いらっしゃいませ!(禁/無断転載・複写)

おことわり

お辞儀

 

 

 

 

 

 

大変申し訳ありません

 

某HPでの、ここの紹介文で、誤解を招く表現がありました。

(現在は掲載されておりません)

 

 

 

 

 

 

確かに、ウチはフルオーダーで、デザインから仕立てまでを一切行って、ウサギの服およびグッズを作っておりますが、それは、営利行為として行っておりません。

 

ですから、ここで一般受付はいたしておりません

 

今までに、作成した方たちに対しては、私の知り合いと言うことである以上に、よく話し合い、互いの条件を出し合って、双方納得の上に行っているモノです。

ですから、いきなりここのコメント欄で「ウチのウサギの服を作ってください」と、言われても、不可と答えるだけです

 

繰り返して言います。

 

ここは単なる私のウサギ関連ブログです

 

ここでの洋服の受付は一切しておりません。(商業利用はしておりません)

 

では、どうすれば? という方へ。

 

下の「続きを読む」をクリックしてください。

 

注文したいのだが、その方法を知りたいという方へ。

キャロットヒルに登録して、そこで私と直接チャット会話してください。大抵21:00から24:00ぐらいはそこにいます。
その上で、互いの条件(超特急は無理。他の方と同じ製品をご希望でも不可。ただし現在の所有者の許可があれば可)が合えば、受け付けるか否かの決定はします。
それ以外はよほどの場合を除き(直接会っている。知人友人である等)受け付けません。



<その理由>

どうやら、一部のヒトに誤解されているようですが、私は現在「幼児を抱えた兼業主婦(しかも、拘束時間11時間)」なので、はっきり言って、一日に割ける時間が、通常2〜3時間しかありません。その僅かな時間を使い、制作を行う状況であります。

これを商業ベースの取引として考えたとき、それは、私にとって仕事となりますから、責任と義務が発生します。
それを果たすためには、どうしても、今以上の睡眠時間を削ることをしないといけない場合が発生します。
そして、私の本職が「特殊専門職」の為、持ち帰ってやらねばならない場合も多々あります。
ですから、非常に不確定な中での、商業取引は出来ません。
それゆえに、現在、今まで作成した方たちからは、純粋に材料代および送料の必要最低限経費をいただいている程度に過ぎません。(それすらも断る場合もありますが)

現在の収入を蹴ってまで、こちらの専門となってやるには、余りにも、収入の落差が激しく、そのために家族を巻き添えには出来ません。

今までの作品は、こちらから作らせてくださいと頼んだ場合や、親しい方などに限られておりました。
だから、自分のペースにあわせた制作が出来るのです。
あくまでも、趣味の範囲で制作を続けているのです。

今後はどうなるのかは解りませんが、現在の私の状況から考えて、服の制作を受け付ける場合は、大変申し訳ありませんが、一番上に書いたとおりの条件を飲んだ上でです。
デザイン・スケジュール等の打ち合わせが必要である以上、会話も出来ない方の制作は私には無理です。

以上のことをふまえて、お申し込みをされるのであれば、受け付けてさせていただきます。


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



June, 2010
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
茶々丸

2004年7月28日生。ホーランドロップ ♂ 現在1.8キロ。某ペットショップで、0円の値札をぶら下げていた時に、一家と出会う。同居人の趣味であるウサギの服の専従モデル。現在、ぼへら〜教の教祖として、日々布教に励んでいる最弱ウサギ。

くぅ

2002年9月生(推定)ミニウサギ♂ 唯我独尊、我が道を行くタイプ。同居人以外の♀(全ての動物)に優しい。2010年5月31日永眠

烏龍(うーろん)

2006年8月生(推定)ネザーランド ♂ 現在1.05キロ。茶々丸と同じショップ(別支店)で0円の値札をぶら下げていた。めざせ、美脚ウサ?カクカクに勤しむ青少年

くれは

2002年9月15日生 ホーランドロップ ♀ ブリーディング用だったが引退し、それを引き取った。引退前からニックネームを付けていたほどのおねーちゃんのお気に入り。2009年8月14日永眠

CATEGORY
ARCHIVES
RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
PR