いらっしゃいませ!(禁/無断転載・複写)

どこまでも行く、ぼへら〜への道

ぼへら〜

 

 

 

 

見る人を、爆笑の渦に巻き込む

ぼへら〜教祖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、まあ、こんな感じでポーズを決めて、笑いを誘っているぼへら〜さんですが・・・。

 

さすがに、日曜日のお出かけにへばった様子。

帰宅後、自分のケージに戻り、ぐったりとしているので、

獣医に電話で問い合わせ、状況を確認したところ、

「とりあえず、安静に様子を見ましょう。変化があったら、また電話を下さい。変わらなかったら、明日の朝診ましょう」by獣医

ということになった。

で・・・。非常事態と言うことで、一晩中、クーラー(26度設定)付けっぱなし。

人間が寝る前に、強制給水と強制給餌(セロリ)をして、お腹を中心にマッサージ。そして、山盛りにチモシー、ペレットを置き、一晩、そばで寝てみた。

自分が寝るころになり、のそのそ動いていたから、まあ、いいかと、こちらも爆睡。

 

で、翌朝。月曜日

相変わらず、ぐったりしている様子・・・。こりゃあ、医者に直行かあ・・・。

でも・・・・・・

 

トイレはしっかりしている。

水も飲んだようだ。減っている・・・。

ご飯は・・・・・

 

完食かい!

 

呆れつつ、仕方がないので、一応獣医にTEL・・・。

 

「まあ〜エサをしっかり食べるのなら、大丈夫でしょう。(微かに笑っている気配が・・・)念のために、診ましょうか?」

 

あまりの脱力感に腰が抜けそうだった。

で、当のうさぎはと、いうと・・・。

「ボク疲れたんだよぉ〜」

と、ばかりに、ごろごろしている。

まあ、とにかく、もう一日様子を見ることにして、私は仕事に・・・。

で、戻ってくると、やはり、ごろごろと寝そべっているが・・・・・・。

 

トイレはしっかりしている。小もしているし、大は立派なのが出ている。

水も飲んだようだ。減っている・・・。

ご飯は・・・・・

 

やっぱり、完食かい!!

 

ツッコミどころ満載だった・・・。>涙

それでも、万が一を考え、その夜もクーラーで温度管理をしつつ・・・。添い寝。

 

そして、今朝・・・。

 

トイレは〜(以下同文のため省略)

やはり、完食かい!!! 

 

呆れるやら、何と言っていいのやらで、朝、仕事を遅刻して、病院に行きましたよ。(目のこともあったしね)

 

結果・・・。

「問題ないですねえ〜。少し、疲れたんでしょうねえ〜」

思わず、獣医に頭下げましたよ。私は・・・。

「大事な時間をとらせて申し訳ないです〜」

 

 

本日の教訓

ぼへら〜は、どこまでいっても、ぼへら〜だった。

 

 

 

ペットリンクス

 

←ぽちっと、ワンクリックお願いしてもいいですか?

 

 

ちなみに〜茶々丸もダイエット成功!
2.0キロから〜1.85キロへとなりました〜。
「いけませんねえ〜もう少し太らせないと・・・」
そう言われちゃったけどねえ>爆


この記事への返信
確かに突っ込みどころ満載ですな。。w教祖様復活してよかったです〜お大事に〜
Posted by ぺんち | 00:12:17, Jul 05, 2006
茶々丸くん、おでかけで疲れてたんやなぁ!
食べるもん食べて、出すもん出して
のんびり〜ってしてたら心配されてもたんや!!

でも、そんだけ愛されてる証拠やで!!!
これからも、元気なぼへら〜っぷり見せてなぁ!!
Posted by 権造 | 00:12:53, Jul 05, 2006
ぷ!
この写真、もしかして茶さんは、
ポール牧?wwww

あ、ジジくら♪ノヴァくらのお気ににリンク晴らせて貰います!
今更なんですけど;;;
Posted by NOVA | 14:32:19, Jul 05, 2006
心配かけてごめんね〜。一応、元気になったよ。
ぼへら〜ぶりが余りにも板に付いていたから、ママは少し、ビビってしまったようだねえ・・・。ぷぷぷ
Posted by 茶々丸 | 21:59:26, Jul 05, 2006
ちょこっとは〜動かないと、医者に連れて行かれるという、いい勉強したよぉ〜。
ぼへら〜は、疲れるはずがないと、ママは思いこんでいたようだねえ。失礼しちゃうよねえ〜>爆
Posted by 茶々丸 | 22:01:16, Jul 05, 2006
わざわざの連絡ありがとうねえ〜。
忙しいようだけど、少しは落ち着いたのかなあ?
ぷぷぷ〜ポール牧とは〜ナイスネーミングありがとう〜!
指ぱっちんは出来ないけどねえ〜(はっ・・・足ダン?)>爆
Posted by 茶々丸 | 22:03:35, Jul 05, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



June, 2010
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
茶々丸

2004年7月28日生。ホーランドロップ ♂ 現在1.8キロ。某ペットショップで、0円の値札をぶら下げていた時に、一家と出会う。同居人の趣味であるウサギの服の専従モデル。現在、ぼへら〜教の教祖として、日々布教に励んでいる最弱ウサギ。

くぅ

2002年9月生(推定)ミニウサギ♂ 唯我独尊、我が道を行くタイプ。同居人以外の♀(全ての動物)に優しい。2010年5月31日永眠

烏龍(うーろん)

2006年8月生(推定)ネザーランド ♂ 現在1.05キロ。茶々丸と同じショップ(別支店)で0円の値札をぶら下げていた。めざせ、美脚ウサ?カクカクに勤しむ青少年

くれは

2002年9月15日生 ホーランドロップ ♀ ブリーディング用だったが引退し、それを引き取った。引退前からニックネームを付けていたほどのおねーちゃんのお気に入り。2009年8月14日永眠

CATEGORY
ARCHIVES
RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
PR