いらっしゃいませ!(禁/無断転載・複写)

久々のうさ友さん来襲

3茶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、ぺんちさんが、ニセ親子ペアを連れて、烏龍に会いに来てくれました。こゆ過ぎる話題に爆笑続きでしたよ。

で、3ウサ並んでのショットを撮ろうとしたのですが……。これがまた落ち着きの無い烏龍でして。

あっちへふらふら、こっちへふらふら。でも、一番の関心は、実はぺんちママさんの魅惑のヒップだったというのも、中々こゆいものを感じました。

烏龍、あんた、女性を見る目はあるようね。

やっと並べて撮れたのがこの一枚。

ぺんちさんのお家には、あこがれのフレミッシュのいるお家。そのぺんちさんが超小型の烏龍の体重に感動されておりました。

まあ、毎日7キロのうさぎさんを抱っこされていてはねえ>苦笑。

 

くぅ兄と茶々丸は、すでに数回会った事のあるぺんちじっさまとアルテミス君には、早速挨拶を……無視ですか?!

ぺんちじっさまもアルテミス君も、早々にお気に入りハウスに引きこもって爆睡。いやはや、すでにお気に入りの場所があるというのも、ここに来る回数が解りますなあ。

写真には残しませんでしたが、しっかりと烏龍の臭線掃除とか〜またしてもしていただいたりして〜(いつも申し訳ありませんなあ)

くぅ兄と茶々丸もしっかりいじって貰いました。

おねーちゃんに、かまって貰える時間が短くなった(なっていないはず)この二匹。特に茶々丸は、ぺんちママさんのゴットハンドに、もう、うっとり〜。と、ゆめの世界を彷徨っておりました>爆

 

 

 

 

 

で、まあ、とりあえず烏龍と……となりましたが、意外や意外。

アルテミス君が逃げる。烏龍追っかけるで、ツーショット写真ならず。

 

 

アルテミス君と烏龍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな写真ばっかり>涙

なので、単独写真を撮りました。

 

 

 

 

アルテミス君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルテミス君は、こんなにキュートなんだぞ〜〜

 

 

 

 

では、じっさまとは……だったのですが、これも予想外。

 

じっさまと烏龍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご挨拶にも怒らず……

 

 

 

 

 

烏龍のお茶目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

烏龍のお茶目にも怒らず……。

 

まるで、おじいさんが孫のやんちゃぶりを温かく見守っているような……。

 

感動ものでございました。

 

 

 

じっさま……気に入らなければ、人に対しても噛みついたり、年を取っても(今年で何と10才を迎えるという)オカマでもカクカクに勤しむ、お達者倶楽部会長でございます。

是非とも長寿の秘訣を伝授していただきたく、毎度お越しを願っています。

 

 

 

じっさまと烏龍2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、言うことで、このニセじいさま孫ペア。このような麗しいツーショットさえ、撮らせていただいちゃったりして……。(え〜い!柵が邪魔!!)

 

うう〜ん。回を重ねるごとにまた新たなる発見の連続。

とうとう、隙間に挟まるアルテミス君を見せていただきましたわ。

充実した時間はあっという間。

でも、これは実はおねーちゃんには内緒なんです。おねーちゃんは、アルテミス君が大のお気に入り。彼女が保育園に行っている間の出来事。

怒られちゃいますからね。くすくす。

 

 

 

ペットリンクス

 

 

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/tyatya/rtb.php?no=1173696524736218


この記事への返信
本日はお疲れ様でした〜おねーちゃんにばれずに済みました?

飼い主は烏龍さんの体重に泣けたそうですよ〜日々でかうさぎ相手してますから。。

隙間にはまったアルテミス写真撮れなくて残念でしたな〜次回こそは(それ以前に次回もしてくれるか?ですがw)写真ゲットしてくださいね。今度は麗しい3ショットをお互いに狙うようにしましょうね〜
Posted by ぺんち | 21:12:39, Mar 12, 2007
茶色のウサギばかりで楽しそうヾ(´∀`*)ノ
同じ茶色でも若い烏龍くんが一番茶色が濃いですね。

それにしてもじっさまって結構寛大なんですね。
Posted by Crambom、 | 21:54:07, Mar 12, 2007
おねーちゃんには、ばれていません。ご安心を>爆
毎度毎度のリサイクル活動ありがとうございます。
こちらも、嬉しいおみやげでしたわ。
ふふふ。烏龍は月桃君の1/10の体重ですものね。
片手ででひょいとされているのには、感動しておりました。

そうですね〜次回こそ。またいつでも、時間が許す限りおいで下さいね。
Posted by 茶々丸 | 22:24:39, Mar 12, 2007
わざわざこちらに来ていただき、ありがとうございます。

茶ウサでも、微妙に色合いが違うんですよねえ。
私的には、どの色も好きですが、アルテミス君の色合いが一番気に入っております。

そうなんですよ〜さすがじっさまです。貫禄で余裕の態度。素晴らしい。
ウチのウサギたちにも見習わせたいです。
Posted by 茶々丸 | 22:28:06, Mar 12, 2007
さすが、じっさまっ!!
烏龍君のお茶目にも動ぜず!!

この中に、あろもぽ〜んと、投げ込みたい心境です。。。

あれ?ぺんちさんの手の出演がないよ〜〜〜。
Posted by じぇる | 09:30:39, Mar 13, 2007
あはは〜機会があったら、対面したいねえ。
じぇるさんとくぅ兄、あろ君と烏龍。どっちがどっち?とクイズが出来そう。ぷぷぷ〜

先日の名誉の負傷のため、本日手タレは出演しませんでした。代わりにぺんちさんの方に、お目汚しが出演しております。
Posted by 茶々丸 | 09:53:49, Mar 13, 2007
ぺんち宅のおうさ様をこんなにじっくり拝見させて
いただけるとは・・・。
アルテミスくん、本当にぷりちーですね。
お顔が可愛い〜
じっさま・・・若い!
なんか、こういう感じの人いそうだなぁ・・
顔つきとか雰囲気を見てそう思いました。
うさも歳を重ねると人間に近くなる???
いや、人間がうさに近いのかしら。

でも、いいですね〜
うらやましい〜オフ会って。
大阪でするとしたら・・やっぱり権造家ですね。
今度お誘いしてみよう・・・。
Posted by ミミラ | 10:17:49, Mar 13, 2007
私は幸運ですよ。本当に。いつもお会いしても、じっさまはお達者です。年を感じません。羨ましいです。
今回はじっさまの懐の広さを実感しました。ぺんち家一同は、いつも感動の宝庫ですよ。(飼い主の人徳ですかねえ。見習いたいです)

あれ?大阪の方が頻繁にされていると思いましたよ。
次回の大阪襲撃。うさ連れでもオッケーならば、ウチのぼへら〜を連れて行きますよ。(どれでもオッケーですぞ)
Posted by 茶々丸 | 15:13:27, Mar 13, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



June, 2010
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
茶々丸

2004年7月28日生。ホーランドロップ ♂ 現在1.8キロ。某ペットショップで、0円の値札をぶら下げていた時に、一家と出会う。同居人の趣味であるウサギの服の専従モデル。現在、ぼへら〜教の教祖として、日々布教に励んでいる最弱ウサギ。

くぅ

2002年9月生(推定)ミニウサギ♂ 唯我独尊、我が道を行くタイプ。同居人以外の♀(全ての動物)に優しい。2010年5月31日永眠

烏龍(うーろん)

2006年8月生(推定)ネザーランド ♂ 現在1.05キロ。茶々丸と同じショップ(別支店)で0円の値札をぶら下げていた。めざせ、美脚ウサ?カクカクに勤しむ青少年

くれは

2002年9月15日生 ホーランドロップ ♀ ブリーディング用だったが引退し、それを引き取った。引退前からニックネームを付けていたほどのおねーちゃんのお気に入り。2009年8月14日永眠

CATEGORY
ARCHIVES
RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
PR