いらっしゃいませ!(禁/無断転載・複写)

うさくら最新刊が出ましたなあ

茶々丸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ぼへら〜教祖は、ちょっぴり不満?

 

うさくらの最新刊が本日うちに届きました。まあ、知っているうさぎさんとかが、いっぱい載っていましたねえ。

モデル公募したのだから、した以上は発表するのが当然でしょうが〜。なんとな〜く、うさぎ写真集のイメージがありましたね。

こういう企画の本でも出すのかなあ。

 

流石に暑さ対策とかが載っていましたが、それも、知っているモノばかり。

なかには・・・それはね〜ちょっとまずくないですか?というモノもあったりして・・・。

まあ、どれも一長一短がありますねえ。一概には、何も言えないでしょう。

向き不向きもありますからね。

 

うちは、釣具屋によくある保冷剤を使っています。サイズも色々あり、値段も高くない。(1個300円台からあります)

冷凍庫で凍らせればオッケーで、なかなか長持ちします。それを朝夕と交換して、扇風機を回して、夏をしのいでおりましたなあ。

平日日中は、ニンゲンがいないので、でも、経済的余裕がないから、クーラー点けっぱなしは、やっておりません。(一晩中除湿はやっているけどね)

去年に比べて遙かに、毛が長くなった茶々丸。今年は毛を切らねばいけないのかなあと、しみじみ思っていたりしております。

 



この記事への返信
こんばんわぁ。
出ましたか。本屋さんに行かなければ。

家もクーラーつけっぱなは、してないです。
まあ比較的涼しいのもあるんですが、
「がんばれ!」
といった気持ちです。
Posted by うのはな | 21:53:19, May 18, 2006
書き込みはご無沙汰です〜〜。
うさくらの内容・・・ですね〜。
僕まだ読めていないのですが〜(定期購読のがまだ来ていない)。
楽しみに待ちます〜(うさくら&ショートカットの茶々くん像を〜)ぷぷぷ。
Posted by チャー | 23:06:24, May 18, 2006
お!うさくら、出たんやな!
おかんに買いにいかせよっと!

うちは夏場はクーラーつけっぱにしてもろてるねん。
オレ、けっこう箱入り息子にしてもろてるんよな〜。。。

茶々丸くん、カットしてもらうん?
どんな毛型になるんかなぁ!!!
楽しみやでぇ!!!
Posted by 権造 | 23:57:39, May 18, 2006
うのはなさん:こんばんは〜(一日遅れですが・・・)そうだよねえ〜クーラー点けっぱなしは、どうしても金銭的に、苦しいモノがあるよね。稼ぎが悪い私を許してね〜茶々丸&くぅですね。

チャーさん:ご無沙汰です〜。ショートカットは〜頑張ってみますが〜。どうも、情けない姿になりそうで思案中です。
脱毛しろよ〜と、無理を言っております(それはそれで、また一騒動ですがね・・・)

権造さん:いいなあ〜権造さんは。箱入り息子なんだ〜。
やるとしたら、多分に、背中からおしりにかけてだと思うよ。お腹は流石に怖いとママが言っているからねえ。
そうならないように、今頑張って換毛をしているんだよ。
Posted by 茶々丸 | 19:00:06, May 19, 2006
保冷剤よりもっとセコイ技でやってますぞw@僕のうち

ペットボトル(外のラベルとかは全部取っておきます)を凍らせてそれを交互にという。。ただしこの技を使うとアイスなどがあまり入らないので(ペットボトルは何本も凍らせておくから)アイスの買いだめができない夏〜と飼い主がいっております。
Posted by ぺんち | 20:30:23, May 20, 2006
ペットボトルは、以前使いましたが、ウチの冷蔵庫は小さいので、なかなか沢山なのが出来ないんですよぉ。
それに、手抜き料理の保存でぎっしりですしねえ。
アイス〜買ったことあまりありません。食べるのがダンナだけなのでねえ。今度買って食べようかな・・・
Posted by 茶々丸 | 07:19:28, May 21, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



June, 2010
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
茶々丸

2004年7月28日生。ホーランドロップ ♂ 現在1.8キロ。某ペットショップで、0円の値札をぶら下げていた時に、一家と出会う。同居人の趣味であるウサギの服の専従モデル。現在、ぼへら〜教の教祖として、日々布教に励んでいる最弱ウサギ。

くぅ

2002年9月生(推定)ミニウサギ♂ 唯我独尊、我が道を行くタイプ。同居人以外の♀(全ての動物)に優しい。2010年5月31日永眠

烏龍(うーろん)

2006年8月生(推定)ネザーランド ♂ 現在1.05キロ。茶々丸と同じショップ(別支店)で0円の値札をぶら下げていた。めざせ、美脚ウサ?カクカクに勤しむ青少年

くれは

2002年9月15日生 ホーランドロップ ♀ ブリーディング用だったが引退し、それを引き取った。引退前からニックネームを付けていたほどのおねーちゃんのお気に入り。2009年8月14日永眠

CATEGORY
ARCHIVES
RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
PR