いらっしゃいませ!(禁/無断転載・複写)

またしても換毛期

可愛いだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよっ!! オヤジ顔!!

 

それは褒めてはいないだろう!

 

 

 

またしても、換毛が始まった。

くぅ兄のタダでさえたるみ始めた身体が、少々ふっくらとし始めた。

これからもっさりと抜けてくるのだ。

抗アレルギー薬を飲みのブラッシング。

さて、今回は何発ケリを貰うのでしょうか。

前回5発喰らったなあ。。

 

茶々丸の涙は物凄く、目の回りの毛が抜けてしまうほどに。

幸か不幸か、足は次第にもさもさになり、ソアホックは何とかなりそうだ。

もうしばらくすると落ち着くかな?と、思ったら、今日の冷え込みである。

あ〜あ〜。

問題の腫瘍疑惑騒動も、関西人も真っ青の爆笑のオチで終わったが、余りにも巨大化すると、それなりの対応になるだろう。

ま、それならそれで、またしても爆笑レポになるかも。

 

 

 

う〜う〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う〜う〜悔し〜でも、キモチいい〜〜。

 

 

烏龍もまた、換毛が始まった。

以前、うさぎのゆめで、もうじき始まりますよ。と言われたけど。

まあ、昨日、片手で捕まえ、ブラッシングとなったのだが……。

本当にちょこまかちょこまか動き回る。

暖かいと活動的になる烏龍。

それを捕まえて、抵抗をものともせず、わしわしとブラッシング。

よっぽど不満だったのか、仕返しとばかりに、盛大にズボンにシッコをかけられました。

でも、そんな事には私は頓着しない。

「それがどうした?」とばかりに手を休めない。

最後には烏龍も諦めモード。

何とかブラッシングを終え、ふと見ると、身体全体にびっしりとついている烏龍の毛。

多少すっきりしたかのような顔の烏龍。(当たり前だよね〜)

こんな日がしばらく続くのだろうなあ。

 

教訓:ブラッシングは入浴前にやるべし。

 

 

 

 

ペットリンクス

 

 

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/tyatya/rtb.php?no=1176721961133453


この記事への返信
前回の換毛、らら美はあまりにもすさまじく、
脱皮したようでした。
今回はちょびっとですみますように。。。
と祈る私です。

茶々丸さんの耳のアレ、あまりに大きくなりすぎると
下着がいるのでしょうか・・・ごめんなさい。

昨日のおかんさん訪問、非常に楽しかったです。
大阪襲撃が楽しみです〜。
2人でプランなどあれこれ言っておりましたが、
アイデアのひとつとしておかんさん宅訪問というのも。。。
その時は権ちゃんだけではなく、あんこおはぎも・・・。
Posted by ミミラ | 23:32:15, Apr 16, 2007
くぅ兄ぃ、ブラッシング苦手なん!?
けっこう気持ちエエのになぁ〜。
烏龍くんはブラッシングの気持ちエエの
わかったかな〜???

↑にミミラさんも書いてはるけど
おかん、昨日ミミラさんトコにあそびに行ったんやで!!!
はやくtyatyaさんにも会いたいって言うてたで!!
ウサギさん連れてきはるんやったら
オレん家でオフ会もOKやでぇ!!
その頃にはオレ、オニイチャンになってるねんでぇ!!!
Posted by 権造 | 23:53:39, Apr 16, 2007
ゴージャスらら美さんですから、さぞかし、ふっくらつやつやでしたでしょうねえ。(パールライスではありませんよ>爆)

うっ。やはり、耳ブラは必要でしょうか? 水着の下につけるぽちっとな。でも、考えましょうかねえ。

ううっ、行きたいよ〜何という凄い誘惑なんでしょう。
ナデコしたいです〜。スリスリしたいです〜。
あんこちゃんもふわふわで可愛いだろうなあ〜。
Posted by 茶々丸 | 00:08:36, Apr 17, 2007
烏龍は、1キロ未満のため破壊力はイマイチですから。
最近、色々とおしゃべりしていますよ。キューキューと。
ネズミですか?と聞くと、ピタッとやめるんですけどね。

おお〜それが本決まりになったら、是非とも、ぼへら〜教祖を出陣させます。みんなで、爆笑の耳○クビを〜。
それとも、伝説の妖しい手つきを生で観察しますか?
目撃者は全て、注目してしまったワザですぞ♪
Posted by 茶々丸 | 00:13:47, Apr 17, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



June, 2010
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
茶々丸

2004年7月28日生。ホーランドロップ ♂ 現在1.8キロ。某ペットショップで、0円の値札をぶら下げていた時に、一家と出会う。同居人の趣味であるウサギの服の専従モデル。現在、ぼへら〜教の教祖として、日々布教に励んでいる最弱ウサギ。

くぅ

2002年9月生(推定)ミニウサギ♂ 唯我独尊、我が道を行くタイプ。同居人以外の♀(全ての動物)に優しい。2010年5月31日永眠

烏龍(うーろん)

2006年8月生(推定)ネザーランド ♂ 現在1.05キロ。茶々丸と同じショップ(別支店)で0円の値札をぶら下げていた。めざせ、美脚ウサ?カクカクに勤しむ青少年

くれは

2002年9月15日生 ホーランドロップ ♀ ブリーディング用だったが引退し、それを引き取った。引退前からニックネームを付けていたほどのおねーちゃんのお気に入り。2009年8月14日永眠

CATEGORY
ARCHIVES
RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
PR