いらっしゃいませ!(禁/無断転載・複写)

ほへと生年月日占い

出番?

 

 

 

 

 

ええ〜?

僕たちを占うと、

そんな結果になるの〜??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、本来は人間用なのでしょうが、皆さんもお試しアレ。

 

ほへと生年月日占い(←クリックすると行けます)

 

 

で、やってみました。結果は・・・

 

茶々丸:2004年 7月 28日生まれのあなた
 
今年の誕生日はまだですね、あと15日 前回の誕生日から350日目です。
 生まれてこのかた715日目です。今日は 良い事がありますように。
年齢1歳は 新たなスタートの年、環境や人間関係の変化の暗示。後ろは振り返らず、新たな興味に注意してみて下さい。


 ・基本性格:
鋭い洞察力と臨機応変さ。物事をいろんな角度から見る事ができます。
頭の回転も速く、何かあってもその場で臨機応変に対応してみせます。
好奇心旺盛で多趣味です。
感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。

(疲れやすいので、ぼへら〜になるのか?)


・人間関係:
一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、薄い関係になりがちです。
身内には熱く、他の人間関係はさわやか。人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。

(確かに如何なる年齢層にも、ウケがイイよなあ)

 

・生活:
十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある。旅行などしてリフレッシュして。

(それは、今年のことか?で、旅行で駄目駄目になる?)

 

・金運:
お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。
技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。
(あんたはそんな感じのタイプだよぉ〜) 

 

総合判断。。。はっきり言って、当たっているような当たっていないような。

一番笑えたのが、ウチのおねーちゃん(5才)と、全く同じ結果だと言うこと。

似たもの同士だったのねえ・・・あなたたちって。

 

 

 

で、くぅ兄は、出会った当初聞いた話から、推定して・・・。

 

 

くぅ兄:推定2002年 9月 6日生まれのあなた
今年の誕生日はまだですね、あと54日 前回の誕生日から311日目です。
 生まれてこのかた1407日目です。今日は 良い気分で過ごせそう。
年齢3歳は ドタバタは去り、安定した時期です。来年がポイントです、今までを振り返り反省分析し、来年度の計画をしっかりして下さい。

・基本性格
表現、意志表示が得意。焦りがちで物事を見切り発車して、後で後悔しがちです、しっかり長期の展望を心がけて下さい。一見自信家に見えますが、実は臆病で恐がりです、人の顔色を常に伺っています。

(ぷぷぷ〜確かに)

 

・人間関係
初対面より10回目あたりまでは評価も高く人気者ですが、以降徐々に中身の自信の無さがバレて気がつけばグループ内の地位は急降下、取りつくろうも逆効果に、自分の弱さを回りに理解されれば、いいところも理解され、あなたのユニークな性格は貴重です。自信を持って下さい。注意点は調子に乗らないように。基本的に偉そうで命令口調系なので注意して下さい。なお自分が命令されるのは大嫌いです(中にはマゾっぽく反転する人もいるが)

(そうですなあ〜某うさ友さんの前だと、マゾっぽいですねえ)

 

・生活
いつもくだらない事を考えていますが、十に一つはすばらしいアイデアが閃きます、それをどう生かすかがポイントです。ただ十中八九は役に立ちそうもありませんが。

(まあ、所詮、うさぎですから)


・金運
お金には好かれる人です、ケチるところはしっかりケチり、しっかりと価値のあるものを購入します。但し人前でいいかっこなどして散財しない事と人間不信に陥ると宝石やブランド物等で心の隙間を埋めようとしますがこれも注意が必要です。

(心の隙間は、食い気で埋めていませんか?)

 

総合判断:こいつだけは、恋愛運を調べてみたいような気がする。

 

 

 

ペットリンクス

 

←ワンクリックお願いします。

 

 



この記事への返信
好奇心旺盛で多趣味でしたよねぇ@教祖様
世渡りは上手ですねwぷぷっ。

いつかくぅ兄さんの恋愛運をじっくりと調べましょうw飼い主がショックで寝込まないといいですが。。
Posted by ぺんち | 00:51:10, Jul 15, 2006
んんん〜。寝込みはしないと思いますがあ・・・。
横隔膜が痙攣を起こす程、爆笑する可能性大!ですなあ。

多分に、博愛主義者とか〜。障害があればあるほど燃えるタイプとか〜。あと〜年上好み〜だったりして。
Posted by 茶々丸 | 07:56:15, Jul 15, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



June, 2010
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
茶々丸

2004年7月28日生。ホーランドロップ ♂ 現在1.8キロ。某ペットショップで、0円の値札をぶら下げていた時に、一家と出会う。同居人の趣味であるウサギの服の専従モデル。現在、ぼへら〜教の教祖として、日々布教に励んでいる最弱ウサギ。

くぅ

2002年9月生(推定)ミニウサギ♂ 唯我独尊、我が道を行くタイプ。同居人以外の♀(全ての動物)に優しい。2010年5月31日永眠

烏龍(うーろん)

2006年8月生(推定)ネザーランド ♂ 現在1.05キロ。茶々丸と同じショップ(別支店)で0円の値札をぶら下げていた。めざせ、美脚ウサ?カクカクに勤しむ青少年

くれは

2002年9月15日生 ホーランドロップ ♀ ブリーディング用だったが引退し、それを引き取った。引退前からニックネームを付けていたほどのおねーちゃんのお気に入り。2009年8月14日永眠

CATEGORY
ARCHIVES
RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
PR