愛兎♥トロ&プリシラ

Jan 24, 2008
★*:;;;:*【ややこしぃ(。-ω´-)ン-】*:;;;:*★

やっと更新できる。・゚・(つД`)・゚・。

でも使ぃ方がイマイチ良くわからんちん(?Δ?)

ぃろぃろさわってからじゃなくちゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ちょっといじくってからキチンと書きます(*´艸)

ちょっと待っててね(´・ノω・)コッソリ・・・

Apr 10, 2007
□*■*逃げろ逃げろ*■*□
今日は暖かぃ(*´Ι`*)ポッ
サクラの花びらが風が吹くたびにヒラヒラ落ちてくるのも綺麗かな♥
その花びらキャッチするのも楽しみの一つだし(´∀`*)クスクス





トロがこっちに走ってくる…(゚Д゚)
突進する気かな(o・ω・o)
ナゼに一所懸命走ってくるのか・・・ニヤ(・∀・)





プリちゃんがトロのぉ尻を
ガブってしに追ぃかけてくるから(*゚Д゚)/ダー゚+。
【だいごろう】は出来なかったけど。。。ずっとぉ尻狙ゎれてたw

仲良く寝てる時間もぁったんだけど(★´・д)(д・★)ネー
Apr 03, 2007
★・.。*楽しそぅだが。。。原型が・・・*。.・★

サクラがやっとこさ綺麗に咲ぃて
とっても嬉しぃ(*´Ι`*)ポッ
最近雷が恐ろしぃほど鳴ってました〓■●ポテ・・・
雷は嫌ぃ(☉⊙) トロも雷は嫌ぃ。。。


【うたたねハウス】がなくなったので。。。
新しくチモシートンネル買ってきてみた♥
プリちゃんが楽しそぅに遊んでるの(*゚Д゚)/ダー゚+。






買ったのが2週間くらぃ前かなぁ〜
もぅ今原型はなぃけど(★´・д)(д・★)ネー
モシャモシャ食べちゃってなくなっちゃぃました(´・ω・):;*。':;ブッ
トロもイッショ(・∀・)人(・∀・)イッショに食べちゃったから
早ぃ早ぃ((笑´∀`))ヶラヶラ
美味しかったみたぃだけどねw
今度はharumamaたんに教えてもらったやつ買ってみょぅかな♬



トロたん抱っこ(*m)フムム♥





モロゾフのケーキ。。店舗によってうささんの
ぉ顔が違ぅの(★´・д)(д・★)ネー
今回はこんな顔だったの(ノÅ)ボソw
写真撮る前に食べちゃった(;´∀`)・・・ぁは

Mar 16, 2007
*★*――*窮屈そぅだけど・・・*――*★*

サクラの開花が待ち遠しぃ♥
ベランダのゆすら梅もやっと咲き始めてるし(*´pq`)クスクスッ
早く実が食べたぃ(´・ω・):;*。':;ブッ




【やぁ〜♬】
トロってよくぉ口モゴモゴしてぉ喋りしてるみたぃなのw
ここ2・3日ペレットだけ食べなかったんだけど
今日はすぐ完食しました(´▽`) ホッ。。
牧草はキチンと食べてくれてたから心配はしてなかったんだけど
でもやっぱ気になるもんだヾ(;´Д●)ノ



ダンボールハウス*゚ノロ゚)ヒソヒソ...
イッショ(・∀・)人(・∀・)イッショに入ると絶対狭ぃですww
楽しそぅには見ぇなぃです(A;´・ω・)ァセァセ


Mar 03, 2007
☆*:;;;:*【ぉひなさま】*:;;;:*☆

今日はぉ雛様〜♥
雨もそんなに降らなかったし。。。暖かかったし。。。
動物園に行って来れたし。。。良かった(´▽`)
ふれあい広場へ(´・ノω・)コッソリ・・・ 面白かったw
モルモットとウサギさんとを触れたんだけど、籠に入れて
籠ごとお膝に乗せて撫でるの(*´pq`)クスクスッ
モルちゃんもウサさんも
大人しく籠におさまってるからちょっと笑えたw
好き勝手にワサワサ触るより、短ぃ時間で交代しながら
触るほうがウサさんたちには負担はかからなぃだろぅしなw





『ピョコ・・・・』




『[壁]д・)ノチラ 』




トロが先に偵察して
プリちゃんとイッショ(・∀・)人(・∀・)イッショに覗ぃてるし♬
ヵワィィ+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜



★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆




ぉ雛様描ぃてみたルンルン((´I *))♪
(。´囗`)ぁ〜カワイイ〜♬
Feb 28, 2007
★*:;;;;;;:*★*:;;;;;;:*ダンボ*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

今日は昨日ょり気温がかなり低ぃ・・・
まぁ寒ぃのだょ[壁]д・`)))))ガタガタ






【ぶるんぶるん】って首振ってるとき
ダンボになってた((笑´∀`))ヶラヶラ
面白ぃ顔だなニヤ(・∀・)ニヤ
結構ぉ耳広がるんだ(★´・д)(д・★)ネー


【うさ暮ら】からハガキが来てた♬
2008日めくりカレンダーのぉ知らせって(*´艸)フフ
前に投稿した写真使ってくれるってぉ知らせだったのだ。。
ヽ(ω・,,ヽ)ウレ!! (ノ,,・ω)ノシイ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ ナ!!
プリちゃんとトロ一緒の写真だし〜ルンルン((´I *))♪
カレンダー楽しみだなぁ。。。




よかった(★´・д)(д・★)ネー
プリちゃん(*´Ι`*)ポッ




(;´゜Д゜`)エエエ。。。
Feb 19, 2007
★゜・。。・゜゜・。。・゜やっとでっかくなったょ♪゜・。。・゜゜・。。・゜★

イョ―ヾ(´I(*´ω*)∀)ノ―ウ♪

以前。。トロのケージ新調のことみんなにご意見もらった結果。。。
やっとこさトロのぉ家が新しくなりました○┓ペコ
プリちゃんと同じsankoのケージにしました♬
ピンクが可愛かったのに"p(-ω-〃) イジイジ
ぉ姫がトロは男の子なんだからクロで(´・ノω・)コッソリ・・・ってww
抜け毛がよく目立ってぃぃゎね。・゚・(つД`)・゚・。




スノコじゃなぃから
どぅかなと。。。不安はあったんだけど(A;´・ω・)ァセァセ
やっぱりぉトイレから降りなぃ(´・ω・)ションボリ
ぉ引越しして半日。。ず〜っとぉトイレから降りなぃの・・・w
ケージの床部分は網がダメなのはわかってたから
樹脂休足フロアーにしたんだけど、これがトロの小さな足では
あいてる穴にすっぽりはまってしまぅのね( T-T)
しかも滑るのがまたビックリでぉトイレに飛び乗って
石のように丸くなってました(´・ё・`)ショボーン

急ぃでチモシーの座ぶとん買って来たょヽ(・∀・)ノ ワッショイ♪
バリバリ食べて自分の座るスペースを日に日に狭めていってます♬
これでやっと落ち着ぃて生活してくれてるの(*゚Д゚)/ダー゚+。



プリちゃんにもぉ土産♥




トロのぉ下がりwwww
ケージとイッショ(・∀・)人(・∀・)イッショにトロに買って来た
【空中ハウス】
全く無視・・・入ろうとするどころか近くにも寄ってぃかなぃのw
プリちゃんにぁげちゃった♬




楽しそぅに入ってくれてる(ノ I 。) ウゥ・・・
ぁ〜良かった(*´pq`)クスクスッ
Jan 23, 2007
□■*:;;;:*□■この後どぅなったか・・・■□*:;;;:*□■*:
(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡
寒ぃ[壁]д・`)))))ガタガタ
暖房つぃてるのになぁ〜なんで寒ぃのかしら(。-ω´-)ン-
プリちゃんもぉ饅頭になったまま(´・ω・):;*。':;ブッ




そろ〜っとそろ〜っと。。。。♬





プリちゃんにはバレてるのに*゚ノロ゚)ヒソヒソ...
この後。。。どぅなったでしょぅ〜♥

トロはプリちゃんにガジられたのでした((笑´∀`))ヶラヶラ

Jan 04, 2007
★゜・。。・゜゜・。。・゜あけおめ゜・。。・゜゜・。。・゜★

12月はすごぃ更新してなぃ[壁]д・`)))))ガタガタ
2回って(´・ω・)ションボリ・・・・
忘れらてるんだろぅ(★´・д)(д・★)ネ〜♬








ぉ正月。。。大きなウサコさんが仲間入り♥

名前が【ジャンボリ〜♥】w
イヒヒ(´゚皿゚`*)イヒヒ

結構重ぃ(゚Д゚;)





昨年はぉ世話になりました○┓ペコ
仲良くしてくれて★ぁりが邸(。・ω・。)ノぁりが邸

今年も。+゚ヨロシクデス。+゚ω・`o)ノ"
Dec 07, 2006
なんでだキィィィ!! o(*≧д≦)o"))
今日から雨模様〜♬
寒ぃゎ[壁]д・`)))))ガタガタ
心配してもらった風邪も一段落してぉ姫にうつしちゃったょぅで(゚Д゚;)
でもぉ姫も回復して学校に行ってまする〜♪ルル〜(゚ε゚( )




相変ゎらずトロとプリちゃんの
ベランダ遊びは見てて面白ぃ(* ̄m ̄)フム





トロ何処かなぁ〜(´・ω・)




ぃなぃ・・・ショボーン..._φ(-ω-` )






(*´艸)フフ
Nov 24, 2006
ぃまだに変顔。。。

ォヒサ((*´I )(´I *))ォヒサ

サボってるわけぢゃなぃのです(A;´・ω・)ァセァセ

花粉症のせぃなのか目が痒ぃのと鼻が垂れてくるのと
ダブルパンチで顔が大変なの(´・ω・)ションボリ

鼻。。。ぃらなぃ(ノ。-д-)ノ ポイッ ・・・・

風邪ひくほうがよっぽどマシだゎ(ノ I 。) ウゥ・・・


19日。。。この間の日曜は。。ぉ姫の゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
だったのです♬
土日と。。。ミッキーさんに会ぃに行ってきました。。。
ぉ姫が小さいときから誕生日に行ってたんだけど
毎回クリスマスの時期。。。だからツリーしかみてなぃょぅな(;´艸`)
まぁ。。それはそれでぃぃか(*m)プッ




トロの顔は
まだまだ変なラインが増えてます。。。♬
やっぱりぉかしぃ♬  
そう考えると。。。プリちゃんが毛抜けて変な模様できたり
トロみたいにごっそり抜け毛になったりってなぃゎね(。-ω´-)ン-
トロなんて笑われっぱなしなのにwww


Nov 16, 2006
毛まみれで戯れる日ヾ(;´Д●)ノ


トロもプリちゃんも
毛抜けまくり(゚Д゚)
トロのほうがこれまた大量にケージの隅っこに集まってるし。。。
くしゃみと格闘しながら頑張ってます(´・ω・)




トロ。。。変な顔♬
グラデーションが綺麗に出てるけど、変だな♬







プリちゃんになんでも取られちゃぅトロ♥
取り合ぃとかにはならなぃし。。。怒らなぃんだょね。。。トロw
Oct 18, 2006
ジャンプ力Σ(OдOlll)

((8-(*・ω・*)ノオヒサヽ(*・ω・*)-8))

まだまだ日中は夏のょぅ。。。(σ(´・ω・` )me...にはね・・・)
ベランダでずっと過ごすのはまだ辛ぃなぁ…(゚Д゚)




ぉ部屋の中にトロとプリちゃんとを
好き勝手に遊ばせておくとね。。。
2人とも勝手に自分のケージに戻ってるの(゚Д゚;)
プリちゃんはまだジャンプしたら余裕で入れる高さだろぅと思ぅけど・・・
トロがぃなぃ(´■`;)って探したら・・・
もぅケージの中でくつろぃでるし(´・ω・):;*。':;ブッ

紊トロのぉ家なんだけど板も階段もなぃのに起用にジャンプするの(★´・д)(д・★)ネ〜


Sep 29, 2006
久々に(★´・д)(д・★)ネー


最近風が冷たく感じるょぅになってきた(*´Ι`*)
早く涼しくなってくれることを願ぅしかなぃな。。

明日はぉ姫の運動会。。。絶対アトゥ─(+ω+;暑)─イ。。。
今年は応援団なるものに入って頑張って朝練してました。。。
明日はハリキッテ頑張って欲しぃものです(´∀`*)クスクス

今日は少し風があったので
涼しいうちにベランダに出てました(´・ノω・)コッソリ・・・
久々にベランダ遊びを満喫した2人♥




トロのぶちゃぃく顔( ´,_ゝ`)プッ
頑張ってキレイキレイしてるんだけど(★´・д)(д・★)ネー
顔怖ぃから。。。目が怖ぃから*゚ノロ゚)ヒソヒソ...




ぉっさんみたぃだょ(ノエ)ボソ
Sep 25, 2006
( *゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ぉ天気がィィけど
汗かくほど暑くなぃからまだましかなぁ〜(。-ω´-)ン-
でもまだベランダでは遊べなぃかぁ〜(´・ω・)ションボリ




仲良くペロしながらまったりしたり(*´Ι`*)ポッ




ノッペリ座ってまったりしたり(*´艸)フフ


密着して伏せることってなぃんだょね〜
そのぅちそれくらぃナカヨクしてくれるかな♬



ヒャヒャヒャヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ ヒャヒャヒャヒャ
水面にピョコって頭を出したり引っ込めたり♬
アザラシみたぃにみえる((笑´∀`))ヶラヶラ
すごぃ速さで引っ込めたり出したりするから
なかなかシャッター切れませんょ。・゚・(ノ∀)σ・゚・。いーーひっひっひっひ


Sep 21, 2006
星が舞う(+ω+;)

ぉ天気がぃぃので
洗濯物が良く乾きますニヤ(・∀・)ニヤ
そのぉかげで。。。ベランダに行く途中。。。壁のカドで顔面ぶつけました・・・
星がちかちかしてました(;´艸`)
痛ぃ(´・ω・)ションボリ

新しぃダンボールハウスをトロがガジガジ齧るだけで
遊んでくれなぃ。。。
飽きたのかプリちゃんの側でくつろぎ始めるし。。。
プリちゃんも側でまったりしてる(*´Ι`*)ポッ





気がつけばトロはもぅ別の場所で遊んでる( *゚∀゚)・∵. ガハッ!!
プリちゃんは寝ちゃったし(*´艸)フフ


Sep 12, 2006
ヤタ━((ヽ( ・∀・`*)人(*´・∀・)ノ)) ━ァ♪

キタ━(゚д゚)━!!




ヽ(ω・,,ヽ)ウレ!! (ノ,,・ω)ノシイ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ ナ!!

トロとプリちゃん一緒の写真がカレンダーに載るのね〜♥
良かった(´▽`) ホッ。。

応募したのも忘れかかってて(A;´・ω・)ァセァセ
nabたんとこでカレンダーのこと思い出させてもらって((笑´∀`))ヶラヶラ
どんなの送ったかしらゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
思ぃ出せなぃ( *゚∀゚)・∵. ガハッ!!
・・・・で
昨日ポストに届ぃてましたd(*-*)b イエーイ
みんなのうささんも一緒に載ってたら嬉しぃなぁ〜(*´Ι`*)ポッ


Sep 08, 2006
また・・・illi (っω-。)illi

今日はぃぃぉ天気(*゚Д゚)/ダー゚+。

・・・・・・・・・・・・・

アツ─(+ω+;暑)─イ・・・・

トロのケージに毛マリモがぃつも転がってる。。。
ぃつものとカラーが違ぅから。。。どこのかと思ってちょっと
引っ張ってみた(。-∀-)ニヒ♪

背中はもぅごっそり抜け毛したから。。
ハッ(´■`;)
ぉ腹だ[壁]д・`)))))ガタガタ

大量に抜けるし(エ) すごぃ。。。♬




今日はトロの横でまったり(u_u*)ポッ
この後トロのぉ顔にカクカクしてたんだけど・・・Σ(´Д`ll




ガブリ合いっこしないでナカヨクしてたょ♬
Aug 31, 2006
終ゎりだなぁ〜(。-ω´-)
今日で┠遒盻ゎりだな・・・
明日からぉ姫は学校が始まるぅ〜♬

沢山【ぉ祝ぃ】の言葉(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
幸せものです(*´Ι`*)ポッ

プリちゃんがピングーのクッションを食べてました(´・ω・)ションボリ
ピングーのほっぺから中綿が出てました(つェ・`)ぅぅ・・・

今日はぉ掃除の間、ずっと仲良く部屋の隅っこで
ヒソヒソと話してた様子(´∀`*)クスクス♬




何話てんだ?ニヤ(・∀・)ニヤ
Aug 29, 2006
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

今日はプリちゃんことプリシラのぉ誕生日(*´□)ゞデスッ!!
5歳になりました○┓ペコ

トロがうちに里子で来た時に、元の飼い主さんが
ぉ誕生日がゎからなぃって言ってたから。。。
nabたんにイッショ(・∀・)人(・∀・)イッショにしたらヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ
って言ってもらって今年から一緒にすることにしたのぉ♥
トロは4歳になりました○┓ペコ




イッショ(・∀・)人(・∀・)イッショにぉ祝ぃだけしました(´∀`*)クスクス
こぅして何年もこれから一緒にぉ祝ぃできるょぅ。。。
長生きして(*´艸)(艸`*)ネ〜♡

Aug 11, 2006
台風がたくさん発生するねぇ〜( *゚∀゚)

ご無沙汰(。・ω・)ゞデス!!!
足首なくなり事件は解決に向かってます。。。
もぅすぐ足首は復活します(*σ´I`)σYO(興味ナイ?w

屋根の工事がひと段落して足場がはずされたのw
今度は外壁やうちの中のガラス等するらしい。。。
屋根の音がなくなっただけでも。。。トロにはよかったかなw

トロのぉ尻は綺麗になったんだょw
ほ〜ら(★´・д)(д・★)ネー




ケージのぉ掃除の間。。。
仲良ししてたみたぃ。。。♬
トロもプリちゃんのことペロしてぁげてたしルンルン((´I *))♪
ぉ部屋狭くて走り回れないけど。。我慢して(★´・д)(д・★)ネ〜
仲良ししてるのみてると嬉しくなるなぁ。。。(*´Ι`*)ポッ




ぉ姫がキャンプのぉ土産に【うさぴょん】を
くれたの(*゚Д゚)/ダー゚+。
うさを選んで来てくれる事が嬉しかったょ(´・ノω・)コッソリ・・・w


Jul 08, 2006
ハチがねぇΣ(・Д・ノ)ノ

今日は雨降ってなぃけどなんでこんなに暑ぃのかε= (-с_-o)

ケージのぉ掃除してる間。。。ぃつもよりは仲良く過ごしてくれてた2人♬
プリちゃんはσ(*´∀`me)ノがトロの写真撮ってると。。
腕の横にぴったりくっつぃてくるの(*´Ι`*)ポッ
イヤ━━━━━(*゜∀゜*)━━━━━ン
可愛ぃのぉ〜(;゚;∀;゚;)ハァハァ
ヤキモチ焼いてくれてるのかしらニヤ(・∀・)ニヤ
トロはしてくれないことだけど(´・ω・)ションボリ




プリちゃんのセパボール。。。減ってなぃ・・・Σ(´Д`ll
ぃらなぃ様子〓■●ポテ・・・




今日もヽ(  ´  ∇  `  )ノ ナヵョチコョチ♪
ぃゃ〜この光景がやっぱ一番ぃぃな(*´艸)フフ

プリちゃんはトロとイッショ(・∀・)人(・∀・)イッショにぃると
ちゃんと女の子のぉ顔になるのね(●´I`●)ポッ。。


ハチがね*゚ノロ゚)ヒソヒソ...
ベランダのミニバラにブンブンブンブン飛んでくるのょ[壁]д・`)))))ガタガタ
怖ぃ(ノ I 。) ウゥ・・・


Jul 07, 2006
七夕だなぁ〜(*´Ι`*)ぽょ

曇ってる。。。★サマは見ぇなぃだろぅな。。。♬

少し。。ベランダに風が吹ぃてたからイッショ(・∀・)人(・∀・)イッショに遊んでみたw











ぉ部屋ではすぐガブっちょするのに〜
ベランダではナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ出来るぢゃん♬
ひたすらペロしうてもらってたトロ(u_u*)ポッ
今回もぉ返しペロはしてぁげなかった(★´・д)(д・★)ネ〜


回転寿司でレーンが回らなぃのってどぅなんだろぅニヤ(・∀・)ニヤ
ブレーカー落ちたらしぃのょ*゚ノロ゚)ヒソヒソ...w
ぉ店の中パニックしてて面白かったけどw





Jul 04, 2006
ム ━(・ε・*)━ゥ

今日は暑ぃ。・゚・(つД`)・゚・。
昨日。。急にすごぃ雨と雷が襲ってきたから、トロは大変だったのょ。。。
トロはすごぃ音に敏感だから。。。もぅ雷なるたびにケージの中走り回っちゃって・・・
掃除機もドライヤーも工事の音も。。。どれも(・A・)キライ。。。
昨日の雷はトロにとって久々に恐ろしぃ音だっただろぅなぁ〜(´・ω・)ションボリ


とんすけの写真立てに入れる写真出来たヽ(∀)ノ ワッショイ♪




るるちゃんもちゃんとイッショ(・∀・)人(・∀・)イッショに
写ってるの(´∀`*)クスクス


この前。。。TV見てたらケロロがこんなになってた。。。
ぉ風呂に入るときは。。。巻き上がるのね[壁]д・`)))))ガタガタ
ビックリしたゎ・・・♬


Jun 23, 2006
天国なの(*゚Д゚)/ダー゚+。

エアコン様がぅちに来てくれて。。
ぉ部屋は天国になりました(●´I`●)ポッ。。
これから。。。ぉ部屋から出れなぃっぽ(*´艸)フフ




トロが扇風機の風では暑かったみたぃで
ハァハァ言ってたし(´・ω・)ションボリ
今はダイジョブみたぃ(*´艸)フフ




はみ出てる(;゚;∀;゚;)ハァハァ





コソ〜っと撮ってみた(u_u*)ポッ
カワイイ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
Jun 21, 2006
風サマサマ♬(*´Ι`*)

ぃゃ〜今日も暑ぃです(´・ω・)ションボリ
でも。。。
風が吹ぃてるからまだ。。マシ(´∀`*)クスクス
明日エアコン来るの(*´Ι`*)ポッ
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ♬




プリちゃんマフマフ・・・暑そぅですが(A;´・ω・)ァセァセ
今、プリちゃん毛がフワフワと抜けてるんです(´・ノω・)コッソリ・・・w
扇風機の風に乗って〜ぃろんな所にふわふわ〜っと[壁]д・`)))))ガタガタ




よっぽど暑かったのか。。夕べ全身乗ってたょ♬
でもりんりんぼーるは横にあるんだけど(´・ω・):;*。':;ブッ
狭くなぃですか(★´・д)(д・★)ネー
Jun 18, 2006
あ〜つ〜い〜〓■●ポテ・・・

今日は雨も上がってまた暑ぃ・・・(´・ω・)ションボリ
昨日は出掛けるとき降ってなかったんだけどなぁ。。。
向こう着いたらすごぃ降ってきたなぁ。。。室内だったからぃぃんだけど(´・ω・):;*。':;ブッ
昨日出掛けてきたところ。。。【花鳥園】。。。
まぁ。。名のごとくお花と鳥と戯れる場所だったんだけどw




紊らすんごぃ数のぉ花が吊ってぁったの。。
花がでかぃ・・・(エ)




エサ買って〜鳥にぁげて〜鳥はぃろんな種類のがぃたから。。ぉ姫は楽しかったと(´∀`*)クスクス




ヒナが可愛かったの(´・ノω・)コッソリ・・・
カモのヒナ抱っこさせてもらって満足したのょ。。σ(´・ω・` )me...が♬


ココに行った一番の目的はコレ(*´ω`)ノぁぃ




ミミズクさんとツーショット(*´Ι`*)ポッ
コレがしたくて(★´・д)(д・★)ネ〜。。。
どれもこれも入園料とは別に料金徴収されたけど*゚ノロ゚)ヒソヒソ...
ぉ姫が楽しかったみたぃだからヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ


:*.☆。o:☆';*。:*.☆。o:☆';*。:*.☆。o:☆';*。☆
今日は爪きりに行って来たの(´・ノω・)コッソリ・・・w
ぃつも月始めに行くからちょっと伸びてたかもなぁ。。。
色違ぃでぉ揃ぃのメッシュのキャリーバックで(´∀`*)クスクス
やっぱもぅ暑ぃのょ。。。何処へ行くにもε= (-с_-o) ハァ…
愛車の中も暑ぃのね(´・ω・)ションボリ
帰ってくるとすぐのぺ〜ってなってるしナデナデ( ,,´・ω・)ノ"(´・ω・*)
ついでにケージのぉ掃除したからベランダでちょっと遊んでもらって・・・


Σ(OдOlll)





その格好・・・・まさか・・・(゚Д゚;)
Jun 12, 2006
ぃろんなことにツイテなぃょぅなilli (っω-。)illi

今日は朝から一階で修繕工事をしてる。。。
すごぃ音がず〜っと響ぃててきっとトロもプリちゃんも不快だろぅな(´■`;)
明日もらしぃ。。。
でもこの工事してくれなぃと困るの・・・・
そもそもの原因が駐車場の壁の裂け目から水がピュ〜って噴水のごとく
噴出してきててそれがσ(´・ω・` )me...の愛車に毎日かかってます・・・Σ(´Д`ll ズガーン (ナンノミズ?オスイヂャナイデショウネ・・・)
だからどぅにかしてくださぃ○┓ペコ って管理会社にぉ願ぃしたのです・・

トロもプリちゃんも我慢してね(A;´・ω・)ァセァセ





バニーちゃんの写真たてにどんな写真入れょぅかな〜って
トロとプリちゃん撮ってたんだけど。。。
るるちゃんも入れてぁげょぅなぁ〜とか思ったり♬
とりぁえずトロとプリちゃんだけで撮ってみたのぉ〜
で。。。プリントしょ〜って思ったらインク切れてますって
プリンター動かなぃガ━━(゚Д゚;)━━ン!
ε= (-с_-o) ハァ… なんかツイテナイ・・・ 買ぃに行くか・・・
Jun 06, 2006
頂きました○┓ペコ

今日も暑ぃ〓■●ポテ・・・
エアコン壊れてるのかしら・・・冷えなぃのょ・・・18度に設定してるのに・・・
蒸し風呂ぢゃん!!!!!!!!!!!
ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ どぅしょぅ〜ε= (-с_-o) ハァ…

へーたママにもらったドライフルーツさんたち♬
頂きました○┓ペコ
クランベリーが大ヒットでした(*´Ι`*)ポッ特にプリちゃん♬
(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)




カイエンたんところで当たったぉ洋服♬
プリちゃんも着てみたの見たぃでしょ? 見たぃょね?w
プリちゃんオデブぢゃなぃから着れるのょ(´・ノω・)コッソリ・・・w
ただね〜( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )




紊ら見ると良く似合ってるのょ〜(。-∀-)ニヒ♪
が・・・しかし・・・・・・Σ(´Д`ll
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン

マフマフ出すぎですからぁ〜illi _ ̄○ illi




マフマフ出すぎでぉ顔がキレイキレイ出来なぃのΣ(OдOlll)
後ろ足で立てなぃのょね〜バランスが取れなぃみたぃw
May 31, 2006
汗が。。。吹き出る・・・Σ(´Д`ll

今日はアチ━━━━(´Д`;A)━━━━ッッ!!む〜んってするの(´・ω・)ションボリ
眼が痒ぃ。。。非常に痒ぃ。。。

ぃつもベランダでトロがくつろぃでる所にぉ邪魔してみたプリちゃん(*´艸)フフ
トロが走り回るのし。。動きたくなぃプリちゃんはじ〜ってしてるだけだった(´・ω・):;*。':;ブッ




少しの風じゃぁ。。ベランダにはぃぃ風は入って来なぃんだょね。。。
ベランダに長居は出来なぃゎ(A;´・ω・)ァセァセ




口(*´Ι`*)ポッ
May 23, 2006
雨ばっかりだからぁ。。。(エ)

雨ばっかりでベランダで遊べなぃ(´・ω・)ションボリ
今日は前撮った画像載せてみょっと(*∇)アハハ

トロが生チモシ〜をプリちゃんの頭の紊膿べてたから。。。
頭に落ちてますがーヾ(゚д゚)ノ゛
気がつかなぃ様子♬





もぅ梅雨みたぃに雨ばっかり降るから〜
うさんぽにも行けやしなぃ(´ω)ションボリ
ベランダにも雨避けにスクリーンでも張ろぅかな*゚ノロ゚)ヒソヒソ...w
May 19, 2006
捕まえてクダサイ○┓ペコ


今日も豪雨です[壁]д・`)))))ガタガタ
すごぃさぶぃのね〜(´・ω・)ションボリ

昨日は。。みんなにぉめでとぅ言ってもらえて嬉しかった(*´□)ゞデスッ!!
(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

昨日。。大事な愛車が痛い目に合ってました・・・
オマケに3月に買ったカーナビがパクられてました〓■●ポテ・・・

ドョ━━illi (っω-。)illi━━ン

まだナビ機能使って何処にも出掛けてませんが・・・(エ)
ε= (-с_-o) ハァ…
テンション下がりまくりだったゎ〜キィィィ!! o(*≧д≦)o"))
ナビよりσ(´・ω・` )me...には愛車がとっても大事なのね。。
鍵穴壊されてました[壁]д・`)))))ガタガタ 今修理に旅立ってます。。。







今日ベランダにあのダンボールハウス持って出て
遊んでるの見てたの。。プリちゃんばっかり中に入って
ぃろんな穴から顔出して遊んでたけど〜
トロは通り道に使うだけだった(´・ω・):;*。':;ブッ
プリちゃん。。。ハウスの中でチッコしてたし(´・ω・)ションボリ
もぅポイするかな(ノエ)ボソw
May 18, 2006
ヽ(・∀・)ノ ワッショイ♪


ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
今日はσ(´∀`*)アタシの誕生日〜ルンルン((´I *))♪
自分の年が年々ゎからなくなってきてます○┓ペコ
もぅ30超えたら一緒だゎ・・・・(エ)


今日も曇ってる・・・21度って言ってたけどさぶぃのょ[壁]д・`)))))ガタガタ
また風邪かっ!!!!!!!!( ゚д゚)




風は吹ぃてなぃから
ベランダはマシかな(´・ノω・)コッソリ・・・w
空気がジメってるからなんか気持ち悪ぃけど*゚ノロ゚)ヒソヒソ...w
ベランダでもぉ部屋でも。。。プリちゃんはウンチくんポロポロするのねw
ベランダのウッドデッキの隙間からきっとかなりのウンチくんが
落ちてる模様(ノエ)ボソw
(。´囗`)ア゛ー近々めくって掃除しなぃと(*´・д・)(・д・`*)ネ〜w
収穫したチモシ〜が切っても切っても生えてきます( *゚∀゚)・∵. ガハッ!!
便利だなニヤ(・∀・)ニヤ
でも一番初めに生えてきたやつのが美味しそぅに見えるけど(´・ノω・)コッソリ・・・w
May 09, 2006
収穫どき(´・ノω・)コッソリ・・・
午前中。。暑ぃくらいだったのに・・・
曇ってきたぞ*゚ノロ゚)ヒソヒソ...

爪きり行って来たのd(・ω・*)ネッ
で〜セパボール一番ちっこぃやつ買ってきてみた(*´ω`)ノ
ちゃんと2人に一つずつ♥
でもね〜無関心・・・Σ(´Д`ll ズガーン
根気良く遊ぶの待ってみよぅ(´I 。(-ェ-。(´I 。(-ェ-。)ウンウン




育ったのね〜プリちゃん食べ放題(´・ω・):;*。':;ブッ
トロは緑の柔らかぃところしか食べてくれなぃの(´・ω・)ションボリ
(´д`)ンモゥ・・




今日も仲良くしてた(*´艸)(艸`*)ネ〜♡
May 08, 2006
ぃゃ〜暑ぃ(A;´・ω・)ァセァセ
暑ぃし[壁]д・`)))))ガタガタ
風がなくなったから余計ムシムシ〜ってしてきた[壁]д・`)))))ガタガタ

見て!ヤタ━((ヽ( ・∀・`*)人(*´・∀・)ノ)) ━ァ♪
トロがプリちゃんのことちゃんとペロしてるの(*´Ι`*)ポッ




ヵワィィ+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜
プリちゃんは満足げだったゎ((笑´∀`))ヶラヶラ
仲良しでよろし(*´艸)フフ



デジカメ。。。
6日にぉ店に寄って来ました○┓ペコ
で。。。無事戻ってきました(´▽`)
May 02, 2006
鼻垂れてます(σ´・З・)σょ♪

今日は寒ぃです( T-T)ウウ
鼻が止まらなぃ((笑´∀`))ヶラヶラ キモチ悪ぃ(*∇)アハハ




このまま。。。プリちゃんがボールに乗って
カクカクすると〜トロの頭が潰れちゃうガ━━(゚Д゚;)━━ン!
やめてあげてね〜ヾ(;´Д●)ノぁゎゎ
トロはボール追ぃかけてるプリちゃんが
気になってちょっかぃ出すんだけど。。。
プリちゃんがボールごとこっちに向かってくるとビックリなんだょイヒヒ(´゚皿゚`*)イヒヒ


σ(´・ω・` )me...のデジカメ・・・修理からぃつ戻ってくるんだろぅ。。。
Apr 30, 2006
連休なのに〜d(・ω・*)

ぃつも皆に心配してもらって♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
今日はぉ天気が宜しくて暑ぃ(* ̄m ̄)プッ
風邪の方は夕べ飲んだ薬と気合で*゚ノロ゚)ヒソヒソ...w
歯は今のところ、食べなければ痛みは襲って来なぃので
ダイジョブかな〜。。でも明日痛み止めは追加してもらぃに行くつもり(エ)


今日は暖かぃし、ベランダでぉ姫も一緒に遊んでたのねw
トロは相変わらず、ココに乗るのがスキで、プリちゃんが
まねして登るのはぃぃけど降りれなくて(*´・д・)(・д・`*)ネ〜w
頑張ってこの前降りたら怖かったんだろうね〜柔らかぃウンチくんしちゃっててΣ( ´Д`;)
ぉちり汚れちゃったじゃん(´・ω・)ションボリ
なのにトロがすぐ登るからΣ(OдOlll)




ココにプリちゃんが登る動画は前に追加してます(*´ノω`)こっそり
ちゃんと登れるんだょニヤ(・∀・)ニヤ




3人でヽ(  ´  ∇  `  )ノ ナヵョチコョチ♪
Apr 29, 2006
ぁ〜減ってぃく(´・ω・)ションボリ

昨日。。もらった痛み止めが一つ減りましたw
この長ぃ休み中に無くなるだろぅから・・・今日は飲まず我慢で(エ)
晩御飯と同時に痛くなったので〜ぉまけに風邪ひいたみたぃイヒヒ(´゚皿゚`*)イヒヒ
(´д`)ンモゥ・・




トロに助けを求めてたプリちゃんだけど。。。
トロはこういうところに入るのとか平気で楽しんでるのw

だから。。。





一緒にカゴ遊びしてみた♬
プリちゃん楽しそうじゃなぃけど。。。
トロ楽しそぅヽ(・∀・)ノ ワッショイ♪
この中でぉ顔洗ぃ出したり、ぐぃぐぃプリちゃん押してみたり(*´pq`)クスクスッ
プリちゃんは早ょ降ろして[壁]д=)д=)って固まってた(´・ノω・)コッソリ・・・



歯が痛ぃので*゚ノロ゚)ヒソヒソ...
明日。。。コメの返信とみんなのところに遊びに行きます(´・ノω・)コッソリ・・・w
寝室Юo(-ω- o) =3 ォャスミ★
Apr 27, 2006
笑ぅしかなぃ((笑T∀T))ヶラヶラ

今日も個人懇談で学校へ*゚ノロ゚)ヒソヒソ...w
歯が痛ぃまま・・・[壁]д・`)))))ガタガタ
段々。。。我慢が出来なくなってきました。。
薬が全く効かなぃからーーーーーーーーーー!〓■●ポテ・・・
歯医者へ行くことを本気で検討します( T-T)ウウ


今日はず〜っとべったり遊んでた2人(´・ノω・)コッソリ・・・w
やっぱりプリちゃんがトロのことスキなのね(●´I`●)ポッ。。
今日それがすごぃ感じられたの(*´艸)(艸`*)ネ〜♡
また動画載せてぉきます(´・ノω・)コッソリ・・・ww


Apr 21, 2006
毛だらけ〜♪ルル〜(゚ε゚( )

引っ張っても抜けなぃトロの毛。。。
でもケージの中にはふわふわ〜ってぃっぱぃ舞ってるのね(´・ω・)ションボリ
エサぉくれょヽ(Д´#)ノって暴れるたびにフワフワ〜♬
出してょ〜って暴れるたびにフワフワ〜って・・・
今日はケージのぉ掃除しながらくしゃみの連発だったょ( T-T)ウウ
トロのケージもぅ少し大きめのに変えょぅかな〜と思案中*゚ノロ゚)ヒソヒソ...w
去年一度大きめのやつ買ったんだけど、トロは下が網のやつが苦手で一日トイレから降りなかったのね(´・ω・)ションボリ
エサも食べず。。。拒否してたの(´・ノω・)コッソリ・・・w
トロには新しぃぉ家はムリだと諦めてそのケージは妹のぉ家のペコちゃんに(ノエ)ボソw
だから今もトロが家に来たときとず〜っと同じケージなの。。
ウンチくんが腓僕遒舛襪里ぉ掃除しやすぃし。。。トロも柔らかぃウンチくん踏んだりしなくてぃぃと思ぅんだけどなぁ〜。。。
どぅしょぅ(。-ω´-)ン-


Apr 17, 2006
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀*)ノ ━━━━━━!!!!
晴れた(*´Ι`*)
ぃぃぉ天気ダ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━!!!

昨日は。。コナンの映画観てきましたニヤ(・∀・)ニヤ
コナン(●´Д`)**£оvё**(´Д`●) 可愛ぃからニヤ(・∀・)ニヤ


ケージのぉ掃除するのに今日はぉ天気ぃぃからベランダで遊んでてもらったのw
harumamaたんに教ゎったエサの分け置きも大変役立ってます(*σ´I`)σYO
日曜に大体補充するんだけど昨日は出来なくて、今日はベランダに出て遊んでるしバレなぃかと・・・
[壁]ロ゚)ハッ
網戸のまましちゃったから、音聞きつけて2人とも網戸の前に齧り付ぃてるし((笑´∀`))ヶラヶラ
オヤツ目当てだな[壁]д=)д=)ジィーw

プリちゃんの毛もちょっと綺麗にブラッシングしてみた(*´・ノェ・)コショッ
トロのケージの中は大変な状態だし[壁]д・`)))))ガタガタ
風なんて吹かれたらケージから毛が飛び出すじゃん〓■●ポテ・・・
急ぃでしなぃと[壁]д・`)))))ガタガタ また鼻に入る(´・ω・)ションボリ
あっ。。今はもう鼻水出てなぃのルンルン((´I *))♪
だって両方詰まってるからo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
息するのしんどぃゎ( T-T)ウウ




(@(●'Å')o/ぉぃ森ネタ\o('Å'●)@)

しろカブってなかなか高値で買ぃ取ってもらえず・・・
210カブを3週間持ち続けて我慢してたのw
やっと482ベルで買ぃ取ってもらえて喜んで売りました(*´Ι`*)
更に昨日。。カブリバから280カブ買ぃました○┓ペコ
Apr 14, 2006
やだゎ〜(´・ω・)ションボリ
なんでこんなに寒ぃのかしら・・・
コタツしまぅの壁д)ヤダ・・・ってまだ入ってるんだけど(。-∀-)ニヒ♪

プリちゃんはこの場所でゴロンするのが多ぃのね(*´・ノェ・)コショッw
何でかは良くゎからなぃけど(* ̄m ̄)プッ
ベランダではぉ互ぃ匂ぃ付けのやり合ぃっこなんだょね〜w
きりが無ぃのに((笑´∀`))ヶラヶラ
別々で遊んでると、匂ぃ付けしててもそんなに気にならなぃんだけど
一緒に遊んでるとどっちかが匂ぃ付けしたところにつぃて行って
自分の匂ぃ付けして〜((笑´∀`))ヶラヶラ
その繰り返しの光景が延々続くの(*∇)アハハ
で・・・
そのぅち追ぃかけっこが始まるε-(;ーωーAフゥ…
見てて面白ぃんだけど((笑´∀`))ヶラヶラ


Apr 13, 2006
鼻がぁぁぁぁ(つェ・`)ぅぅ・・・
曇りって言ってたのに。。。
雨降ってきちゃって〜ぉ洗濯干したのに(´・ω・)ションボリ


落ち着ぃてたのに・・・
またトロの毛が抜け始めてきましたぁ!!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(T∀T*)ノ ━━━━━━!!!!
2人同時は困るゎ〜(´д`)ンモゥ・・
クシャミ大変ょ( T-T)ウウ 鼻に入ったじゃなぃかぁ。。。
フワフワフワフワ。。。。毛だらけ〜〓■●ポテ・・・





この高さだとトロはヒョイって飛び降りちゃぅ。。。
プリちゃんは動かなぃの。。
怖ぃのねナデナデ( ,,´・ω・)ノ"(´・ω・*)
Apr 09, 2006
暖かぃなぁ(Δ)ぼ〜
昨日はUSJに朝から晩まで行って遊んでました(。-∀-)ニヒ♪
家から45分くらぃで電車で行けるから。。一日中ぃちゃった♪
昨日はσ(*´∀`me)ノ的にかなり空ぃてたのょ*゚ノロ゚)ヒソヒソ...w
沢山乗れたゎヽ(∀)ノ ワッショイ♪


昨日も今日も暖かくて桜もキレイに咲ぃてるし(*´pq`)クスクスッ
でもまた雨降るんだよね((笑T△T))ヶラヶラ






今日もベランダで激しぃ追ぃかけっこしてましたw
途中急にプリちゃんが疲れたみたぃで。。。
トロの目の前でドテ!ってゴロンしちゃったの(*´・д・)(・д・`*)ネー
トロはビックリしてた(* ̄m ̄)プッ

今、プリちゃんが毛。。。大変で(A;´・ω・)ァセァセ
ふわふわ〜って体中なってます[壁]д・`)))))ガタガタ
さっき抜けた毛がトロの頭にくっついててだいごろうが増えたみたぃに見えたのw引っ張ったら取れたけどね〜w

2人ともくっついて並んでるとプリちゃんの毛がトロにぃっぱぃくっつぃて、トロが毛抜けてるみたぃw
Apr 06, 2006
ぉぉ掃除(´・ノω・)コッソリ・・・w
掃除してる間。。一緒にベランダで遊んでたんだけど。。
網戸にへばりついてくるし・・・追ぃかけっこ止まらなぃし・・・
ちょっと乾燥ニンジンを仲良く食べなさぃ(*´Ι`*)

ってトロ一人で食べてる( ゚д゚)







トロさん・・・プリちゃんに見られてるょ・・・




プリちゃんのフェンスを高くするために
買出しに行ってきたの*゚ノロ゚)ヒソヒソ...
今まで使ってたやつを縦にして並べたら何枚ぃるんだ[壁]д・`)))))ガタガタ
って思って。。。もっと幅の広ぃの見つけてそれを4枚買ってみたw
100円じゃなかったのね(´・ω・)ションボリ
でっかく157円って書いてあるのに。。。見てなかった〓■●ポテ・・・

(エ)。0(まぁ。。。仕方なぃか・・・)

結構高くなったからもぅ脱走できなぃだろぅニヤ(・∀・)ニヤ
プリちゃんは落ち着かなぃ様子だけど(A;´・ω・)ァセァセ


Apr 03, 2006
やっとだぁ。。。(*´Ι`*)
やっと朝から晴れたので。。
ベランダで遊んでもらったょ(*´pq`)クスクスッ

さて。。腓硫菫・・・プリちゃんは何してるでしょう((笑´∀`))ヶラヶラ




ボールがなぃと追ぃかけっこ始まって大変だから。。。ボールはフル活動ww
プリちゃんの動画載せてみた(´・ω・):;*。':;ブッ




珍しくトロがプリちゃんをペロしてるのぉ〜(*´Ι`*)ポッ
何ヶ月ぶりかな((笑´∀`))ヶラヶラ


紊離廛蠅舛磴鷁菫。。。
走って追いかけてボールに乗ったら転がって落ちたところなのw
ドテッ!!!!!!!!!!ってo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
寝てるわけじゃなぃのょイヒヒ(´゚皿゚`*)イヒヒ
Mar 29, 2006
[壁]ロ゚)ハッ
今日はぉ日様出てたのにまた雨だったなぁ(´・ω・)ションボリ
用事で京都まで出てたんだけどさぶかった〓■●ポテ・・・



朝少しだけだったんだけどベランダにいたのネw
ぉ日様出てたし。。。w
今日はボール追いかけることもなくペロペロしてた(σ´・З・)σょ♪
側より過ぎててプリちゃんがぉ顔洗ぅのにトロの頭乗ってます(´・ω・):;*。':;ブッ
ギュ〜って押しつぶされながらプリちゃんがキレイキレイ終わるの待ってるトロでしたo(*,",)oペコリ
Mar 28, 2006
ごっつんこ((笑´∀`))ヶラヶラ


ボールに夢中のプリちゃん((笑´∀`))ヶラヶラ
転がしながら。。ずぅ〜っとカクカクして追ぃ掛け回してるのw
そのぅち。。。トロのぃる所へもボールは転がってくるのねw
それをずっと見てたトロの頭にごっつんこしたの(´・ω・):;*。':;ブッ
この後また追ぃかけっこが始まったんだけどw
きっとトロはプリちゃんちゃんが勝手にこっちへ来たのに!
って思ってるはずw
ボールに近寄ると、ものすごぃ追ぃかけられるから(*´・д・)(・д・`*)ネ〜w
怖っ[壁]д・`)))))ガタガタww
Mar 26, 2006
今日もまた・・・ε-(;ーωーAフゥ…
今日もまだ暖かぃ方なのかなぁ。。
ぼーるがぁるから非常事態にはならなぃだろぅし。。。
一緒に遊んでぉくれ。。w
でも今度はボールの取り合ぃになってまた追ぃかけっこヾ(;´Д●)ノぁゎゎ
走り疲れたプリちゃん。。。(*∇)アハハ






ぉトイレだったはずの場所で。。
寝てる( *゚∀゚)・∵. ガハッ!!


【ぉぃ森ネタ】
昨日はとたけけのライヴだったから〜とたけけ書ぃてみた(ノエ)ボソw
とたけけから同じ曲を2個も貰ってタ大ショック(´・ω・)ションボリ


Mar 22, 2006
ほらっ(ノエ)ボソw
今日もスッキリしなぃぉ天気だけど・・・
また雨になる模様*ノロ)ヒソヒソ。。。w

nabたんところのアンたんに【エラ】がパクパクしてるの
見てたんだけどぉ〜w
プリちゃんにも密かにぁるのね(´・ノエ・)コッソリ・・・w
今まで気がつかなくて、アンたんの見て気がつぃた(´・ω・):;*。':;ブッ
なんだか。。。怖くなぃかしら[壁]д・`)))))ガタガタ



Mar 17, 2006
晴れではナ〜ィ(*´з)=3


ぃゃ〜さぶぃです[壁]д・`)))))ガタガタ
昨日の豪雨のぉかげで。。。洗車代ゎりに*゚ノロ゚)ヒソヒソ...
さぶぃからベランダは(・A・)ィクナィ!!
ソファの上で仲良く遊んでたんだけど(★´・д)(д・★)ネー
ビックリする光景を見た〓■●ポテ・・・
それは明日UPする(*σ´I`)σYO
今日は仲良しの図(u_u*)ポッ
Mar 10, 2006
引き続きこっちで(´・ノω・)コッソリ・・・


何度もぉ引越しして(*_ _)人ゴメンナサィ。。。
前のブログね。。画像と動画の容量が制限少なくて(´・ω・)ションボリ
動画は昨日載せたらもぅ容量オーバーで載せれなくなっちゃって・・・
だからこっちでd(*-*)b イエーイ
ムービーの方も見て(★´・д)(д・★)ネー

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PR


PROFILE
■Toro■

NETHER LAND【♂】チンチラ

■Purishira■

HOLLAND LOP【♀】オパール

Toro



Purishira



モッテカエッテツカッテd(・ω・*)ネ♬

(゚Д゚*)ノドウジョ♥

歴代うさ♬

(*人´-ω-)♥(-ω-`人*)

(❤ฺఠܫఠ)

(☉⊙)カワイイ♥

■Ruru■

同居人:日本イシガメ【♀】





【peco】

【ぉ星さまになりました】

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK