いらっしゃいませ!(禁/無断転載・複写)

くぅ兄は元気らしい

べったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜?オレ元気だぞ。

 

ん?まあ、たまにはサービスさ。

 

 

 

 

他の方のブログでは、珍しくも何でもないこの風景。

ウチでも、これが茶々丸だったら、気にも留めないのだが。

何の気もなくひょいと抱っこして、膝に載せてなでなでしてみたら、なんと、おとなしくさせているではありませんか。

 

……あんた、やっぱり不調?

 

と、思わず呟いた途端、

 

ババッバンッ!!

 

思いっきり足の上で足ダンされました。>苦笑

ま、元気が何より。

 

 

ここ近日の尿の色変化。

毎日オキシドールをかけても変化がない。

で、ふと、思い立ち、オーチャードを水につけて半日放置してみました。

…………色変わりました。褐色ですね。

 

はあ、ご心配をおかけしました。済みません。

 

どうやら、原因はオーチャードのようですね。

しかし、人騒がせな牧草だなあ。

そして、チモシーに比べ、余りにも食いつき方が違うので、ちょっと疑いたくなってきましたね。何か手が入っているのかと。

次回別メーカーのオーチャード(って、今のところOXBOWしか知らないが)試してみます。

 

 

 

ペットリンクス

 

←ワンクリックお願いします。

 

 

 

蛇足。久しぶりに暖かな一日でした。

昼頃、なにげにベランダに出てみたら、(名前を忘れた)花が満開でした。

多年草ですが、中々かわいらしかったので、写真を撮りました。

だって、洗濯物を干すときも取り込むときも、日の出前後、日没後では、花は閉じているので、見たこと無かったんですよ。

 

花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょこっと、カテゴリーの整理を始めました。

しばらく、見にくいかもしれませんが、流石に、300以上も記事があると、すぐには出来ないです。申し訳ありません。

 



この記事への返信
おかんがバタバタでなかなか書き込みできひんかったんやけど、
くぅ兄ぃ、よかったでぇ!!なんともなくて!!!!
おかんと一緒に心配しててん。。。。

↓のおしっこの話、おしっこは大事やのになぁ!!
おかんも毎日オレのおしっこの色、確認してるで!!!
オレのおしっこやったら、おかん、飲めるで!!!
おかん「いや、飲むのは。。。。
味で病気かどうか判るんやったら、舐めるけど」
な、ヘンタイやろ。うちのおかん。

お花、めっちゃキレイやなぁ!!!
お花のある生活、エエよなぁ!!!!
Posted by 権造 | 00:55:56, Jan 27, 2007
心配かけてごめんなさい。
「ちぇっ、こいつは……」と蹴ってください(問題発言?)

そう言えば、自分の尿を飲む健康法って、昔はやりましたねえ。権造君の舐めちゃうと、元気百倍になるかな?
実際はともかく(苦笑)そのおかんさんの心意気は見習いたいです。

権造君は、お花似合いそう。きっとひまわりとかよく似合いそうだなあ。それとも、おかんさんとのツーショットで、バラを背負って「君はバラより美しい」って、感じかな?
Posted by 茶々丸 | 01:11:06, Jan 27, 2007
くぅ兄さん、今のところOKなんですね〜
よかった(*´∇`*)
お野菜でも、赤チッコの原因の葉野菜なんてものが
いろいろあるんでしょうね〜
足の上で足ダン・・・・・ちょっとツボです
昔、私の腹のうえで、淡炭に足ダンされて、あらぬ音が出てしまいました〜
どんな音?それは言えません・・・・・(赤面)
Posted by かまー | 12:44:47, Jan 27, 2007
ご心配おかけしました。
そうですね〜野菜によっては、やはりあるみたいですよ。
ほほう。かまーさんのお腹の上での足ダン……。鼓みたいに、ぽんぽんと鳴りましたか?それはそれでかわいいかな?と、思いますけどね。
ちなみに、私は腰の上で足ダンされたいんですけど。一度やられましたが、気持ちよかった〜。
Posted by 茶々丸 | 21:04:03, Jan 27, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



June, 2010
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
茶々丸

2004年7月28日生。ホーランドロップ ♂ 現在1.8キロ。某ペットショップで、0円の値札をぶら下げていた時に、一家と出会う。同居人の趣味であるウサギの服の専従モデル。現在、ぼへら〜教の教祖として、日々布教に励んでいる最弱ウサギ。

くぅ

2002年9月生(推定)ミニウサギ♂ 唯我独尊、我が道を行くタイプ。同居人以外の♀(全ての動物)に優しい。2010年5月31日永眠

烏龍(うーろん)

2006年8月生(推定)ネザーランド ♂ 現在1.05キロ。茶々丸と同じショップ(別支店)で0円の値札をぶら下げていた。めざせ、美脚ウサ?カクカクに勤しむ青少年

くれは

2002年9月15日生 ホーランドロップ ♀ ブリーディング用だったが引退し、それを引き取った。引退前からニックネームを付けていたほどのおねーちゃんのお気に入り。2009年8月14日永眠

CATEGORY
ARCHIVES
RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
PR