いらっしゃいませ!(禁/無断転載・複写)

歯は全快しました

お休み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の俺、出番無し。だから、お休みなさい。ZZzzz……。

 

 

10/7のブログ「またしても一大事!」 から、約1ヶ月。

現在茶々丸の歯はこのようになっております。

 

 

 

歯、この通り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう治ったよぉ〜

 

 

ま、まあ、その口の周りにある食事の名残は省くとして……。

あの物凄い状態(↓)は、今は見る影もない。

 

 

拡大図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下の歯も上の歯も、まっすぐ削れているところを見る限り、不正咬合すらも治ったようです。

いや〜本当に、「不幸中の幸い」ですなあ。

しかし、コレはたまたま、ほんの偶然によるモノですから、コレで完治できる!と、思わないで欲しいです。

ヘタをすれば、更に悪化する可能性だってありますからね。

まあ、ちゃんと経過観察はするつもりです。

何はともあれ、良かった良かった。

 

 

 

ペットリンクス

 

←ワンクリックお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 



この記事への返信
おぉ〜。ひとまず良かった!
一瞬、くぅ兄の口か?思ったが、出番無いて言うてたね( ̄∀ ̄;)

ネタは無いよかあった方がいいが、病ネタは、無いに越したことないもんね…。
今んとこ、歯の問題は発生してないけど…
ホンマ、大変そうだ…。
ラッキー継続なるよう祈ってます(*`ロ´)ノ
Posted by ヒトウサ | 22:23:05, Nov 04, 2006
確かに、病気ネタは勘弁して欲しいよねえ。まあ、病院&健康診断ネタはいいけど。
ん〜私だけだと思うけど、獣医にて歯の治療を普通と思ったら、余り気にならない。健康診断プラス歯のうさぎと考えればね。
でも、茶々丸にとって、それが具合が悪い状態である限り、今の状態が何よりも嬉しい。

そちらも避妊手術が続いているよね。無事にすんで何よりだね。もうしばらくすると、女の子だけのツーショットとか見られるのかな?楽しみにしておりますぞ。
Posted by 茶々丸 | 02:13:04, Nov 05, 2006
月1で手タレやっているような気がしてます〜w

茶々丸さんの歯の方は様子観察だけは忘れずにね〜それと本日月桃出勤します〜
Posted by ぺんち | 11:46:08, Nov 05, 2006
そう、ウチ専属の手タレですねえ。
いつもいつも、「ああ!そのまま、写真撮らせて!!」と、お願いしております。ありがとうございます。

週1で、歯をのぞき込む私……。そして、月1で獣医さんの覗き付き。コレで行けるかと思います。

月桃君拝見しました〜またおっきくなっていたねえ。
店長の素晴らしい手つきに感心しましたよ。

PS:あの後、やはり、学祭へ……。足が限界です>涙
Posted by 茶々丸 | 19:07:54, Nov 05, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



June, 2010
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
茶々丸

2004年7月28日生。ホーランドロップ ♂ 現在1.8キロ。某ペットショップで、0円の値札をぶら下げていた時に、一家と出会う。同居人の趣味であるウサギの服の専従モデル。現在、ぼへら〜教の教祖として、日々布教に励んでいる最弱ウサギ。

くぅ

2002年9月生(推定)ミニウサギ♂ 唯我独尊、我が道を行くタイプ。同居人以外の♀(全ての動物)に優しい。2010年5月31日永眠

烏龍(うーろん)

2006年8月生(推定)ネザーランド ♂ 現在1.05キロ。茶々丸と同じショップ(別支店)で0円の値札をぶら下げていた。めざせ、美脚ウサ?カクカクに勤しむ青少年

くれは

2002年9月15日生 ホーランドロップ ♀ ブリーディング用だったが引退し、それを引き取った。引退前からニックネームを付けていたほどのおねーちゃんのお気に入り。2009年8月14日永眠

CATEGORY
ARCHIVES
RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
PR