いらっしゃいませ!(禁/無断転載・複写)

GW里帰り

公園にて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっきい公園で、思いっきり走ったよ。

 

人も一杯だねえ。

 

 

 

 

昨日、今日と、帰省しておりました。

何せ、GWのまっただ中。渋滞を考えると、動きたくなかったのですが、どうしてもGWは、帰省しなければいけない理由があるので。

くぅ兄は、遠距離は無理なうさぎなので、お留守番。

烏龍・茶の組み合わせです。

途中、休憩がてら、川島の公園に寄りました。

高速道路からでも入れる、サービスエリアを兼ねた大きな公園です。

ここは淡水魚の水族館もあり、大きな観覧車もある、一日遊べる公園ですが。

お陰で、早朝だったにもかかわらず、大勢の人がいました。

そんな中、公園で遊ぶおねーちゃんを待ちつつ、烏龍と茶々丸も息抜き散歩。

 

思いっきり走れて、満足そうな二匹。

段々暑くなったので、木陰で休んでいると……。

「うさぎだ〜」

の声に囲まれました。

まあ、いつものように、小さい子からは、「わんわん」といわれ……>苦笑

烏龍も久しぶりの外にはしゃいで、とうとう、こんな状態に……。

 

 

お昼寝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐぅ〜すぅ〜ぴぃ〜

 

 

寝ちゃったね〜と、話していたら、いきなり外国人数人に囲まれ、写真を撮られまくり>笑

一応、片言の日本語で同意を求められたので、まあ、いいかな。と。

別段触れようともせず、ただ、口々に意味不明の母国語をまくし立てながらの、写真攻撃。

そんなことには、びくともしない、ウチのウサギたちってねえ>苦笑

最後には、「ありがとう〜ありがとう〜」と、笑顔で去ってゆきました。

ちょっとは思いで作りに貢献したのかな?

 

実家では、茶々丸大健闘! 一泊二日のどたばたでした。

そこで何があったのかは、また明日。

今は家に帰ってゆっくり休んでいます。

みんなお疲れ様。

 

 

ペットリンクス

 

 

 

 

 

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/tyatya/rtb.php?no=1178376442775650


この記事への返信
GWお出かけ、お疲れさまですーーーー
お外での茶々丸くんも、烏龍くんも、
毛並みがつやつや、きれいですね〜
こんな姿でお昼寝していたら、そりゃあ、公園の人気者ですよね(^^)
外国人の方って、わたしもこの前体験したのですが
ペットに対するマナーがちゃんとしてますよね
おお、ご実家でなにやら楽しそうなことが?
次のご報告、楽しみに待っていますーーー
Posted by かまー | 00:40:10, May 06, 2007
ありがとうございます〜。
烏龍は流石に誰が見てもうさぎの外見のため、人気の的でしたが、茶々丸は、首をひねりつつ見る人がおりました。
中には「うさぎ?ですか」と、おそるおそる聞くヒトもいました。
別に怒らないのに……>苦笑。

最早記事はアップしていますよ。かまーさん。
さすが茶々丸。そのぼけっぷりは……と、突っ込んで下さいね。
Posted by 茶々丸 | 00:54:46, May 06, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



June, 2010
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
茶々丸

2004年7月28日生。ホーランドロップ ♂ 現在1.8キロ。某ペットショップで、0円の値札をぶら下げていた時に、一家と出会う。同居人の趣味であるウサギの服の専従モデル。現在、ぼへら〜教の教祖として、日々布教に励んでいる最弱ウサギ。

くぅ

2002年9月生(推定)ミニウサギ♂ 唯我独尊、我が道を行くタイプ。同居人以外の♀(全ての動物)に優しい。2010年5月31日永眠

烏龍(うーろん)

2006年8月生(推定)ネザーランド ♂ 現在1.05キロ。茶々丸と同じショップ(別支店)で0円の値札をぶら下げていた。めざせ、美脚ウサ?カクカクに勤しむ青少年

くれは

2002年9月15日生 ホーランドロップ ♀ ブリーディング用だったが引退し、それを引き取った。引退前からニックネームを付けていたほどのおねーちゃんのお気に入り。2009年8月14日永眠

CATEGORY
ARCHIVES
RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
PR