いらっしゃいませ!(禁/無断転載・複写)

親ばかなのかねえ(1)

うさもも2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさもも特別ドレスバージョン(人形は別売り品)。

ピンクドレス(左)&ウェディングドレス(右)

 

右にあるケーキの形をしたカンは、お買い上げ金額が5000円オーバーのため、貰えたオルゴール付きのカンボックス(定価1500円)。

いつものごとく、おねーちゃんの大好きな

 

マザーガーデン

 

(↑をクリックするとHPに行きます。楽天ショップの方が有名ですが)の商品です。

 

はい。何を言われても反論できませんよねえ。

 

「クリスマスのプレゼント、お年玉は要らないから、コレが欲しい」

 

そう言われました。

おねーちゃんは、そういうときは、必ず自分の言ったことを守る子です。

3歳の誕生日の時、あるモノをねだられ、次回の誕生日に買ってあげるからと言ったら、本当に次回の誕生日(4歳の)に欲しいモノを聞いたら、同じ物を言ってきた子です。

で、普通は、クリスマスまで我慢しなさい(私もこういう返事をしたときは、ちゃんとその時になれば、買って与えている)と言って、おしまいなのだが、流石に今だけの特価品(早期クリスマス割引=11/12まで)や、限定商品だと、まずクリスマスまでに在庫が無くなるでしょうから、(取り置きにしても、約一ヶ月なんて長い期間は無理でしょう)諦めて買いました。

 

どうせ買うのならばと言うことで、最初悩みに悩んで一個に決めたおねーちゃん。その悩んだ末に諦めていたモノまで含め、全部買いました。

で、レジの上にずらっと並べ、

「贈り物ですか?」(贈り物だとラッピングサービスがある)

「いいえ。全部この子用です」

「あら。いいねえ〜良かったねえ〜」

後ろでレジを待っていた親子連れが、唖然としてみていたモノなあ。

総金額……。ははは〜私、またしてもスーツ一着諦めました。

ま、いいか。

で、バックの中身をあけてみると……

 

 

うさもも1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左から、うさみみプチお着替えセット、うさももプチお着替えセット、うさももセットクリスマスバージョン(限定品)

 

 

ごちゃまんと、服、小物、アクセなど。セットのお得感充実です。

もう少し、おねーちゃんが大きくなったら、きっとドールハウスシリーズなのだろうか。 

 

シルバニアシリーズ(←クリックすると行けます)

 

は、量が多すぎて、母には辛いぞ>爆

 

 

 

そして……我が家のおかまーうさぎーずにも買ってきた物が……。

でも、それは次回にしましょう。

明日、セッティング予定なのでね。

一応、それを見せたときの、ウサギたちの反応は…… 

 

 

 

興味津々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいねえ〜くぅ兄さん。

 

普通、あれだけ買い込んでくるか?

 

へ〜でも、僕ら用にも色々買ってきたみたい。

 

ああいうのを、親ばかというんだぞ。

 

……。

 

 

……くすっ>自虐的笑い

 

 

 

 

ペットリンクス

 

←ワンクリックお願いします。

 

 



この記事への返信
ほ、ほ、ほ、欲しい!!!
私も欲しい!
か、かわいいやん!!!!!
すごいねぇ!
…さすがに置く場所が無いので、諦めるが…
大の大人でも欲しいと思える可愛い品ぢゃ!!!
いいなぁ〜( ̄∀ ̄;)
Posted by ヒトウサ | 23:34:32, Nov 11, 2006
サイズ的には、そんなに大きくないよ。大きいので、中くらいのボストンバック並み。
値段も、この手のモノとしては、そんなに高いとは思えないしね。(大が6800か)
何よりも〜このうさぎさんたち、物凄く手触り良くてねえ〜。上質のタオルの感触〜(実際タオル地っぽいし)
アウトレットと称して、安く売っていたり(HP覗いてみてね)もするから、チャレンジしてみたら?
20代女性でも、使えそうな小物とかもあるよ〜
Posted by 茶々丸 | 00:28:32, Nov 12, 2006
アカンやん!薦めてどーする?!(爆)
HPは既にチェックしたんやけどね( ̄ノェ ̄)コッソリ
ますます、外の世界から遠のいてしまう…
…でも…友達から誕生日プレゼントの希望とか聞かれたら…
この手にしちゃおかな(爆)
ちなみに私、30代後半さしかかったオバハンでっせ( ̄ノェ ̄)コッソリ
やっぱヤバイかな(;^□^)あはは…
Posted by ヒトウサ | 16:55:37, Nov 12, 2006
ふっふっふ……。
いいじゃあないの〜幾つになっても、乙女心を忘れてはいけません。私は、おねーちゃんにそれら全て譲りましたが、以前、60代でピンクハウスのドレスを着た(しかもピンク…)方を見かけて以来、幾つになっても、女は乙女心を忘れてはいけないのね。と、しみじみと思いました。
それに、私より、年下じゃあないの!

まあ、家で飾る分にはイイと思います。特にドールハウスは年齢不問だし。コレを持って、職場やデートに行かなければね。(普通はしないか>苦笑)
お友達に、「クリスマスプレゼントコレ〜」と、ねだってみよう!
それとも、一年頑張った自分への御褒美とか。ね。
Posted by 茶々丸 | 20:27:31, Nov 12, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



June, 2010
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
茶々丸

2004年7月28日生。ホーランドロップ ♂ 現在1.8キロ。某ペットショップで、0円の値札をぶら下げていた時に、一家と出会う。同居人の趣味であるウサギの服の専従モデル。現在、ぼへら〜教の教祖として、日々布教に励んでいる最弱ウサギ。

くぅ

2002年9月生(推定)ミニウサギ♂ 唯我独尊、我が道を行くタイプ。同居人以外の♀(全ての動物)に優しい。2010年5月31日永眠

烏龍(うーろん)

2006年8月生(推定)ネザーランド ♂ 現在1.05キロ。茶々丸と同じショップ(別支店)で0円の値札をぶら下げていた。めざせ、美脚ウサ?カクカクに勤しむ青少年

くれは

2002年9月15日生 ホーランドロップ ♀ ブリーディング用だったが引退し、それを引き取った。引退前からニックネームを付けていたほどのおねーちゃんのお気に入り。2009年8月14日永眠

CATEGORY
ARCHIVES
RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
PR