いらっしゃいませ!(禁/無断転載・複写)

対面させましたが。。

ご挨拶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くんくんくん。ところで、お前誰?

 

ボク、烏龍です。

 

くぅ兄さん、虐めちゃ駄目だよ〜。

 

解っているよ。それにしてもちっさいなあ。

 

 

 

と、まあ、このようにして挨拶させたのですが……。

 

 

この直後、くぅ兄がいきなり、烏龍の鼻先をがぶりとやろうとしたんですね。

そうしたら、その直後に、茶々丸がくぅ兄に体当たり!

しばらく二匹で、どったんばったんとケンカを始めました。

 

あんた達……烏龍を女の子と思って取り合いしているの?

 

と、呟きながら、仲裁をしましたが。

当の烏龍は、ケージに戻された後、知らん顔。

 

 

 

で、先ほどの態度から、茶々丸とだったら、うまく行くかと思いまして。

茶々丸を烏龍のケージに入れたところ……。

くんくんと、茶々丸のおしりの匂いをかぐ、烏龍……>汗

そうしたら、今度は、茶々丸の腹の下に潜り込もうとする。

 

 

潜り込み?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何をするのかと思ったら、ごろんと仰向けになって、顔をお腹に押しつける。

 

……6ヶ月って、まだ授乳必要?

 

目が点になったときに、茶々丸がぴょんと逃げた。

そうしたら、次に烏龍が取った行動は……。

 

 

烏龍、頑張る>汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わっせ、わっせ、わっせ……

 

わ〜〜ん>涙

 

あ〜あ……。

 

 

 

とうとう、自分の体重の半分以下の年下ウサギにもカクられました。

真の最弱ウサギの道を爆進中の茶々丸>もらい泣き

さんざんカクられ、とうとう我慢できなくなったか、茶々丸が逃げます。

それでも、烏龍頑張ります。

 

 

頑張る烏龍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっほ、えっほ、えっほ……。

 

た〜す〜け〜て〜

 

 

ブチ切れたか、茶々丸が反撃しようとするのを押さえて、とりあえずサークルに戻しましたが……。

頭の中では、こんな言葉がぐるぐると回っていました。

 

烏龍……これは、相当にやんちゃなのかもしれない。

 

 

ペットリンクス

 

 

 

 

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/tyatya/rtb.php?no=1172578817759723


この記事への返信
烏龍くん、エエとこにもらわれてよかったなぁ!!!
でも、茶々丸くん。。。。
オレも思わず貰い泣きしてもたで。。。。
でもな、そういうトコロが茶々丸くんのエエとこやで!!
きっと烏龍くんに「優しいオニイチャンや!!」思ってもろたんやで!!
くぅ兄ぃは烏龍君をおとこらしく鍛えようとしたんかな??

tyatyaさん、3羽のママさんになって、大変やろけど
きっとな、ウサ生活がもっともっと楽しくなるで!!
それから、お姉ちゃん、ホンマに優しいし、しっかりしてはるなぁ!!!
きっとな、めっちゃエエオンナノコに育つでぇ!!!
オレがニンゲンやったら、予約しとくのになぁ!!!


Posted by 権造 | 21:55:28, Feb 27, 2007
おおーーーーおおーーーーーー
感動?爆笑?
烏龍くん、やりますねーーーー
アンヨでちゃんとふんばってるし(^^;)
なんだかまた、禁断の関係が・・・・・・・
烏龍くんの活躍に期待しまっす!!
Posted by かまー | 22:48:30, Feb 27, 2007
禁断のテレパシーそんなに強烈に送ったのか?僕。。と一瞬。。今後の愛の行方が気になる僕です。。
Posted by ぺんち | 23:10:06, Feb 27, 2007
烏龍くん元気いっぱい!!
やんちゃぶりが発揮されましたね〜♪
茶々丸くん、体の大きさがホント半分以下の烏龍くんにカクカクされちゃったんですね(笑)茶々丸くんにとっては笑い事ではないですけど・・・
せっかく、くう兄さんの攻撃から守ってあげたのにねぇ。
烏龍くん最強ウサギになりそう!
Posted by ナミ | 23:54:08, Feb 27, 2007
(爆)(爆)(爆)
昨夜は衝撃で書き込んでまい、今夜はバカ受け勢いで書き込み( ̄∀ ̄;)
烏龍サイコー!
ってか、3匹の上下関係が… 
誰が1番て事なく、うまいぐあいに無限大なってたりする?!
追いかけ合いになったら、まさしくバターやねw

別レス…。
結局、ウサ人生…流れに任せるしかないってこってすかねぇ( ̄∀ ̄;)
自分の事を嫌いにならない選択を、か。
ま、そうなると、なるだけ出くわさない事を願ってしまうのが
本音だったりする私(。--)ノ
これからも、ココには、よーさん励ましてもらえそで良かったです☆
Posted by ヒトウサ | 00:14:20, Feb 28, 2007
ううっ。。もらい泣きしてくださりましたか。
きっと優しい権造君に慰めて貰ったら、茶々丸もきっと自信を回復するでしょう。(でも、おしりを差し出したらどうしよう……>爆)

我が家の中の最大の問題は、このおねーちゃんが嫁に行けるのか?です。それ以外は、私はな〜〜んも苦に思いません。ほほほ〜。
そうだよね〜権造君がもし人間だったら、さぞかしいい男に……。はっ、勿体ない!娘にはあげません!私が貰います!!……あれ?
Posted by 茶々丸 | 00:41:33, Feb 28, 2007
さぞかし、複雑な心境でご覧になられたかと……>汗
若いって良いわねえ……。と、私は妙に感心しましたが。

ウチには禁断の愛しかないようです。ふつーの友情が一番良いのですがねえ。飼い主が……だから無理?ぷぷぷ
Posted by 茶々丸 | 00:43:48, Feb 28, 2007
そちら経由のうさネットでしたか……。
また一歩道を踏み外したうさぎが一匹……ひゅるり〜

そうそう〜久しぶりに、あの妖しい前足を見ましたぞ。
もう少し頑張れば、烏龍もマスターしそうです>爆
Posted by 茶々丸 | 00:46:18, Feb 28, 2007
我が家のウサ順位危うし!ですかね。
しかし体重差から考えても、烏龍はくぅ兄には勝てないと思うのですよ。

まあ、茶々丸は、さっさと諦めて、最弱ウサギ記録更新を頑張って貰いましょうかねえ。
Posted by 茶々丸 | 00:48:58, Feb 28, 2007
そうか、バターか……。なりそうだなあ。
飼い主にも解らない複雑な関係……。ま、それはそれでおもしろいかな?

おやおや。誰しもが選びたがらない一番困難な選択をして、それを笑顔でやっている方が、何を言いますやら。
それこそ、私には出来ませんよ。尊敬します。
でも、気持ちは痛いほど解ります。
次の選択こそが、かなり問題だと私は思っています。
だから、その辺はヒトウサさんも私も一緒。

何か問題があったから。というわけではなく、この子たちはウチに来る事に決まっていたんだ。と、私は思っています。
他の家の子も、みんな、そうだと思いますよ。
だから、ヒトウサさんたちを含め、みんなのウサはとても可愛い。とても飼い主さん達が素敵だ。
ウチも頑張って、烏龍を美脚ウサにしてみようかな?と、密やかな野望を抱いております>爆
Posted by 茶々丸 | 01:11:46, Feb 28, 2007
あろは・・・生後3ヶ月で、じぇるにカクカクを・・・
( ̄□ ̄;)アーウー
あの時は、泣いたよ。(あろは、その頃、女の子と思ってたし)

茶々丸君、私ももらい泣き(´;ω;)ウゥゥ
Posted by じぇる | 02:27:39, Feb 28, 2007
まあなんとにぎやかになりましたね〜
ひよ〜!雄がオスにカクるの?
驚きですね〜
烏龍ちゃん、そうとうやんちゃだわ。今後に期待してまーす。\(^w^)/
Posted by まりかず | 09:22:31, Feb 28, 2007
ほほう。あろ君はオマセさんでしたか。衝撃の事実!というやつですな。私もくぅ兄で経験しましたが。

ここにももらい泣きの方が……。モテモテ倶楽部茶々丸の次回記録更新を温かい目で見てくださいね。ぷぷぷ
Posted by 茶々丸 | 12:13:54, Feb 28, 2007
このカクカクは、求愛行動というのではなく、一種のケンカというか、強いウサギが弱いウサギに対して、自分がボスであるとアピールする方ですね。
あと、噛みつきやケリもあります。本気のケンカは相当激しく、死ぬまでやり合いますからね。
くぅ兄と茶々丸のようなのは希ですよ。

烏龍は、相当気が強いようです。あの足でたっちすらやろうとします。中々将来有望な奴です。
Posted by 茶々丸 | 12:21:44, Feb 28, 2007
茶々丸さんの弱さをわけていただきたい・・
我が軍団に。。。

烏龍ちゃん、これからが楽しみな逸材ですね。
どこまで強く、どこまでやんちゃになれるか・・
期待しております。

んにしても、茶々丸ちゃんのような
ブロークンさんって、ちょっとカブキ系で
強そうなのに・・・
Posted by ミミラ | 16:30:25, Feb 28, 2007
あれ?返事が記載されておりませんでしたね。
では、改めて。

ぷぷぷ。弱さが欲しいとは……。それほど猛烈でしたか?
見る限りには、とてもそんな風には見えませんが。
足のことなど忘れきっての、カクカク……>汗
大物だわ……と、呟きましたがね。

ん〜黒のブロークンは確かに強そうにみえますよね。
ぷぷぷ。
見た目とのギャップがおもしろいですか?
Posted by 茶々丸 | 06:57:27, Mar 01, 2007
いえいえいえいえ、茶々丸さんにそういってもらえると、
非常に照れるし嬉しいです_-。) ポッ
私の場合は、自ら飛び込んだというより、降って沸いた出来事なだけに…。
手放すと言う選択もあったと言えばあったのだが…。
究極過ぎますよね(・_・;)

なんかね、今日、仕事中に、そのコメントのレスを考えててw
何かを学べた。って、すごくいい事思いついたのに…
忘れてしもたヾ(--;)ぉぃぉぃ
なら、書くなっちゅう話なんですが、…お礼だけでもと思い( ̄∀ ̄;)
なんで、ここで止め。で、OKでっせ☆
最近、勢いに任せて書きまくってる感があるので(爆)
Posted by ヒトウサ | 00:07:57, Mar 02, 2007
まあ、確かにそうだったねえ。災難としか表現が出来ないよね。あれは。
それをウサギに対しては、笑って済ましたあなたは凄いと思います。

お礼なんてとんでもない。こちらこそこれからもよろしく。
Posted by 茶々丸 | 11:45:33, Mar 02, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



June, 2010
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
茶々丸

2004年7月28日生。ホーランドロップ ♂ 現在1.8キロ。某ペットショップで、0円の値札をぶら下げていた時に、一家と出会う。同居人の趣味であるウサギの服の専従モデル。現在、ぼへら〜教の教祖として、日々布教に励んでいる最弱ウサギ。

くぅ

2002年9月生(推定)ミニウサギ♂ 唯我独尊、我が道を行くタイプ。同居人以外の♀(全ての動物)に優しい。2010年5月31日永眠

烏龍(うーろん)

2006年8月生(推定)ネザーランド ♂ 現在1.05キロ。茶々丸と同じショップ(別支店)で0円の値札をぶら下げていた。めざせ、美脚ウサ?カクカクに勤しむ青少年

くれは

2002年9月15日生 ホーランドロップ ♀ ブリーディング用だったが引退し、それを引き取った。引退前からニックネームを付けていたほどのおねーちゃんのお気に入り。2009年8月14日永眠

CATEGORY
ARCHIVES
RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
PR