いらっしゃいませ!(禁/無断転載・複写)

うさぎのゆめに行ってきたよ

僕らは仲良し?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あそこの新商品、要チェックだねえ。

ん?俺は今のキャンペーン商品が気になるぞ。

私は牧草つかみ取りが……。

 

 

激しく宣伝してしまっていますが……。

またまた行ってきました。うさぎのゆめ(←クリックするといけます)

昨日あったばかりだと言うのに、ぺんちママさんと連れだって。

ゲットしたのは、トイレと乾燥青パパイヤ。生チモシー。

ウサギたち眺めてなごみ〜しておりましたが、とあるうさぎさんが目にとまりました。

 

ん〜んんん〜。

つい、お持ち帰りしようかなあと思ったのですが……。

そうと思う理由が理由だったので……最後の理性がストップをかけました。

相当、疲れているのかもなあ。

 

実は、ここはブリーダーさんのお店。だから、非売品うささんもいます。

その中で、もう、1年以上もおねーちゃんがご執心の♀うささんがおりまして……。

茶々丸と同じホーランドロップちゃんなんですけどね。ご飯を食べるときとか、ついつい耳が上がるんですよ。

で、おねーちゃん、いわく、「ひこーきウサさんだ〜」で、お気に入り。

店に行くたびに、「あのうささん可愛いよねえ〜」と、べったり。

一時期など、「あのうささんが欲しい」と、駄々コネして、店長さんの苦笑を買っておりました。

「あのウサさんは、あのおにーさん(店長)のうさぎさんだから、駄目だよ」

「え〜。お店にあるのに駄目なの?」

「値段付いていないでしょう?」

「む〜〜〜」

以来、値段が付いていないうさぎさんは、全ておにーさんのうさぎと思いこみ、店長さんに、「うさぎさん、沢山いていいねえ〜」と、呟く毎日。

店長さん、済みません。

ブリーダーという立場を理解しておりません。ウチの娘は。

 

そんなこんなで、最後に牧草詰め放題の特典を、しっかりと確保した私たちです。(ほくほく)

 

 

ペットリンクス

 

←ワンクリックお願いしてもいいですか?

 



この記事への返信
牧草詰め放題!?エエなぁぁ!!!
生チモシーも買ってもろたんや!!
茶々丸くん、くぅ兄ぃ、幸せもの〜!!!!

おねーちゃん、お耳が飛行機になるロップちゃんが
お気に入りなんや!!
「うさぎのゆめ」のウサちゃん達のおかあさんなんかな??
それとも、なんか健康上の理由で
よそのお家には行かれへんウサちゃんなんかな???
どっちにしても、幸せに暮らして欲しいなぁ。。。
Posted by 権造 | 20:34:01, Sep 24, 2006
本日はお疲れ様〜色々とありましたからね〜飼い主は僕のタプタプ肉でよく遊んでますからね〜

ちなみに月桃対策で買ったボールは既にかじられてしまいました。。w
Posted by ぺんち | 20:37:55, Sep 24, 2006
久しぶりに「生チモシー食い倒れ計画発動中」です。
やっぱり美味しいねえ。生チモシーは

ひこーきのロップちゃんは、おかーさんのようです。今は、静養中(出産・育児済んでね)だとか。まったり〜しておりますよ。あの店の店長さんは、用済みって、ぽいっと捨てていないところが、私は気に入っているんですよ。
Posted by 茶々丸 | 21:12:49, Sep 24, 2006
お疲れ様〜。
あれれ? 最早すでに……。お気の毒です。
豪快ですなあ。やはり、ゲージ一面に囓り木を付けるべきなのかもねぇ。
月桃君のそのパワフルなところが、また魅力的ですけどねえ。
Posted by 茶々丸 | 21:14:45, Sep 24, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



June, 2010
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
茶々丸

2004年7月28日生。ホーランドロップ ♂ 現在1.8キロ。某ペットショップで、0円の値札をぶら下げていた時に、一家と出会う。同居人の趣味であるウサギの服の専従モデル。現在、ぼへら〜教の教祖として、日々布教に励んでいる最弱ウサギ。

くぅ

2002年9月生(推定)ミニウサギ♂ 唯我独尊、我が道を行くタイプ。同居人以外の♀(全ての動物)に優しい。2010年5月31日永眠

烏龍(うーろん)

2006年8月生(推定)ネザーランド ♂ 現在1.05キロ。茶々丸と同じショップ(別支店)で0円の値札をぶら下げていた。めざせ、美脚ウサ?カクカクに勤しむ青少年

くれは

2002年9月15日生 ホーランドロップ ♀ ブリーディング用だったが引退し、それを引き取った。引退前からニックネームを付けていたほどのおねーちゃんのお気に入り。2009年8月14日永眠

CATEGORY
ARCHIVES
RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
PR