いらっしゃいませ!(禁/無断転載・複写)

狙っている?

狙っている?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は別に狙っていないぞ。

ただ、気持ちよさそうだなあ……と。

それを狙っているというのでは?

 

 

久々に、爆笑写真が撮れました。

なにげなくカメラを向け、くぅ兄を取ったつもりでしたが……。

手前にいる茶々丸のおしりが入ってしまいました。

通常、こういう写真は、ブログにアップする前に編集でなくしてしまいますが……。

 

いや〜あきらかに、身構えている風のくぅ兄……。

その先にはでで〜んと茶々丸のおしりがある。

思わず、完全縮小サイズでお届けします。

タイトル通りに感じてしまったのは、私のノーミソが腐りつつあるのかもしれない。

 

このまま、年上熟女ウサギとの不倫を諦め、茶々丸との不毛な愛を貫くのか?くぅ兄。

お前には、まっとうな出会いすら経験したことなかったなあ。

ふっふっふ〜美女うさぎとの出会いを、これからセッティングしてあげよう。

ただし〜もう少し体重が少ないと私が楽なのだが。

 

某所で、質問されました。

くぅ兄はくぅにいと、読んでください。くぅあにでもよろしいですが、個人的には、くぅにいの方が嬉しい。

 

 

ペットリンクス

 

←ワンクリックお願いします。



この記事への返信
くぅ兄ぃ、茶々丸くんにすっかり参ってもてる!?
その後、茶々丸くんの豊満なお尻にお顔埋めてみたとか!?
くぅ兄ぃ、美女ウサギさんとデートするん!?
ええなぁ!!!!!
でも、ごっつい美ウサさんと会っても
茶々丸くんの方がよかったりして〜!!!!

↓、tyatyaさんのおかあさん、被害者やな。。。。
動物のコトしっかり考えて、自分らできっちり世話できる
家族といっしょに暮らしてたら、
動物と暮らす楽しさとか幸せ経験できたかもしれへんのに。。。


Posted by 権造 | 21:34:38, Oct 02, 2006
鋭い読み、ありがとう!その後、おしりではなく、腹の下に潜り込みました>爆
嫌がらないところを見ると、茶々丸に母性愛が芽生えたか?ですね。

ん〜そうですね〜ある意味被害者です。
私がいた頃は、ちゃんとペット(犬・インコなど)がいて、連れてきた父や私や弟がきっちり面倒見ていたから、母にしてみればそれ(飼うと言った人間が終生面倒見る。他の家族はサポート)が、普通という感覚だったのかもしれません。
私も、今では、それが普通ではなかったんだと、しみじみ思っています。
Posted by 茶々丸 | 09:41:34, Oct 03, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



June, 2010
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
茶々丸

2004年7月28日生。ホーランドロップ ♂ 現在1.8キロ。某ペットショップで、0円の値札をぶら下げていた時に、一家と出会う。同居人の趣味であるウサギの服の専従モデル。現在、ぼへら〜教の教祖として、日々布教に励んでいる最弱ウサギ。

くぅ

2002年9月生(推定)ミニウサギ♂ 唯我独尊、我が道を行くタイプ。同居人以外の♀(全ての動物)に優しい。2010年5月31日永眠

烏龍(うーろん)

2006年8月生(推定)ネザーランド ♂ 現在1.05キロ。茶々丸と同じショップ(別支店)で0円の値札をぶら下げていた。めざせ、美脚ウサ?カクカクに勤しむ青少年

くれは

2002年9月15日生 ホーランドロップ ♀ ブリーディング用だったが引退し、それを引き取った。引退前からニックネームを付けていたほどのおねーちゃんのお気に入り。2009年8月14日永眠

CATEGORY
ARCHIVES
RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
PR