いらっしゃいませ!(禁/無断転載・複写)

カクカク合戦

今日も元気だ、さあ、頑張ろう!

と、ばかりに、くぅと茶々丸はカクカク合戦へと、突入する。

カクカク合戦?

・・・それは、マウンティングという、一種のボス争いですね。ついでに、交●と同じ行動なんですがね。

つまり・・・いや、品性下劣になりそうなので、これ以上の言葉はやめますが、♂同士なので、最初は、余りにも熾烈な争いになりました。

特にくぅがね・・・皮膚に噛みついて、体ごと捩るんですよ。当然、やられた茶々丸は、皮膚を咬み破られて、怪我をする。

余りにも、ものすごいので、一緒には出来なかったんですね〜。

徐々に仲良くさせようと、とった行動は・・・


一番怖いのは、人間(ママ)だ


情けない話ですが、足ダンの代わりに手で床を叩き、ぶぅぶぅと、叫ぶ。捕まえて、頭や、首の上に顎を載せ、ぶぅと、うなる。

まあ、何も知らない他人様がみたら、さぞかし異常な光景でしたでしょう。

そのお陰か、随分と激しいケンカにはならなくなりましたね。

その代わり・・・男ですなあ。うさぎもね。

べっちょりと・・・・・

 

 

とある休日の午後。私一人だったので、二羽を部屋の中に放し、床に寝転がり、ぼやっとDVD何ぞをみていたら、茶々丸が近寄ってきた。DVDをみていた私は、それに気付かず無視していたらしく、業を煮やした茶々丸は、ほおつえついていた私の顔に、ずりっと、顔をこすりつけた。


べっちょり〜ぬらあ〜〜

?!   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぎゃあああああああ〜〜


そう、べとべとになった自分の顔(おでこ)を、私の顔になすりつけたんですよぉ。しくしく

取って〜何とかして〜と、言いたかったんでしょうなあ。

私の叫びは、一瞬、それは、シーシーだと思ったのですが、何かが違う。

匂いが・・・感触が・・・

まさか・・・・・さっき、賢明に腰を振るくぅを見たなあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・げっ


はい。洗面所に直行し、洗顔に勤しんだのは、言うまでもありません。


何とか落ち着き、部屋に戻った私を待っていたのは、またしても、茶々丸に賢明に腰を振るくぅの姿でした。

解放され、よろよろと私の所に近づく茶々丸・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お風呂しようか、茶々丸。


その時だけは、茶々丸は、とても嬉しそうにお風呂に入りましたよ。はははは〜


ちなみに、時折茶々丸も頑張って、くぅのおしりを責めています。この間など、8才のうさぎさん相手に、猛烈に後ろの取り合いをしたなあ。

まだ1才だものなあ。若いもんね。

 

でも、カクられる確率の方が高いうさぎなんだよなあ。>ぼそ


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



June, 2010
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
茶々丸

2004年7月28日生。ホーランドロップ ♂ 現在1.8キロ。某ペットショップで、0円の値札をぶら下げていた時に、一家と出会う。同居人の趣味であるウサギの服の専従モデル。現在、ぼへら〜教の教祖として、日々布教に励んでいる最弱ウサギ。

くぅ

2002年9月生(推定)ミニウサギ♂ 唯我独尊、我が道を行くタイプ。同居人以外の♀(全ての動物)に優しい。2010年5月31日永眠

烏龍(うーろん)

2006年8月生(推定)ネザーランド ♂ 現在1.05キロ。茶々丸と同じショップ(別支店)で0円の値札をぶら下げていた。めざせ、美脚ウサ?カクカクに勤しむ青少年

くれは

2002年9月15日生 ホーランドロップ ♀ ブリーディング用だったが引退し、それを引き取った。引退前からニックネームを付けていたほどのおねーちゃんのお気に入り。2009年8月14日永眠

CATEGORY
ARCHIVES
RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
PR