いらっしゃいませ!(禁/無断転載・複写)

踊る動物病院

あ〜ゆ〜れでぃ? 

 

 

 

お立ち台に昇って・・・。

 

あ〜ゆ〜れでぃ?

 

 

 

 

 

 

 

今までのは、かな〜り、怒り(呆れ)モードの病院ネタが多かったのですが・・・。

 

今日のネタは、皆さんどういう顔をするのでしょうか・・・。

さて〜今日もやってきました病院へ。

まあ、どこも悪くない状態なのだが、一応の確認でした。

今日も診察は、副院長先生。(←多分に院長の息子だと思うが、見た目が私より若いのでは?と思う)

 

で・・・。

 

今までは、診察台に乗っても、にくまん状態だった茶々丸も、大きく伸びをして、あちらこちらと、きょろきょろしていた。

その様子を見て、先生がひとこと。

「元気になったみたいですね。・・・さて、診ますか」

その言葉が聞こえたのか、いきなり、とてとてと先生の所へ行ったと思ったとたん、くるりと反転。

「?」

皆が注目した次の瞬間!

ぺたっと、伏せて、頭を低くしたあと・・・

 

くいっと、先生に向かって、おしりをあげた・・・。

 

「?!!」

 

そして、そのまま・・・

 

くいっ、くいっ、くいっ

 

と、腰を上下左右に・・・。

 

「・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

あれほど、先生が困惑した事は、未だかつて無かったに違いない>爆

 

まあ、私も、米つきバッタのように頭を下げ続け、とりあえずは診察終了。

 

 

で・・・ウチらの他には誰もいない待合室で、会計待ちをしていると・・・。

「ママ〜見てみて〜(はあと)」

呼ぶ声に、ふと見ると、おねーちゃんが、くるりと後ろを向き、両手を腰に当て、

くいっ、くいっ、くいっ

と、腰を振る姿が・・・。

そして、その横を笑いながら通る、助手の方(@男性)。

「茶々丸の真似〜」

と、得意げに笑うおねーちゃんを見て、溜息をついた瞬間、

受付の中で、おねーちゃんと同じように、

くいっ、くいっ、くいっ

と、腰を振る、助手の方の姿が・・・。

 

「?!!」

我が目を疑った瞬間、診察室との境のドアから出てきた先生が、助手の方の姿を見て、笑いながら、腰を

 

くいっ、くいっ、くいっ・・・。

 

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さて、明日も仕事だ。頑張ろう」

 

 

ペットリンクス

 

←ワンクリックお願いしますね。

 

 

 

 

「うっふ〜ん。先生、幾らでも、ボクのおしりを貸すから、優しくしてね・・・」

って、茶々丸は言いたかったのかもしれない・・・。


この記事への返信
ついに教祖様、踊りが激しくなりましたか。。w若いうちに色んな技を身につけてくださいねw

それと飼い主が平謝り続けているとちょっと腰が痛くなることがありますので、飼い主をたまにはいたわってあげましょうねw
Posted by ぺんち | 10:01:25, Jul 14, 2006
さあ〜ぺんちさんもレッツダンス!
腰のキレは、ぺんちさんに勝てはしないと思いますが〜。それなりに、ボクも勉強しておりますよぉ〜>ぷぷぷ
Posted by 茶々丸 | 20:59:33, Jul 14, 2006
さすが教祖様〜。
信者を獲得されたようですね〜。
おめでとうございます〜(爆笑〜)。
Posted by チャー | 21:25:17, Jul 14, 2006
ありがとうございます〜。
獣医を信者にしたら、完璧ですよね〜。
でも、真のボクの姿は〜君のスリッパ〜>爆
Posted by 茶々丸 | 21:59:50, Jul 14, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



June, 2010
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
茶々丸

2004年7月28日生。ホーランドロップ ♂ 現在1.8キロ。某ペットショップで、0円の値札をぶら下げていた時に、一家と出会う。同居人の趣味であるウサギの服の専従モデル。現在、ぼへら〜教の教祖として、日々布教に励んでいる最弱ウサギ。

くぅ

2002年9月生(推定)ミニウサギ♂ 唯我独尊、我が道を行くタイプ。同居人以外の♀(全ての動物)に優しい。2010年5月31日永眠

烏龍(うーろん)

2006年8月生(推定)ネザーランド ♂ 現在1.05キロ。茶々丸と同じショップ(別支店)で0円の値札をぶら下げていた。めざせ、美脚ウサ?カクカクに勤しむ青少年

くれは

2002年9月15日生 ホーランドロップ ♀ ブリーディング用だったが引退し、それを引き取った。引退前からニックネームを付けていたほどのおねーちゃんのお気に入り。2009年8月14日永眠

CATEGORY
ARCHIVES
RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
PR