いらっしゃいませ!(禁/無断転載・複写)

嬉しいよぉ〜むふふ

撫でさせてあげているの

 

 

 

 

 

機嫌が良いから、

撫でさせてあげているの

(それでカメラ目線?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4/25のブログ「ぼへら〜教祖様一大事!!」に書きましたが、前歯折っちゃった事件より、はや、二ヶ月弱たちました。

一度、その後の経過報告をさせていただきましたが、不幸中の幸いな事が起きたようです。

それは・・・・。

 

茶々丸の不正咬合は、今のところ、全くの不具合がありません。

 

ちょこっと、舞い上がってしまいそうです。

通常だったら、そろそろ見た目に異常が出てくるはずなのですが・・・。

 

変化無し!!  全くの変化無し!!!

 

治ったのか?・・・治ったのか?・・・

毎日嫌がる茶々丸を捕まえての前歯のチェック。日々、込み上げるうれしさを噛みしめる毎日になっています。

 

あとは、気になる左目の涙目。

定期的な奥歯チェックはクリア。先生も、それこそ、通常の倍の時間をかけてくださいますが、それでも、異常なし。

逆さまつげと換毛といわれたが、どうも、私は牧草(花粉)が原因では?と、疑っている。

チモシーが穂先付きだと、酷くなるみたいだからだ。

一時期、牧草アレルギー用の穂先無しのタイプのモノを与えていたが、その時は、随分と収まっていたからだ。

 

獣医に相談したが、「その可能性は否定できない」と、言われましたねえ。

ウサギのアレルギーチェックは難しいと言われたけど・・・。

 

ふむ〜一度、獣医を変えてみるべきかなあと思っているが、近隣にウサギに詳しく、なおかつ、私が通える時間帯の所がない。

もし、アレルギーとなれば、長期通院は考えなければいけない。

暫くは、爪切りをして貰うために医者巡りをしなければ行けなさそうだ。

 

 

ペットリンクス

 

←ワンクリック、お願いしてもイイですか?



この記事への返信
やったね、茶々丸君っ!!!
これだけ経って何とも無いということは、治ったと見て良いのではないでしょうか?
ちょっと荒療治でしたが(^_^.)まさしく不幸中の幸い。
ほんと良かった〜!!

アレルギーの原因が、特定の牧草だけであってくれれば、避けることが出来るのですが・・・
アレルギーは人事ではないので…心配です。
Posted by なでなでマシーン1号 | 07:04:25, Jun 16, 2006
うふふ〜そうなの〜歯に関しては、全くの異常なしと、医者の太鼓判も貰ったよぉ〜。
まさしくの災い転じて福となす!良かった。良かった。
歪みつつあった顎の骨も、コレで元に戻る方向になりつつあると、イイ方向に進んでいます。
でも〜涙目がねえ・・・。そっちも早く治ると良いな!
Posted by 茶々丸 | 21:07:32, Jun 16, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



June, 2010
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
茶々丸

2004年7月28日生。ホーランドロップ ♂ 現在1.8キロ。某ペットショップで、0円の値札をぶら下げていた時に、一家と出会う。同居人の趣味であるウサギの服の専従モデル。現在、ぼへら〜教の教祖として、日々布教に励んでいる最弱ウサギ。

くぅ

2002年9月生(推定)ミニウサギ♂ 唯我独尊、我が道を行くタイプ。同居人以外の♀(全ての動物)に優しい。2010年5月31日永眠

烏龍(うーろん)

2006年8月生(推定)ネザーランド ♂ 現在1.05キロ。茶々丸と同じショップ(別支店)で0円の値札をぶら下げていた。めざせ、美脚ウサ?カクカクに勤しむ青少年

くれは

2002年9月15日生 ホーランドロップ ♀ ブリーディング用だったが引退し、それを引き取った。引退前からニックネームを付けていたほどのおねーちゃんのお気に入り。2009年8月14日永眠

CATEGORY
ARCHIVES
RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
PR