃんの様子、webなどで見れるようになれたらいいな〜

炎龍はNHKのニュースキャスターが好きで、じっと画面を見ているんです…
早く通常の番組に戻ってくれないと、炎龍があくたれます…

★はるみさん
怒涛の年末フィーバー、無事に乗り越えられたんですね(笑)

本当に去年はタイミングが悪くて、会えずじまいだったのが残念です。
今度こそ…周到に計画を練りましょう!(なんだか悪い事をする計画みたい)

私もぜひ…大吉くんに会いたいです。
Posted by Lin | 22:59:25, Jan 03, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :