いらっしゃいませ!(禁/無断転載・複写)

箱ウサギ

突進!

 

 

 

 

 

ボクも似たような

境遇だからねえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、このブログに来る人たちなら知っているかもしれないが、

 

「箱ウサギ」(←クリックすると行けます)という、HPがある。

 

人間に見捨てられ、ただ死ぬのを待つばかりの小動物(主としてうさぎ)の命を、必死になって、ほんの僅かな命でも、救おうと頑張っているヒトのHPだ。

ただ可哀想と騒いでいるのではなく、本当に真剣に、自分の出来ることを精一杯やっている。その上で、助けてくださいと、叫んでいるのだ

ショップをやっているようだが、それでも、これは売名行為でやっていない。

 

真剣にどうすれば、このようなことが無くなるのかまで考えて行動している。

それは、文面を見れば解る。

それに、この人は、「忙しいから出来ない」という事に対して恥じている。決して言い訳に使おうとしない。(自分自身の世話に対しては、やっているようだが)

 

 

 

 

強制はしません。これについて、私は賛同しろとも、協力しろとも言いません。

ただ、新しい家族を迎えようと考えているのならば、出会いの場に、こういう場所もある」と、知って欲しいだけです。

もし、このHPに意見がある人も、最初から最後まできちんと読んだ上で、意見を述べてください。

この人は本当に多忙です。ただ互いに不愉快な思いになるだけの、非難・中傷の類の書き込みはやめてください。(意見・苦情は違いますよ)

 

 

ペットリンクス

 

←ワンクリックお願いしてもいいですか?

 

 

私が、このHPを信頼する訳:
どこを見ても、決して絵文字、顔文字を使わず、言葉一つ一つをじっくり考えて、書き込んでいるように見える。
そして、何よりも、ここには、すでに行ったこと、現在行っている事を、ありのままに書いているのだ。
他人の犯した罪すらも背負い、そして、それでも一歩前に出ようとする姿は、言葉には表現できないほどのものがある。
決して、こうしたいの〜的な、夢見る乙女の非現実的な妄想ではない。


何度もここで書いているが、絵文字・顔文字が悪いとは言わない。むしろ、そのほうが効果的な場合もあるだろう。
だが、どんなに真剣な思いで書いていても、それがあると、ある程度、精神年齢がいった人たちから見れば、真面目に取り組んでいないとしか思えなくなってしまうのだ。
ましてや、書き手が20才以上となれば、問答無用で「お遊び」と、解釈する。(「アレは、小・中学生のレベル。説得力なし」と、行き過ぎの酷評もあるぐらいだ)


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



June, 2010
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
茶々丸

2004年7月28日生。ホーランドロップ ♂ 現在1.8キロ。某ペットショップで、0円の値札をぶら下げていた時に、一家と出会う。同居人の趣味であるウサギの服の専従モデル。現在、ぼへら〜教の教祖として、日々布教に励んでいる最弱ウサギ。

くぅ

2002年9月生(推定)ミニウサギ♂ 唯我独尊、我が道を行くタイプ。同居人以外の♀(全ての動物)に優しい。2010年5月31日永眠

烏龍(うーろん)

2006年8月生(推定)ネザーランド ♂ 現在1.05キロ。茶々丸と同じショップ(別支店)で0円の値札をぶら下げていた。めざせ、美脚ウサ?カクカクに勤しむ青少年

くれは

2002年9月15日生 ホーランドロップ ♀ ブリーディング用だったが引退し、それを引き取った。引退前からニックネームを付けていたほどのおねーちゃんのお気に入り。2009年8月14日永眠

CATEGORY
ARCHIVES
RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
PR