愛兎♥トロ&プリシラ

Jul 30, 2007
しばらくおやすみします。

トロが斜頚になってしまったので
暫くお休みします。

腓コメントのぉ返事はまた改めて書かせてもらぃますので。・゚・(つД`)・゚・。
Feb 13, 2007
□*■*□*■*痛そぅな顔だ・・・*■*□*■*□

(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡
花粉・・・飛んでる・・・鼻水が止らなぃ(´・ω・)ションボリン
眼が痒ぃ[壁]д・`)))))ガタガタ
恐ろしぃ。。。




ちょっとプリちゃんのぉ尻をクンクン
しただけなのに(★´・д)(д・★)ネー
すごぃ速さでカブッチョされたの[壁]д・`)))))ガタガタ




トロの顔(´・ё・`)ショボーン
痛かったの(*´・д・)(・д・`*)ネー




こぅしてチョリ毛が作られるのね_“〆(*'д'* )メモメモ
でもぃつも同じくらぃの量なんだょねww



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

うさぎパン発見したから。。一個買ってみたの♬

うさぎパンのやつキタ━(゚д゚)━!!

買った一個が
うさぎパンのやつだったの(*゚Д゚)/ダー゚+。ルンルン((´I *))♪
嬉しかった(*´艸)フフ 可愛ぃ♥
他のパンのやつには興味なかったから良かったww


Jun 27, 2006
消えてしまぅ(´・ω・)
今日は朝から暑ぃ〓■●ポテ・・・・・・
また学校行って来ました(エ)

ずっと雨だとベランダ出れなぃし。。。こんなに暑ぃとなおさらベランダ
出れなぃし・・・
天国なぉ部屋で遊ぶしかなぃ(´・ノω・)コッソリ・・・w
ぉ掃除しながら、トロとプリちゃんイッショ(・∀・)人(・∀・)イッショに
遊んでてもらったんだけど。。。
なに怒ってるのかしら・・・・






トロの毛のかたまりが〜ぃろんな所に〜
落ちてるガ━━(゚Д゚;)━━ン!
ガブってるぢゃん(´・ω・)ションボリ




久しぶりに仲良しできると思ったのに(★´・д)(д・★)ネ〜
ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"(´・ω・*)



何が消えるのか・・
キーボードの【A】です。。。【ち】しか残ってなぃの(´∀`*)
May 17, 2006
手つかず・・・
あ〜今日も学校だったのょね〜(´・ω・)ションボリ

昨日も雨。。。今日も雨。。。
遊びたぃトロがケージをガジガジし始めたので。。。
ちょっとさぶぃけどベランダに。。。。(´・ノω・)コッソリ・・・w
ぉ部屋でイッショ(・∀・)人(・∀・)イッショに遊んでもぃぃんだけど
やっぱ狭ぃから追ぃかけっこになるたと大変で(A;´・ω・)ァセァセ

さて・・・・
ゆうちゃん疑問のセパボール*゚ノロ゚)ヒソヒソ...w
トロのは全く手つかず(´・ω・):;*。':;ブッ
キレイなままだょ〜( T-T)ウウ
プリちゃんのはケージに入れてあるから、たま〜に齧ってるんだろぅね〜w
齧り跡がぁるのね〜<ニヤ(・∀・)ニヤ
でもくわえたり〜投げたり〜転がしたり〜遊ばなぃ。・゚・(つД`)・゚・。




プリちゃんはさぶぃから早々にぉ部屋に
戻ってきたゎ(*∇)アハハ


Mar 24, 2006
【理由】(´・ノエ・)コッソリ・・・
暖かぁ〜ぃ(●´I`●)ポッ。。
早速ベランダ行ってみょぅ(*´Ι)ノ
今日は仲良くできるかな〜って思ぃながら一緒に出したんだけど。。
暫くしてバタバタと走る音が止まなぃ(エ)
見に行ってみたらね〜こんな状態でしたょ(ノエ)ボソw






(。´囗`)ア゛ー
また。。プリちゃんがトロにカクカクしょぅと追ぃ回してたのね〜w
怒ったらぃぃのに*゚ノロ゚)ヒソヒソ...w
トロが可哀想だから〜ボールぁげてみた(´・ノω・)コッソリ・・・ww



Mar 18, 2006
(;゜д゜) エエ・・・(つд⊂)ゴシゴシゴシ
今日も雨だょ(´・ω・)ションボリ
なんなんだ〓■●ポテ・・・

昨日の続き[壁]д・`)))))ガタガタ
仲良くペロしたりしてる〜って思ってたら・・・





ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
そっちはトロの顔だ!顔!!




トロは逃げるだけで。。
ガブったりしなぃの(★´・д)(д・★)ネ〜

でもトロのぉ顔はダメ!!(TωT`*)))(((*´TωT)ダメ!!
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PR


PROFILE
■Toro■

NETHER LAND【♂】チンチラ

■Purishira■

HOLLAND LOP【♀】オパール

Toro



Purishira



モッテカエッテツカッテd(・ω・*)ネ♬

(゚Д゚*)ノドウジョ♥

歴代うさ♬

(*人´-ω-)♥(-ω-`人*)

(❤ฺఠܫఠ)

(☉⊙)カワイイ♥

■Ruru■

同居人:日本イシガメ【♀】





【peco】

【ぉ星さまになりました】

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK