愛兎♥トロ&プリシラ

Feb 20, 2008
★*:;;;:*【ベランポ】*:;;;:*★

今日は気温が高くて暖かかったから〜
ぉ掃除してる間ベランダで遊んでもらったん(*゚Д゚)/ダー゚+。
久々だ(*´・д・)(・д・`*)ネー
思い切り走ったらィィょ(*´艸)フフ





積んでたブロックを下ろしてみた。。。
乗れる高さになったから遊んでたゎぁ〜♪ルル〜(゚ε゚( )




網戸にしてたからたまに
チラ見しに来るのょ(´・ω・):;*。':;ブッ
アタシ覗かれてる( ´,_ゝ`)クックック・・・・・

ぃぃ仔で遊んでたからレンゲ棒ぁげた(*´Ι`*)ポッ




この前のイチゴのエサ入れ。。。。
プリちゃんがぃぃ仔で使ってくれてるの(*´艸)フフ
転がされるのも時間の問題かもしれなぃけど
リンリンボールがぁるから転がすことはなぃかな((笑´∀`))ヶラヶラ
Jan 28, 2008
★*:;;;:*【┌*゚ロ゚人゚ロ゚*┐ナカマ!!】*:;;;:*★
 ペログーさん、またもとのシステムに戻すらしぃですね*゚ノロ゚)ヒソヒソ...<BR>( ´,_ゝ`)クックック・・使ぃ勝手悪ぃもん*゚ノロ゚)ヒソヒソ...<BR>また更新出来なぃ時間がぁるのねぇ。。。<BR>早く戻して欲しぃゎ(´∀`*)クスクス<BR><BR><BR>今日は、朝からぉ出掛けしてきたん(*゚Д゚)/ダー゚+。<BR>久々に電車に乗って♬<BR>bikkyママさんに会ぃに三田まで〜ルンルン((´I *))♪<BR>新しく出来たアウトレットは覗きもしなぃでイオンモールの中をブラブラして<BR>その後、bikkyママさんに♥<BR>三田の駅前もσ(*´∀`me)ノが知ってる当時とはすっかり変わってて<BR>なんか不思議な光景だったゎ〜<BR><BR>イオンモールも思ってたょりでっかかったし。。。<BR>今度は愛車で行くことにしょぅ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪<BR>今日は少ししかぉ話出来なかったけど、会ぇて嬉しかった(。・ω・)ゞデス!!!<BR>今度はもぅ少し長ぃ時間ご一緒出来たら♥<BR><BR>可愛ぃうさグッズのぉ土産(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)<BR>ぉ家で開けてみて嬉しかったです〜(*´Ι`*)ポッ<BR>飾っておくことにしましたw 使ぅと汚れちゃぅもん〜♬<BR><BR>
<DIV align=center>1201867831697886.jpg
<BR><BR><BR>
<DIV align=center>1201867870147902.jpg
<BR><BR><BR>
<DIV align=center>1201867901248712.jpg<BR><BR><BR>(ノ*・∀・)ノ゙ヵヮィィヽ(・∀・*ゞ)ヵヮィィ ヽ(*・▽・)ノ 超ヵヮィィ♪<BR>尻尾が持ち手になってるぅぅぅぅ〜<BR>ぁ〜可愛くて使えなぃ〜(*´艸)フフ<BR><BR>ほんとに♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪<BR>bikkyちゃんも様子も、元気そうで(´▽`) ホッ。。っとしました。<BR>ストレス、気をつけましょうね(´・ノω・)コッソリ・・・<BR><BR>また会ぃに行きます(*´艸)(艸`*)ネ〜♬
Jan 14, 2008
★*:;;;:*【催促】*:;;;:*★

急に寒くなりだして
昨日と今日とチラチラと雪が降ってました[壁]д・`)))))ガタガタ
寒ぃ・・・寒ぃ。・゚・(つД`)・゚・。


ぉ掃除の間、ケージの外に出されるトロw
そのとき、オヤツを少しぁげて待っててもらってるんだけど
もらぇるのわかってるからすごぃ催促(´・ω・):;*。':;ブッ





ぁげます(´・ノω・)コッソリ・・・
ちょっと待ってくださぃょ(ノÅ)ボソ




こんな時は、甘えるの上手だょ(★´・д)(д・★)ネー
ぃつもこんな風にしてくれたらなぁ"p(-ω-〃) イジイジ



プリちゃんはまたリンリンボールと格闘してます((笑´∀`))ヶラヶラ
コレも破壊まで時間の問題だなぁ〜(*´艸)フフ


Dec 06, 2007
★*:;;;:*【トロの経過:28】*:;;;:*★

もぅ12月に入ってる(´・ω・)ションボリ
風邪はまだ治ってません(´・ω・):;*。':;ブッ
遅すぎね(A;´・ω・)ァセァセ

完治するまで待ってられなくて、トロの診察に行って来ました♬
今回も若干傾ぃてるってことで。。。
ぉ薬続行(★´・д)(д・★)ネー
頑張ろぅね。。。(*´Ι`*)ポッ




病院に、こんな飾りが置ぃてぁったの♡
ワンコがピカピカ光ってたルンルン((´I *))♪
他の患者さんたちが居なかったから、撮影会させてもらちゃったw
青く光るのん待ってるのに、トロがぁっちこっち向ぃちゃって
青で撮るのが難しぃw
携帯のカメラだから画像。。。きちゃなぃし(´・ω・)ションボリ
デジカメ持ってくればよかった(σ´・З・)σょ♪
もぅすぐクリスマスだもん(*´艸)(艸`*)ネ〜♡
なんの予定もなぃけど((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


(´ω)ションボリ・・・・・
Nov 28, 2007
★*:;;;:*【トロの経過:27】*:;;;:*★

昨日も今日も曇ってるゎ(´・ω・)ションボリ
先週から風邪がどんどんひどくなって
トロの診察も行けてなぃ状態。・゚・(つД`)・゚・。
早く連れて行ってぁげなくちゃ(A;´・ω・)ァセァセ

うちのなかで咳ばっかりしてるから
トロもプリちゃんもぅるさぃょねぇオタオタヽ(゚д゚`;≡;´゚д゚)ノオタオタ
ゴメンネ+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ


ぉ天気もよくないからベランダも我慢してね(´・ノω・)コッソリ・・・

Nov 21, 2007
★*:;;;:*【トロの経過:26】*:;;;:*★

今日はなんか暖かぃ(*´艸)フフ
ベランダでトロの爪パッチンしてぁげました♬
伸びてくると自分で爪ガジガジするから(A;´・ω・)ァセァセ
ちょっとずつこまめに切ってぁげることにしてます・・・
流血すると怖ぃから(*´艸)(艸`*)ネー
一回したことがぁるからトロもすごぃ顔で見てるの(´・ω・)ションボリ
爪きりだすと逃げるし。・゚・(つД`)・゚・。
パッチンした後、少しベランダ走り回ってましたw
今日はとっても元気みたぃルンルン((´I *))♪




病院へも行かなくちゃダメなんだけどな。。。
自分の足の通院貧乏になってる気がする( T-T)ウウ
土曜日に病院へ連れて行こぅ。。。お薬がなくなりますよぅに♡




(ノ*・∀・)ノ゙ヵヮィィヽ(・∀・*ゞ)
そんな顔してたら食べちゃぅょニヤ(´^ิ∀^ิ`)ニヤ
Nov 20, 2007
♪*:;;;:*【ニヤ(・∀・)祝(・∀・)ニヤ】*:;;;:*♪

朝曇ってたけどぉ日様出てきた♬
ぉ洗濯物乾くかなぁ〜・・・・

昨日 【11月19日】 は
ぉ姫のぉ誕生日でした(*´∀`)ノノ"" パチパチ♡
おめでとぉ♪(*´з`人´ε`*)ギュゥ♪
もぅ 12歳 になっちゃったのね(´・ω・)ションボリ
来年からは中学生になるんだもんね〜ε= (-с_-o) ハァ…
年取るはずょね。・゚・(つД`)・゚・。
幼稚園のころが懐かしぃゎ。。。ぁんなにチビっ仔だったのにw
今もちびっ子だけどね((笑´∀`))ヶラヶラ
元気に育ってくれたらそれでぃぃのょ〜♪ルル〜(゚ε゚( )

たくさんの人からプレゼント貰ってご機嫌のぉ姫でした(*´艸)フフ
良かったd(・ω・*)ネッ♥

Nov 16, 2007
★*:;;;:*【トロの経過:25】*:;;;:*★

寒ぃ!
今日は昨日より5度も低ぃって[壁]д・`)))))ガタガタ
σ(´・ω・` )me...は腰が痛くて壁д)ヤダ・・・

トロの顔もオカシナことになってきた((笑´∀`))ヶラヶラ
どぅやったらぁんなに抜けるんだろぅ。。。
前日までぁんなんじゃなかったのに( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )





自分で抜ぃたのかしらw
これからケージの中がフワフワするの(*´・д・)(・д・`*)ネー
大変だゎ(´・ω・)ションボリ




この角度から見るとヘンテコなのがよくゎかるww
それにしても・・・・
オヤツばっかり探しに来るんじゃなぃゎょ(´・ノω・)コッソリ・・・
オヤツのときは機嫌良く呼んだら飛んでくるの♬
オヤツじゃなぃと遠くから隠れて見てるのw
賢ぃゎo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

Oct 22, 2007
★*:;;;:*【トロの経過:21】*:;;;:*★

今日は暖かくてキモチぃぃ♬
昨日はプリちゃんの爪きりパッチンに行って来ました。
だからトロもぉ家でパッチンしてぁげました(´・ノω・)コッソリ・・・

うちのカタツムリさんたち。。。もぅ忘れられてると思ってたけどw
まりかずさんが覚えててくれたのでルンルン((´I *))♪
報告(。・ω・)ゞデス!!!


みんなすくすく成長してますょ(´・ノω・)コッソリ・・・
でも大きさにどんどん差が出てきてますけど(A;´・ω・)ァセァセ
でっかぃ仔も小さぃ仔もみんな同じ日に産まれたのにww
みんな可愛ぃけど(★´・д)(д・★)ネー



トロは今日もイタズラ三昧でした♬
カーテンと戦ってます((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ



このカーテンの裾は小さなほつれがぃっぱぃw
ガジガジしたりホリホリしたり(´∀`*)クスクス
楽しそぅだからぃぃけどd(・ω・*)ネッ♥






キョトンとした顔が可愛ぃ♥
前に比べて
顔つきもだんだん良くなってきたなぁ〜
ぉ薬がなくなるまでどれくらぃかなぁ〜(。-ω´-)ン-
早く完治できるとぃぃんだけどw
Oct 15, 2007
★*:;;;:*【トロの経過魁*:;;;:*★

夜はもぅ寒ぃゎぁ〜(´・ω・)ションボリ
秋ってぁるのかしら(。-ω´-)ン-

トロもふっくら戻ってきましたヽ(・∀・)ノ ワッショイ♪
ホントに良く食べるし、よく飲むしw
どんだけ飲むの!?ってくらぃぉ水飲んでます♬




ベランダで遊んでても
一生懸命ウッドデッキ食べるょぅになるほど回復してますしアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ

Oct 06, 2007
★*:;;;:*【トロの経過院*:;;;:*★

今日はトロの診察に行って来ました♬
ぉ薬だけでも貰ぃに行けばよかったんだろぅけど
トロの経過も診てもらぅ方がぃぃと思って、朝一で行って見たw
中環を走ったら10分くらぃなのに。。。。予想外にうちからすぐ渋滞してるΣ(OдOlll)
ぁ〜三連休だからかぁ。。。(´・ё・`)ショボーン
回り道して時間かかっちゃったゎ( ゚皿゚)キーッ!!




診察では体重は増えてたし、他問題はなかった♬
でもやっぱり微妙にまだ傾きが残ってるから
引き続きぉ薬は飲むことに(´・ノω・)コッソリ・・・
量は前ょりもまた少し減ったけど(★´・д)(д・★)ネー
ご飯食べたり、興奮したりすると白目の部分が多くなるんですがって事を質問してみたが・・・
・・・・・・
『今はなってなぃしなぁ・・・』って言ゎれただけで
返答が返ってこなかった(´・ω・):;*。':;ブッ
先生・・・原因が分からなぃのかしら*゚ノロ゚)ヒソヒソ...




Oct 03, 2007
★*:;;;:*【トロの経過亜*:;;;:*★

今日、松葉杖とオサラバ出来ましたヽ(・∀・)ノ ワッショイ♬
普通に歩く練習してぃぃって言ゎれたけど。。。
歩けなぃゎ(´・ω・)ションボリ  痛くてilli _ ̄○ illi グッタリ


顔洗ぃもしっかりとフラつかず出来てます♬
長ぃ時間ケージの外で遊んでると、やっぱり眼にくるのかな。。。
はしゃぎすぎてると眼にわずかだけど眼震がでるときがある。。。
少しずつ少しずつにしていかなくちゃ。。。








正面から見ると、左眼のほうが
若干眼の出が良くなぃ(。-ω´-)ン-
閉じてたときに比べたら全然よくなってるんだけどね(´・ノω・)コッソリ・・・
片目だけみれば、普通に見えるけど比べたら気になる程度かなぁ。。。
松葉杖が取れたから、トロの診察に一度行ってこようかな。。。
ぉ薬のぉ金も払ぃに行かなくちゃ(A;´・ω・)ァセァセ
すこしでも状態がよくなってるょって言ってもらぇると
嬉しぃんだけど(´∀`*)クスクス


Sep 27, 2007
★*:;;;:*【トロの経過】*:;;;:*★

今日は曇りニヤ(・∀・)ニヤ
ぉ日様がぃなぃd(*-*)b イエーイ

ちょっとベランダで遊んでたトロw
前はミゾに伏せて休んでたけど、ちょろちょろと走り回って
遊んでました(*´艸)フフ



まだ、そこには登れなぃょ(´・ノω・)コッソリ・・・
登れても降りて来れなぃんだろぅな。。。。ジャンプがまだだもの。。。
危なぃゎね(ノÅ)ボソw




こんな可愛ぃ顔しながら
キレイキレイ出来るのに( ´,_ゝ`)クックック・・
なんでこんな顔になるのかしら(★´・д)(д・★)ネー

Sep 25, 2007
★*:;;;:*【トロの経過】*:;;;:*★

今日も元気にぴょんぴょんと
走り続けてます(*´Ι`*)ポッ
楽しそぅ(*´艸)フフ
動画で撮ってたのを見返したら、前はほんとちょっと歩ぃたら
すぐ伏せての繰り返しだったけど。。。。
こんなに楽しそぅに走り回ってるヽ(・∀・)ノ ワッショイ♬
すべて前の通り元通りに完治!ってまだまだなのかも知れなぃけど。。。
もぅ少し頑張っていきますオオ━( ・`Д´・)ノ━!!!




前に書ぃたけど
隙間で寝るトロの話(´・ノω・)コッソリ・・・
最近その隙間が狭ぃコトに気がつぃたらしぃ( *゚∀゚)・∵. ガハッ!!
よくすごぃ音がするので、コッソリ見てると
ぁの隙間でゴロン寝をしょうと頑張ってるぢゃん!!!!
(ヾノ・∀・`)ムリムリw
頭がトイレにぶつかってゴロン出来る幅じゃなぃし((笑´∀`))ヶラヶラ
足だって伸ばしきれてなぃぢゃん〜(´・ノω・)コッソリ・・・w
ムっとした顔して寛ぃでるの見てるとちょっと笑ぇる♬



最近はこっちでまったりする姿が多くなったん(*゚Д゚)/ダー゚+。



そこでそれだけ足が伸びてるのに
ぁんなスペースぢゃぁ絶対(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ
Sep 19, 2007
★*:;;;:*【トロの経過】*:;;;:*★

なかなか涼しくならなぃ大阪・・・
すごく壁д)ヤダ・・・・
日々松葉杖と戦ってます。・゚・(つД`)・゚・。
もぅ手のひらが痛くて動くのが疲れてきました〓■●ポテ・・・

前回【うさ暮らめくり】を手に入れて。。。やっと【うさ暮らカレンダー】を
手に入れました壁ョω`*)モヒョ♥
ぉ姫に近所のセブンまで取りに行ってもらってルンルン((´I *))♪
トロたちは12月に載ってたょ(´・ノω・)コッソリ・・・w
アンたんもぃるし〜クララちゃんもぃたし〜他にも
ぉ友達もうさちゃんたくさん載ってたしd(・ω・*)ネ♥




トロも良く食べるよぅになったので
前のょぅに骨が目立つことがなくなりました(*´Ι`*)
まだジャンプはしなぃけど、ポテポテと走ってます♬
なんだか毛が変なトコロで固まってたりして変だけど(★´・д)(д・★)ネー
まだ毛の艶は戻ってなぃし。。。ぉトイレに座ってたりすると
自然と左に少し傾く感じ。。。完治はまだまだかな。。。
ケージから出ても、すぐに伏せることも減って
ずっと走って遊んでるしw
でもそれ以外は元の通りになっていってます♥





ぉ得意のこんな顔も出来るしd(・ω・*)ネ!!
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
Aug 23, 2007
★*:;;;:*【トロの経過ァ*:;;;:*★

今日は昨日からのすごぃ雷と雨で
涼しぃ(*´Ι`*)ポッ
アリガタイアリガタイ(・∀・)ニヤリ

トロはペレットを自分で食べてくれるょぅになりました♥
バン━ヽ(゜∀゜*)ノ━ザァィ♬
牧草とペレットとぉ薬と。。。キチンと食べて飲んでくれてます(*´Ι`*)ポッ
ぃぃ仔ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"(´・ω・*)
オヤツも催促してくれるょぅになったし(★´・д)(д・★)ネー

ぁとはぉ薬飲んで、完全に良くなるょぅp(´∇`)q カンバルょ♬
ちょっとジャンプするとフラつくのがまだ完治してなぃんだなぁ〜って思ぅところ・・・・
でもとっても元気になったんだ(*σ´I`)σYO





♥レモンバーム♥




トロが斜頚になって、全く食べなくなったとき
最初に口にしてくれたのがコレ。。。
ベランダで育ててぃて良かったょ(´・ノω・)コッソリ・・・
でも食べた分、すぐに伸びてくれなぃから、どんどん小さくなっちゃって(A;´・ω・)ァセァセ


それからセロリの葉っぱ。。。
今はぉ野菜を口にするょぅになったから
もぅセロリは食べなくなったけど(´・ω・):;*。':;ブッ。。。


Aug 21, 2007
★*:;;;:*【トロの経過ぁ*:;;;:*★

今日トロの診察に行って来ました♬
牧草も食べだしたので、通院はしなぃでもぃぃとのこと♥
ぉ薬だけもぅ少し頑張ることになりましたヽ(・∀・)ノ ワッショイ

トロはぉ薬はきちんと飲んでくれるので、ぁげるのも楽チン♬
ぃぃ仔だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




じーとして動かなかった時からは考ぇられなぃくらぃ元気(*´艸)フフ
ちゃんとぉ顔も洗ぇるょぅになったし(★´・д)(д・★)ネー




牧草も、よく食べてます(*´Ι`*)ポッ
モリモリ食べて頑張るんダ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━♬





ぅちにも届きました♬
トロとプリちゃんと仲良ししてる写真。。。載っけてもらえて良かったw
来年はカレンダーが2つになるのね〜ルンルン((´I *))♪
うさ暮らめくり♥ どんなんだろぅ〜(´∀`*)クスクス
Aug 13, 2007
★*:;;;:*【トロの経過◆*:;;;:*★


毎日ぉ薬を頑張って飲んでます。。。
生野菜はすこしずつ口にしてるけど
ペレットはまだ食べてくれなぃの(´・ω・)ションボリ
粉状にして、注射器で食べさせてるんだけど、その量も多くなぃから
なんだか体重が減ってる。。。
ぉ口の中に入ってる流動食を、見えなぃ方のぉ口からちょっとずつ出してたり。。。。
牧草は数本しか食べなぃし・・・・
トロは元気で、ぃろんなところにぅろぅろ歩き回ってるんだけど・・・・
もぅ、ローリングはしなくなりました。
ぉトイレも以前のょぅに自分でちゃんと出来るょぅになりました。
ペレットをすこしでも食べてくれるとぃぃんだけどな。。。
たくさんガンバレのコトバを貰って感謝してます♥
(*人´-ω-)アリガトォゴザイマス(-ω-`人*)
Aug 07, 2007
★*:;;;:*【トロの経過】*:;;;:*★

トロの斜頚も
酷い時より、傾きが軽くなってきました。
一時は床に完全についちゃってたけど。。。。
呼んだら起き上がって寄ってくるくらいになりました。。。

まだ、通院はしてるんだけど(★´・д)(д・★)ネー

良くなりますように。。。。頑張ろうね゚+.゚(-ω-人)


Jul 11, 2007
★*:;;;:*【やっと見つけた!】*:;;;:*★

今日も曇り〜♬
嬉しぃぉ天気だニヤ(・∀・)ニヤ

先日、かまーさんのところで紹介してたアレ♥
コンビニがぃつも売り切れで、近くにどこにも売ってなくて・・・
見つけてキタ━(゚д゚)━!!
うさちゃんとぶたちゃん(*´Ι`*)ポッ




うさをグレーに塗り替えたぃ(〃゚艸゚〃)

それと一緒にコレも発見ニヤ(・∀・)ニヤ





デザインに吊られて衝動的にレジへ(´・ノω・)コッソリ・・・
買ってから美味しぃのか不安になってきた[壁]д・`)))))ガタガタ

σ(´・ω・` )me...は・・・・美味しくなかった・・・かも・・

中身は他のぉ皿で食べる用に別々に袋に入ってた。。。♬
残り箱はこぅなる( *゚∀゚)・∵. ガハッ!!












散々放り投げて遊んだぁと。。。
プリちゃんとナカヨクしてました(´∀`*)クスクス
見てると面白ぃ(★´・д)(д・★)ネー
タッチして勢ぃつきすぎて後ろにひっくり返ったり((笑´∀`))ヶラヶラ
加減を知らなぃトロでした♥


Jul 07, 2007
★*:;;;:*【世間は七夕なんだぁ〜】*:;;;:*★
今日は七夕だったんだぁ〜
笹の枝を束ねて人の畑から勝手に持って帰るおじさんを見かける(´・ノω・)コッソリ・・・
泥棒ぢゃん?それ*゚ノロ゚)ヒソヒソ...買ってきなさぃ・・・


トロはぉ姫をすぐ齧ります(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
なにもしてなくても、ホリホリして齧られます。。。

今日はこんな遊びをしてました(´・ノω・)コッソリ・・・♥











何回したら気が済むんだ( *゚∀゚)・∵. ガハッ!!
トロは楽しそぅだけど((笑´∀`))ヶラヶラ
微笑ましぃ(?w


Jun 22, 2007
★*:;;;:*【珍客】*:;;;:*★

今日は朝から雨(*゚Д゚)/ダー゚+。
なんかジトジトしてて床もどこも気持ち悪ぃ(´・ω・)ショボンヌ
ムシムシするし(★´・д)(д・★)ネー
その豪雨の中、お客さんがベランダにぃたの(´・ノω・)コッソリ・・・




カマキリのコドモちゃん(´∀`*)クスクス
可愛かったから撮って来たヽ(・∀・)ノ ワッショイ

カタツムリのベビーチャンたちもみんな元気にしてます♬
大きさにも個体差がぁって見てると面白ぃ( ´,_ゝ`)クックック・・






変な生き物♥
アザラシっぽぃ。。。身体の絵書こぅかと思った((笑´∀`))ヶラヶラ




やっぱり変顔だo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ



最近夜中に、プリちゃんがケージの腓防澆てぁる網を
バリバリ掘ってるの。。。その音が気になって寝れませんショボーン..._φ(-ω-` )
Jun 16, 2007
★*:;;;:*【みんなに続け!!!つぃにヾ(*´∀`)撮ったょ】*:;;;:*★

ぉ姫の修学旅行も一泊二日と短ぃもんで・・・
行きは雨。。。帰りは上がった様子で楽しんで広島、大久野島から
帰ってきました○┓ペコ
ぃろぃろと嫌な話も聞きながら。。。(子供がマスマスキライニナリソウ(´・ω・)ションボリ)

さて。。。
ぉ姫がσ(*´∀`me)ノに買ってきてくれたぉ土産〜♥
さすが♬ ぉ姫らしぃゎ(*´Ι`*)ポッ
ァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞポリポリ




ぉ揃ぃなんだょぉ〜色違ぃなんだょ〜
カワイイ〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ♥




もちろん。。トロたちにはぉ土産はなぃの(*゚Д゚)/ダー゚+。
仕方なぃねぇ〜*゚ノロ゚)ヒソヒソ...




うーちゃんや権ちゃん、へーちゃんたちのアクビ激写見て【ぃぃなぁ〜】って思ってた矢先。。。♬
トロちゃんのアクビ激写できました(*´Ι`*)ポッ
(ノ*・∀・)ノ゙ヵヮィィヽ(・∀・*ゞ)ヵヮィィ ヽ(*・▽・)ノ 超ヵヮィィ♪
ぁとはプリちゃんのも撮れるとぃぃな(´∀`*)クスクス♬
May 27, 2007
☆*:;;;:*【タマゴがΣ(OдOlll)】*:;;;:*☆

(´д`)ンモゥ・・
暑くて溶け出してます〓■●ポテ・・・

つぃこの前。。。実家から帰る途中で道の真ん中を歩ぃてるこの仔を
拾ぃました(´・ノω・)コッソリ・・・




可愛ぃでしょ(Φ(ΦωΦ)Φ)フフ・・・
小さぃのょ〜ぉ姫の手に乗ってるんだけどね〜♬



先日産んでた(*´Ι`*)ポッ
可愛ぃ〜.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
早く生まれてこなぃかなぁ〜ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
小さぃミニチュアカタツムリチャンがうじょうじょと。。。((笑´∀`))ヶラヶラ
楽しみ(*゚Д゚)/ダー゚+。



最近暑ぃのでもぅクーラーを
つけてるの。。。なのに・・・どぅして(エ)




そんな隙間で寝てるのぉーーー!!!
竹マットの上涼しぃでしょ〜(A;´・ω・)ァセァセ
クーラーつけたから涼しぃでしょ〜ヾ(;´Д●)ノぁゎゎ
クーラーつけたとたんココで寝るょぅになっちゃった( *゚∀゚)・∵. ガハッ!!
丁度すっぽりはまるのがぃぃのかしらニヤ(・∀・)ニヤ
Mar 22, 2007
*◆*━゜+.━花粉のせぃで(´・ω・)ションボリ━.+゜━*◆*

今日はとっても暖かぃ〜(●´I`●)ポッ。。。
でも朝からクシャミがドョ━━illi (っω-。)illi━━ン
鼻水さんも垂れっぱなし(´・ω・)ションボリ
(ノÅ)ゃだ。。。耐ぇられなぃ。。。クシャミするたんびにトロが睨むし。。。
暖かぃからベランダに遊び(非難)に((笑´∀`))ヶラヶラ




ぉ口のポヨポヨをバリバリかくのはどぅかと(A;´・ω・)ァセァセ
見てるほうがハラハラするょ(´・ノω・)コッソリ・・・w




プリちゃんもトロもかわるがわるニオイ付けするんだょねぇ。。。ww
きりがなぃゎ( *゚∀゚)・∵. ガハッ!!




遊び尽くしたら部屋に帰りたくなったのか。。。w
それとも思ったょり寒ぃのか((笑´∀`))ヶラヶラ
また。。。σ(´・ω・` )me...もクシャミでも聞きたくなったのか♥
Jan 13, 2007
★・.。*†*。.・☆初顔☆・.。*†*。.・★
今日もぃぃぉ天気(*゚Д゚)/ダー゚+。

ぉ昼くらぃまでは暖かくてキモチぃぃのに(★´・д)(д・★)ネー
すぐ曇ってくるし。。。寒ぃし。。。また風邪ひぃたし♬
冬の間はひきっぱなしだな((笑´∀`))ヶラヶラww


*<(●´з)ノ*0・・・今日13日はアンジーの日♥0・・・ヽ(´ε●)>*
ダイスキなぉ友達のnabたんの愛兎アンたん(*´艸)フフ
【うさ暮らカレンダー】に載ってるんだょぉ〜(●´I`●)ポッ♥




こぅしてプリちゃんの顔洗ぃと比べると
プリちゃんがマルっこぃのがょくゎかる(* ̄m ̄)プッ ww
抱っこしてても重さ違ぅしなぁ〜(*´pq`)クスクスッ




キタ━(゚д゚)━!!
やっぱり・・・・こわ━━(゚Д゚;)━━ぃ・・・・・

怖ぃ顔どUPで見たぃ人は画像クリックして堪能してね♬




ぉ掃除の間、プリちゃんと一緒に
部屋に出て遊んでるんだけど、急にプリちゃんがガブってするから
ぃつもこぅしてぉ家に戻りたぃアピールしてます(´・ノω・)コッソリ・・・
何が気に入らなぃのかプリちゃんは気分屋さんだゎ*゚ノロ゚)ヒソヒソ...
ガンバレトロ♥


Dec 12, 2006
Σ(・Д・ノ)ノ どぅしてだ???

今日は学校の日。。。(´・ω・)
朝から雨だし。。。寒ぃし。。。[壁]д・`)))))ガタガタ
なんか雨の日の部屋のジメっと感がキモチ悪ぃ(っω-。)

ここ最近牧草の完食が早ぃヽ(∀)ノ ワッショイ♪
牧草入れに手乗せて座って待ってる姿が。。。(*´Ι`*)ポッ
プリちゃんは一日の半分その姿で待ってるかも♬
トロには牧草たくさん食べてもらわなぃとw




トロをぉ膝でゴロンさせてみて
今までと違ぅところが・・・・(。-ω´-)





先月は真っ白だったぉ腹に
突然現れたグレーゾーン♬ 変なのぉ〜ん(*´pq`)クスクスッ



夜トロだけケージから出して遊ぶ時間が
ぁるんだけど、部屋の中走り回って運動会してます♬






☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

ぉぃ森ネタ

一昨日から雪が積もりました(*´Ι`*)ポッ
雪だるま頑張って作ってます♬
去年集めた雪だるまの家具一式(*´艸)フフ 可愛ぃ〜♬

また集めてみんな売る予定(*゚▽゚ノノ゙☆


Nov 14, 2006
無事終了ヽ(・∀・)ノ ワッショイ♪

日曜日は
ぉ姫のpianoの発表会でした♬
ぉ日様出てたけどすんごぃ寒かったのょぅ(ノ I 。) ウゥ・・・
間違ぃもぁったけど頑張って弾ぃてたから良しとしょぅ(*´Ι`*)ポッ

冴香がくれたおっきな花束〜♥
ぃぃ香りだし♬ (*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)







ハッ(´■`;)


Nov 02, 2006
ウワサのこの仔(´・ノω・)コッソリ・・・

今日はぉ昼がちょっと汗ばんだゎヾ(;´Д●)ノ

でも寒ぃって感じるょぅになってきたなぁ〜(。-ω´-)ン-
秋ってぃつもぁったかしら???って感じで冬が来てる感じ・・・

窓開けてるとプリちゃんもトロもぉ饅頭になってるときが多くなった♬





ぉトイレでぉ饅頭・・・(エ)
足・・・・痛くなぃのかしら(A;´・ω・)
そんなトコロに座ってると・・・ぉ掃除できなぃゎ(´・ω・)ションボリ





これがウワサのウォンバットくん(*´Ι`*)
鼻でかっ♬
のっそのっそって歩ぃてたぁ〜(*´艸)フフ
でも案外すばしっこぃ一面もあったりw





*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

《ぉぃ森ネタ♥》

黒ぃバラが結構増えたから
紫のバラと並べてぉぃたの〜♬3週間くらぃで

【青ぃバラ♡】

咲ぃた(*´Ι`*)ポッ
綺麗〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
これで変色がみんな揃ったゎ〜ニヤ(´^ิ∀^ิ`)ニヤ





グレースにもらった【あおむしの服♬】
気持ち悪ぃのょ・・・コレ(゚Д゚;)
Oct 25, 2006
壁ε= \_( ´,_ゝ`)ノ ヒョーン

先週と違ってぉ昼も過ごしやすぃ♬
動けば汗出るけどヾ(;´Д●)ノぁゎゎ
ベランダで遊ぶのもやっと出来るょぅになったょ(*´pq`)クスクスッ




可愛ぃ〜可愛ぃ〜(* ̄m ̄)ムフフ






ガ━━━━━━━━(゜Д゜;)━━━━━━━━ン

(((;゜此))))ガクガクブルブル
Sep 13, 2006
さむ━━━━(゜Д゜;)━━━ぃ
今日寒ぃ〜(((;゜此))))ガクガクブルブル

今日。。。【狩人と犬】って映画観てきたのぉ〜♬
良かった(*´Ι`*)ポ♥
映画館も激寒だったのに外もかなり寒かった(´・ω・)ションボリ
七部丈失敗ヾ(;´Д●)ノぁゎゎ




るるちゃんは元気(*´□)ゞデスッ!!
よくこうして片足だけ水につけて寝てるのwwww
寝てる姿って可愛ぃ♡


今日は寒ぃから
ベランダにトロと行ってみた♬
ゆうちゃんが気にかけてくれてるドリーを観察に*゚ノロ゚)ヒソヒソ...





かなりボロボロでこの夏過ごしてたみたぃw
またこの後。。トロにガジガジされてたしヾ(;´Д●)ノ
中綿見えスギだょぅ〜(゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜)
Sep 11, 2006
ゴッソリ抜けなぃの・・・( ̄д ̄)チッ。。。

最近夕立で雷怖ぃし。。。
トロは雷の音がダイキライ(;´艸`)
まったりくつろいでるときになったら飛び起きるのw
ぉ耳ピンッて立ててトイレに急ぃで移動。。。
鳴り止むまでトイレで待機。。。
ここ何日か夕方は大変みたぃ(゚Д゚;)

トロのぉ腹の毛がつまんでもゴッソリ抜けなくなってる・・・
だからホワホワしてる毛が舞ってるだけに・・・Σ(OдOlll)
一番厄介だゎ(A;´・ω・)ァセァセ

nabたん。。。今回。。。ダイゴロウにならなぃっぽぃわ*゚ノロ゚)ヒソヒソ...






小さなぉ耳に沢山の血管が見えるφ('д'*)フムフム
すごぃ〜[壁]д=)д=)ジィー


Aug 18, 2006
ボットリ汗まみれ(゚Д゚;)

ハッ(´■`;)
すごぃご無沙汰。。。ヾ(;´Д●)ノぁゎゎ
ぁれょぁれょと一週間慌しく過ぎてぃってしまぃました○┓ペコ
皆に忘れられてるっぽ(A;´・ω・)ァセァセ


今外壁の工事が始まって愛車にも変なビニールがかぶさってます。。。
変なニオイするし。。。玄関の前には汗臭ぃ若者が朝から大量にぃるし。。。
音がなぃだけ快適に過ごせるかな♬

トロは今背中が綺麗になったのに。。。ぉ鼻の紊棒ができました。。。
これ結構長く残ってる(エ)
引っ張っても抜けなぃし。。。変ちくりんだ((笑´∀`))ヶラヶラ



今年。。。初めて浴衣ってものを着ました♬
妹にもらったんだけど(*´艸)(艸`*)ネ〜♡
トロに毎日ガジガジされてるんだけど( *゚∀゚)・∵. ガハッ!!


Aug 06, 2006
36℃って[壁]д・`)))))ガタガタ

またさらにご無沙汰(*´Ι)ノ
ボツボツが大量に出てます(゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜)
もぅ。。。腫れ上がって足首がぁりませんが(エ)
痛痒ぃのょゥヮ―。゚゚(PДq゚*)゚。―ン
ε= (-с_-o) ハァ…

この暑ぃ中。。爪きりに行ってきました。。
午前中も暑ぃんだけど夕方の方がマシかな〜って勝手な判断で
初めて夕方に行ってみたw
道。。混んでるし(´・ω・):;*。':;ブッ
夏はやっぱイラン(ノ。-д-)ノ ポイッ




(*´・ω・)ノォツヵレー♪トロちゃん♬
大人しくてぃぃ仔だねって言ってもらえてちょっとご機嫌なんだょねw



カブトムシ。。。拾った( *゚∀゚)・∵. ガハッ!!


Jul 23, 2006
危険[壁]д・`)))))ガタガタ

少し。。。ご無沙汰しちゃった感じ。。。
今日はこれから。。。学校の盆踊りで準備に出掛けます。。
雨でも中止じゃなぃし(ノエ)ボソw
体育館で盆踊りするんだょ(´・ω・):;*。':;ブッ

今日朝。。マンションの掃除がぁって。。その後、工事の説明がぁったのw
屋根の修繕工事するらしい( *゚∀゚)・∵. ガハッ!!
8時から6時まで[壁]д・`)))))ガタガタ
うち。。一番紊世ら。。。騒音が続くのね(´・ω・)ションボリ
一ヶ月くらい[壁]д・`)))))ガタガタ
トロ。。。だいじょぶかな(ノ I 。) ウゥ・・・
実家へ預けょぅかな。。。と本気でちょっと考えてますゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


トロの背中(´・ノω・)コッソリ・・・w
またちょっと毛抜けが進行してます(*σ´I`)σYO
ぉ尻の方まで抜けてきたの〜w
まだまだだけど。。これ以上は引っ張っても抜けなぃしw
抜けるまで待つしかなぃかな。。。ww




トロの動画追加しました○┓ペコ
(Φ(ΦωΦ)Φ)フフ・・・
これまた可愛かったの(*゚Д゚)/ダー゚+。
まぁ。。親バカってことでサラっと流してちょ(●゚c_,゚●)プッ
Jul 16, 2006
妙な音が・・・(゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜)

ケージのぉ掃除してる間。。。
部屋で放置してたトロ。。。
ぉ掃除が終わってもそのまま気ままに部屋の中遊びまわってたんだけどw
変な音が聞こえる。。。
ぉ姫のゲームの音じゃなぃし。。。
そんな大きな音じゃなぃし。。。




他の部屋でも。。。
壁齧ったりコード齧ったりといった悪ぃ仔しなぃんだけど。。。
ココだけはなんか食べてます(´■`;)
ナンデ・・・・?




齧った後。。。モグモグするのはやめて下さぃ○┓ペコ
ぉ腹壊しますょ(ノエ)
Jul 14, 2006
大変なコトになってます[壁]д・`)))))ガタガタ


雷なってますょ[壁]д・`)))))ガタガタ
ぉ外真っ暗になっちゃったょ[壁]д・`)))))ガタガタ

昨日。。。今日でトロの背中が大変なコトになってますぅ〜w
まぁ。。ぃつもの【ゴッソリ毛抜け】なんだけど♬






こんなになってます(´・ω・)ションボリ
変だょねぇ(*´Ι`*)




前から見るとホワホワの普通なんだけど♬
後ろは見ちゃダメ!!(TωT`*)))(((*´TωT)ダメ!!
Jul 11, 2006
暑すぎで溶けます( T-T)

今日はすごぃ蒸し暑ぃ[壁]д・`)))))ガタガタ
気持ち悪ぃilli _ ̄○ illi グッタリ

トロがすごぃ毛抜けしてます(´・ノω・)コッソリ・・・
プリちゃんの敷地内にトロのフワ毛がコロコロ落ちてるときは
ビックリするしw
エアコン。。。23度のまま。。切ってないんだけど。。。まだ暑ぃのかしら??
σ(´・ω・` )me...たまに寒ぃけど(´・ω・):;*。':;ブッ

前にへーたママンにもらったクランベリーが欲しぃと思ったのに。。
何処に売ってるんだろぅ。。。
ぃつも行くショップになぃしなぁ〜ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…




DSライト。。。pinkでますな(エ)
わざわざキャンディピンク手放してライトのアイスブルーに買ぃ変えたのに。。。
焦って買ぃなおすこと無かった。。。〓■●ポテ・・・
pink・・・(´・ω・)ションボリ



Jul 05, 2006
ぉもしろぃ動き(´∀`*)

今日も雨だねぇ〜(´・ω・)ションボリ
ジメジメしてなぃから、まだましかな(。-ω´-)ン-

トロの毛がフワフワしてきました[壁]д・`)))))ガタガタ
ケージの隅っこも身体にも*゚ノロ゚)ヒソヒソ...
今回はなんだかぉ耳がよく抜けるのねw
で。。。
ぉ耳の毛を指でキレイにしてあげるとね(´∀`*)クスクス
面白ぃ動きが見れた(´・ω・):;*。':;ブッ
見てあげてね〜動画追加しました○┓ペコ




片手で持てる(?)トロ((笑´∀`))ヶラヶラ
ヽU*´I`)ノ゜・*:.。.ヵゎィィ.:*・゜*ヾ(´I`*Uノ
Jul 01, 2006
NEWバージョン(・∀・)ニヤ

雨だ。。。というかお腹イタイ(´・ω・)ションボリ

前にnabたんとこで教えてもらったうさぎチョコ(*´Ι`*)ポッ
大量に買いだめして食べてたり楽しんでたんだけど〜
昨日。。100均に新しい絵のが並んでたの(*゚Д゚)/ダー゚+。
4個しかなかったから4個買ってきたルンルン((´I *))♪
おっきいの入ってるかなぁ〜楽しみだなぁ〜(*´艸)フフ




トロもプリちゃんも。。。
ぉ姫の手から直接オヤツや牧草食べません○┓ペコ
ぉ姫はそれが悲しくてぃつも頑張ってぁげてます(´・ノω・)コッソリ・・・w
トロとプリちゃんは手のニオイ嗅ぐんだょねwwww
ホリホリされるのもぉ姫だけ。。。ガジガジされるのもぉ姫だけ。。。
今日もトロに構って欲しくてぉ姫は戦ってました(*´ノω`)こっそり




『邪魔なんだけどなぁ〜 byトロ』




こんな光景がずっと続ぃてぃました((笑´∀`))ヶラヶラ
Jun 30, 2006
蚊・・・壁д)ヤダ

もぅ。。足に9個も蚊に刺された箇所が。。。
ボツボツの次に夏になると困るものの一つ・・・(´・ω・)ションボリ

5月にσ(*´∀`me)ノの父さまに貰ったカブトムシの幼虫。。
さなぎになった(●´I`●)ポッ。。
ぉ姫は昆虫がダーイヾ(*'∇'*)ノスキッ^ヾ☆だから〜すごぃ喜んでたのね〜♬
で。。先週の土曜にσ(*´∀`me)ノの父さまにクワガタをもらって
これまた大喜びでぉ世話してます(´∀`*)クスクス




ぉ部屋は快適だなぁ〜ルンルン((´I *))♪
電気代。。ぃくら請求くるんだろうなぁ〜(Δ)
もぅこの暑さじゃ、うさんぽ行けなぃしなぁ〜・・・
秋まで我慢するかな(。-ω´-)


Jun 15, 2006
ジメジメ〜ベトベト〜ヾ(;´Д●)ノ


今日は朝からずぅ〜っと雨。。。
ぉ昼スギからまた学校行かなくちゃ。。。(´・ω・)
トロはぉ外で遊びたぃもんだからケージガタガタぅるさぃの(エ)
少し。。ベランダで遊んでます(´・ノω・)コッソリ・・・w
ぃつもの定位置にぃなぃキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

ぃたヾ(*゜∇゜*)ノ






今日は珍しくなんでココに乗ってますのか?
ぃつも乗ってるのに気がつかなぃだけかも((笑´∀`))ヶラヶラ




ゆうちゃんお気に入り?のドリーをココにぉ引越しさせてたの♬
壁から生えるドリー・・・トロはコレが気になったのね(●゚c_,゚●)プッ




上向ぃてボロボロのままだと可哀想かなぁ〜
と思って壁から生やしてみたのw
そのほうがキモチ悪かったり・・・Σ(OдOlll)
Jun 09, 2006
ぃぃもの(*σ´I`)σミッケ

昨日の夜からずっと雨で涼しかったぁ(*´Ι`*)
ケージのぉ掃除してる間、ベランダに行っててもらったんだけど
雷鳴り出して急ぃで迎えに行ったら2人ともくっつぃて隅っこに
ぃたの(u_u*)ポッ♥
( ゚д゚)カワイイ〜って写真撮ろぅと思ったけどまず非難させなければw







見つけたの(*´艸)
トロとプリちゃんの可愛ぃ写真撮って入れてあげょぅ♬

Jun 02, 2006
届ぃたの(*゚Д゚)/ダー゚+。

今日は曇ってるし涼しぃ(*´Ι`*)
雨降るっぽぃけど(★´・д)(д・★)ネ〜

カイエンたんところから。。。当たったぉ洋服が届きました.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
(Φ(ΦωΦ)Φ)フフ・・・着せちゃぉぅヽ(∀)ノ ワッショイ♪




やっぱ似合ぅ(*´艸)(艸`*)ネ〜♡
トロはカワイイのぉ〜( ̄ii ̄*)ブー
プリちゃんにはきつかったり( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )w
カイエンたん★ぁりが邸(。・ω・。)ノぁりが邸




権ちゃんのおかんさんからもらった
うささんマカロニ(u_u*)ポッ
野菜スープに入れて食べましたぁ(*´艸)フフ
可愛くて美味しかったです○┓ペコ
おかんさん(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
Jun 01, 2006
偽ゴロンニヤ(・∀・)ニヤ

ほんとに今日のほうが暑かった〓■●ポテ・・・
風がなぃから過ごしにくぃ[壁]д・`)))))ガタガタ
もぅ。。。ドライを入れなければダメだなぁ〜φ('д'*)フムフム




σ(*´∀`me)ノの紊妊乾蹈鵑靴討發蕕辰燭里〜ニヤ(・∀・)ニヤ
トロカワイイ〜( ゚д゚)
ぉ姫もしてして〜って言ってたけど*゚ノロ゚)ヒソヒソ...w
トロはぉ姫の腕に鼻水つけてピョンって飛んで行っちゃった(´・ω・):;*。':;ブッ
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ


今月のうささんカレンダーはharumamaたんとこのレオンたんだ(*´艸)(艸`*)ネ〜♡



(@(●'Å')o/ぉぃ森ネタ\o('Å'●)@)
今日のカブ価は633ベルでしたニヤ(・∀・)ニヤ
300売ってみた♬
6月からでっかぃ魚が釣れるから楽しぃ〜(´∀`*)クスクス
May 15, 2006
遊ばなぃのぉ〜(;´∀`)・・・ぅぁ・・

昨日。。でっかぃ乾燥りんごちゃんが
届ぃたダンボール。。。
そのまま捨てるのは芸がなぃから作ってみた*゚ノロ゚)ヒソヒソ...w




作りながらきっと遊ばなぃだろぅ・・・
と思ったけど(A;´・ω・)ァセァセ

やっぱり遊ばなぃ(´・ω・)ションボリ
避けて通る2人。。。ドョ━━illi (っω-。)illi━━ン
無理やり行く手を邪魔して置ぃてみたりニヤ(´^ิ∀^ิ`)ニヤ
楽しそうじゃなぃけど入ってくれたからそれでぃぃもん・・・
"p(-ω-〃) イジイジ・・・・


May 07, 2006
使ぃまわし*゚ノロ゚)ヒソヒソ...

連休はバタバタと過ぎて行ったなぁ〜。。。
今日は雨だし。。涼しくて良かった(´▽`) ホッ。。

5日のコドモの日にトロに新しぃ【こいのぼり】作ってぁげょぅと
考えてたのに(★´・д)(д・★)ネ〜
去年作ったので我慢してもらっちゃった(´・ω・)ションボリ
なんか特に旅行に出たわけでもないものに忙しかったし(A;´・ω・)ァセァセ
来年は新しぃの作ってぁげる(*´艸)(艸`*)ネ〜♡



May 03, 2006
始まった連休。。*゚ノロ゚)ヒソヒソ...

今日も暑かったな〜何処も車ぃっぱぃだったしΣ(OдOlll)
また夏になると出るボツボツが手に出てきた[壁]д・`)))))ガタガタ
自分の手だけどキモ━(lll´Д)━(lll´Д)━!!
(´・ω・)ションボリ

昼過ぎてベランダが影になったときに
遊んでたの(★´・д)(д・★)ネー
影だからプリちゃんも一緒に遊んでたの。。
でも用事して覗きに行ったらガ━━(゚Д゚;)━━ン!




(´・ω・):;*。':;ブッ
またチョリ毛が出てました○┓ペコ
May 01, 2006
アチ━━━━(´Д`;A)━━━━ッッ!!


暑ぃ[壁]д・`)))))ガタガタ
真夏日か!( ゚д゚)
銀行のATM並んでるだけで。。汗出てきたし・・・壁д)ヤダ

もぅ。。。春終わっちゃったの?(o・ω・o)?




なんだか今日はプリちゃんがベランダに出たくなぃみたぃで
すぐぉ部屋に戻ってきちゃぅのねw
網戸にトロが寄ってきたらぶぅ!!って怒るし[壁]д・`)))))ガタガタ
網戸開けたらすぐ入ってきちゃったから。。。トロ一人で遊んでましたw
やっぱ暑ぃの(★´・д)(д・★)ネ〜
σ(´∀`*)ァタシの見てる側で滅多にくつろがなぃトロ。。。
真っ白なぉ腹見せてくれるのねニヤ(・∀・)ニヤ
でも。。ぉ尻。。。溝に落ちてます(*σ´I`)σYO
Apr 28, 2006
つぃに[壁]д・`)))))ガタガタ


(*´Ι)ノ´Ι)ノ´Ι)ノャァャァャァ♪
昨日まで頑張って耐える予定だったのに。。。
朝。。。歯痛は我慢の限界を超えました〓■●ポテ・・・
観念して行くことにしたょ・・・だって空気が口に入ってくるだけで
痛ぃんだも〜ん(*T∇T)アハハ
電話して即。。。午後に行って来ました(´・ω・)ションボリ
麻酔効かなぃし・・・これからまた時間かかって治療しなくちゃダメダ。。。
って次の予約来月30にしか取れなぃって( T-T)ウウ・・・
痛ぃのはおさまらないですって言われてもらった痛み止めは5錠・・・
次の予約までもたなぃキィィィ!! o(*≧д≦)o"))


Apr 25, 2006
ε= (-с_-o) ハァ…


今日は。。。学校へ行ってきました。。。
委員会役員に当たったので・・・話し合ぃに・・・ε= (-с_-o) ハァ…
憂鬱だ(´・ω・)ションボリ

2時間くらぃして家にやっと帰れて、プリちゃん見たら必死に
牧草入れから落ちてる牧草を食べてたのね。。。
だから『何、必死に食べてるのぉ〜?』って話しかけながら
近寄ったのに、側に行くまで全く気がつかなかった様子で
すごぃビックリして走り回っちゃってヾ(;´Д●)ノぁゎゎ
σ(´∀`*)ァタシは聞こえてると思ってるから・・・
その驚きょぅとぃったらほんとすごかったの・・・
こっちまでビックリして後ろに転んだじゃん(´・ω・)ションボリ
エ━━━Σ(ロ`ノ)ノ━━━ッ
聞こえてなぃの〜? って感じだったょ・・・普通に話しかけたんだけど。。。
熱中しすぎて耳に入らないならぃぃけど、まさか聞こえにくぃ?
心配だな。。。たまにね、聞こえてるのかな?って感じるんだけど。。。
トロはすごぃ音に敏感だから(*´・д・)(・д・`*)ネー
全く違ぅから。。比較にはならなぃのかもしれなぃけど。。。

様子みて診察してもらぉぅかな(ノエ)ボソw



トロにも微妙なエラが*゚ノロ゚)ヒソヒソ...w



Apr 23, 2006
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
ケージの相談に乗ってもらってアリガトでした(*´艸)フフ
スノコのまま大きめのケージにするか。。。
プラスチックの網目のケージにするか。。。
ひとしきり悩んで購入することにします(*´Ι`*)

プリちゃんのケージはサンコーイージーホーム・ラビットなんだぁ〜w
コレはトロにはムリだからね(´・ノω・)コッソリ・・・w
プリちゃんなんてケージでちっことウンチくんしかしないからこんなでかいケージは必要なのかな((笑´∀`))ヶラヶラ
寝るのもぉ外だし。。。(*´・д・)(・д・`*)ネーw
トロもプリちゃんと同じようにお部屋に離しておけばケージの心配はいらないんだけど・・・
トロはプリちゃんと違ってあらゆる隙間にも別の部屋にもピョンピョン行っちゃうからプリちゃんと同じ扱いはムリなの(*´艸)フフ
フェンスしても飛び出ちゃうしヾ(;´Д●)ノぁゎゎ
ゲンキすぎちゃってプリちゃんみたいにフェンスしてるようなスペースじゃ物足りないの(*´・д・)(・д・`*)ネー
だからお天気のぃぃときは、ほっとんどベランダで過ごしてます(´∀`*)クスクス
走り回れるし。。。お部屋より快適にしてるょw




プリちゃんが一緒に遊んでたドリー・・・
今はココにぃます(´・ノω・)コッソリ・・・
トロとプリちゃんが代わる代わるドリーのしっぽに匂ぃ付けしてるのw
Apr 18, 2006
(* ̄m ̄)プッ まただw
今日は20度になるって予報だったから
暖かぃんだろぅね〜*゚ノロ゚)ヒソヒソ...
風強ぃから。。。暖かぃって感じなぃ(エ)
コタツ入っとこぅかな。。。




また。。。バリっ!ってされたらしぃょ(´・ノエ・)コッソリ・・・w
位置ずれてるけど。。前と同じチョリ毛が((笑´∀`))ヶラヶラ
この量がぃぃのかニヤ(・∀・)ニヤ

最新動画載せました○┓ペコ
Apr 15, 2006
あ〜あキィィィ!! o(*≧д≦)o"))
今日も雨だょ雨( T-T)ウウ




トロの毛が抜けてケージの中にフワフワしてたから
ちょっとキレイにブラッシング〜って思ってベランダて引っ張ってみました♪
ぁれ(゚Д゚;)!抜けなぃじゃん・・・
ぃつも結構抜けるのにねぇ*゚ノロ゚)ヒソヒソ...w
自然に抜け終わるの待つしかなぃか(´・ω・)ションボリ


ぉ姫と遊んでました(●´Å)ノ♪
楽しそぅだニヤ(・∀・)ニヤ網戸汚ぃのに*゚ノロ゚)ヒソヒソ...w


Apr 05, 2006
[壁]д・`)))))ガタガタ
雨なんだけど〜まだ暖かぃ。。
やっとサクラが綺麗に咲き出したょ〜♥

ぃつもトロのキレキレイは顔が怖ぃ。。。知ってると思ぅけど(* ̄m ̄)プッ

今日は顔だけアップで載せてみるょニヤ(・∀・)ニヤ



目だけ載せようかと思ったんだけど・・・
ぁまりにも怖かったから。。。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )




どぅやっても。。ぉ耳が綺麗にペロ出来なぃょ〜ん(*´艸)フフ
Mar 31, 2006
もぅ3月終わりだぁ〜。。。
今日で3月も終ゎりだなぁ。。。
夕べ。。雪降ってたし(´・ω・)ションボリ壁д)ヤダ・・・
早く桜咲かなぃかな〜。。。カイエンたんと同じでσ(*´∀`me)ノも春がダイスキ♥
5月生まれだからぁ〜(*∇)アハハ

今日は空気が冷たくてとてもじゃなぃけどベランダには出せなぃw
だから〜なんか寒くて丸まってるトロとプリちゃんのネタは何にもナ〜ィ(*´з)=3です。。。
。・゚・(ノ∀)σ・゚・。ぃ〜ひっひっひっひ

トロの絵でごまかそぅ*ノロ)ヒソヒソ。。。 許してね*ノロ)ヒソヒソ。。。 【ぅさぎ小屋】彡サ!!




Mar 25, 2006
のびのび( *゚∀゚)・∵. ガハッ!!


今日は。。トロ一人でくつろぃでマス(*´艸)フフ
昨日ず〜っと走り回って・・・追ぃ回されてたからw疲れちゃったみたぃだしw
でも昨日。。プリちゃんにボールぁげたら。。トロのこと見ぇてなぃみたぃだった(σ´・З・)σょ♪
早くボールぁげたら良かったゎ(ノエ)ボソww

前に。。harumamaたんが餌をタッパーに用意して置ぃてるって聞ぃて
ぅちもしてみたの。。餌の量測ってる間。。トロなんて恐ろしぃくらぃケージ噛むし、グウグウって怒るし[壁]д・`)))))ガタガタ
分けて置ぃてたら怒る時間が短くなって良かったゎw
harumamaたんに感謝したょニヤ(´^ิ∀^ิ`)ニヤ
Mar 23, 2006
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
トロとプリちゃん。。。
イッショ(・∀・)人(・∀・)イッショにベランダで少し遊んでたんだけどねw
やっぱりスゴ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!追ぃかけっこになってるw
またプリちゃんがご機嫌宜しくなぃらしぃ|*ノロ)ヒソヒソ。。。w
そろそろプリちゃんぉ部屋に戻そぅかな〜とベランダ行ったら
トロの姿確認するのに時間がかかっちゃった(A;´・ω・)ァセァセ






こんな所に避難してた(´・ω・):;*。':;ブッ
すぐに。。見つけられなかった(*∇)アハハ
Mar 21, 2006
(´▽`) ホッ♪


今日さぶぃょ[壁]д・`)))))ガタガタ
前まで。。牧草を全く食べなかったトロ。。。
今はちゃんと食べてるょ(´・ノエ・)コッソリ・・・w
食べっぷりも早くなった(σ´・З・)σょ♪プリちゃんより
たくさん食べてるし(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
イイコ( ,,´・ω・)ノ"(´・ω・*)
トロは奥歯が不整合だから。。。全く食べなかった時期に比べたら
なんだか安心かな。。(´∀`*)クスクス
Mar 20, 2006
ぽっかぽかぁ〜(u_u*)ポッ
今日は暖かくてよかったょ〜w
ぅちの裏にぁる小学校。。。
今日卒業式(★´・д)(д・★)ネ〜
晴れて良かった(σ´・З・)σょ♪
(ぅちには関係なぃことなんだけど(* ̄m ̄)プッ )

暖かぃからベランダでトロは遊んでるの(´・ノエ・)コッソリ・・・
プリちゃんがなんだかご機嫌ナナメでトロに『ぶぅ!』って
向かってぃくから*゚ノロ゚)ヒソヒソ...

トロの換毛も落ち着ぃてきたんだけど。。。
ダイゴロウの部分だけがやっぱ残ってる(●゚c_,゚●)プッ
ぁそこの毛は生え変ゎらなぃのか?w


Mar 15, 2006
気温・・上がってた?(。-ω´-)ン-


今日は。。。ぉ天気予報で気温14℃って
言ってたけどぉ〜・・・風すごかったし[壁]д・`)))))ガタガタ
ゆんがぉ家に来てたん(*゚Д゚)/ダー゚+。
トロは寒ぃなかベランダでぉ饅頭になってた(´・ノω・)コッソリ・・・
朝すぐ出して出してってバタバタするから出してぁげるんだけど
ウッドデッキ。。。またガジって食べだしててΣ( ´Д`;)
ぃろんな所剥けてる(´・ω・)ションボリ
Mar 13, 2006
何故(*`Д´*)
ぉ日様出てるんだけど雪降って来ちゃったょ[壁]д・`)))))ガタガタ
さぶぃゎ〓■●ポテ・・・


『ヾ(*゜∇゜*)ノゃぁ』
って挨拶してるゎけじゃなぃの( *゚∀゚)・∵. ガハッ!!


吹くのやめてょ〜って言ってるのだw
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PR


PROFILE
■Toro■

NETHER LAND【♂】チンチラ

■Purishira■

HOLLAND LOP【♀】オパール

Toro



Purishira



モッテカエッテツカッテd(・ω・*)ネ♬

(゚Д゚*)ノドウジョ♥

歴代うさ♬

(*人´-ω-)♥(-ω-`人*)

(❤ฺఠܫఠ)

(☉⊙)カワイイ♥

■Ruru■

同居人:日本イシガメ【♀】





【peco】

【ぉ星さまになりました】

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK