いらっしゃいませ!(禁/無断転載・複写)

ウチに来る子は皆お笑い系?

食べるのも必死?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクは何でも一生懸命なだけなの!

 

そりゃあ〜さっきは、ちょこっと……。

 

 

 

 

ここの所、烏龍ネタが多いですが、まあ、お許し下さい。

ケージでの生活のため、烏龍は私が時折部屋に出してあげます。

しかし、やはり気になるのか、くぅ兄と茶々丸のサークルに行き、そこで、くんくんと匂いをかいだ後、すぐに始まる二匹のバトルに、毎度のごとくビビります。

本日も、そんな感じでしたね〜。

 

 

足が悪いからと、最初はケージから私が出していましたが、本日、開けたら、すぐさま、ぴょこんと飛び出ました。

「なんだ、自力で出れるのか」

人でもウサギでも、自力で出来る物に関しては、全て本人に任せ、私は決して手を出さない主義です。

なので、烏龍も、これからは自力で出ていただくつもりです。

 

ぴょこぴょこと独特のリズムでエリアラグの上を歩き回り、部屋を散歩する烏龍。

案の定、めざとくくぅ兄と茶々丸は、烏龍を発見。

サークルに近寄り、烏龍をじっと見つめます。

烏龍も熱い眼差しに気付いたのか、サークルに近寄ります。

「烏龍、そんなことをするとまた始まるよ」

私がそう言った途端、どったんばったんと、バトル開始。

そうなった途端、烏龍たら……。

「キュッ」

と、一声鳴いて下がりました。

その途端、じょじょじょじょ〜〜〜と、洪水が……>汗

「ありゃ」

と。慌ててティッシュを探していたところ、烏龍は、何を思ったのか、

洪水の上にぺたんとお腹を押しつけた……。次の瞬間。

「ぶっ?!」

とばかりに飛び起き、慌てて場所移動。

いや〜笑わせていただきました。

笑いながら、掃除をしました。

水をはじきやすく、しかも洗濯オッケーのエリアラグなので、私はこういう粗相を余り気にしません。おねーちゃんで鍛えました>爆

ささっと拭いて、消臭剤を振りかけ、予備と交換し、洗濯機に直行させるだけです。

 

ええ。私は決して、オムツははかせませんよ。

 

 

ペットリンクス

 

 

 

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/tyatya/rtb.php?no=1173189820783446


この記事への返信
茶々丸さんこんにちは〜。
そしてまずは烏龍くん仲間入りおめでとうヽ(*^。^*)ノ
なかなかのやんちゃっ子なんだって?これからものびのび、面白ネタを提供しておくれ〜!

烏龍くん、2ウサのバトルにびっくりして自分のちっこに気が付かなかったのかな?
飛び起きたってところに、私も笑わせてもらいましたv(≧∇≦)v
Posted by ゆきはな | 12:16:03, Mar 07, 2007
はい。こんにちは〜。
ありがとうございます。まあ、障害がある子というイメージから、かなり離れたやんちゃボウズです。
ビビって、お漏らしして、更にそれに驚くという、オマヌケぶりは受けていただいたようで。

本当に内はネタには困らないようです>爆
Posted by 茶々丸 | 13:15:39, Mar 07, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



June, 2010
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
茶々丸

2004年7月28日生。ホーランドロップ ♂ 現在1.8キロ。某ペットショップで、0円の値札をぶら下げていた時に、一家と出会う。同居人の趣味であるウサギの服の専従モデル。現在、ぼへら〜教の教祖として、日々布教に励んでいる最弱ウサギ。

くぅ

2002年9月生(推定)ミニウサギ♂ 唯我独尊、我が道を行くタイプ。同居人以外の♀(全ての動物)に優しい。2010年5月31日永眠

烏龍(うーろん)

2006年8月生(推定)ネザーランド ♂ 現在1.05キロ。茶々丸と同じショップ(別支店)で0円の値札をぶら下げていた。めざせ、美脚ウサ?カクカクに勤しむ青少年

くれは

2002年9月15日生 ホーランドロップ ♀ ブリーディング用だったが引退し、それを引き取った。引退前からニックネームを付けていたほどのおねーちゃんのお気に入り。2009年8月14日永眠

CATEGORY
ARCHIVES
RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
PR