いらっしゃいませ!(禁/無断転載・複写)

雷雨

換毛まっただ中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は雷なんて気にしないぜ。

 

だから早くご飯を寄こせ。

 

 

 

 

とあることのために、出かけたら、途中から物凄い雷雨。

なので、目的を果たさずに帰宅を決意。

土砂降りの中を無理矢理家に帰りました。お陰で下着までずぶ濡れに。

おねーちゃんはカッパを着ていたため、足が濡れた程度だったのですけど。

こんな事は久しぶりです。

 

さてさて、激しい音と雷光のなかでも、ウチのウサギたちは何にも変化無し。

逞しいのか、鈍いのか。

はなはだ判断に迷います。

 

随分と昔に、ぼへら〜さんだけが、雷に負けじと足ダンを繰り返したことがありますが、あれ以来、雷が鳴っても一度もしません。

おそらく、問題のない現象だと思ったのでしょう。

 

足ダンで思いだした。。換毛期のせいか、はたまた真菌のせいか、茶々丸の足の裏が異常に毛がないことを発見。足の半分、毛がない。。

普段、毛で隠れていたのですが、おしり洗いの時に気付きました。

ン〜これも不注意ですね。

気をつけなければ。

 

 

 

更なる蛇足。

そろそろトップの写真にくれはを入れなければなあ。

あと、プロフィの写真も替えようかなあ。。

 

ま、気長にお待ち下さい(誰も待っていないか)

 

 

ペットリンクス

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/tyatya/rtb.php?no=1181303182801396


この記事への返信
なんと、なんと(;´Д)
恐ろしかったですね!…まずは下痢話から(^-^;)
見た感じキラキラ加減が盲腸糞ぽいが、これは下痢なのね。
水出てるもんなぁ…。
ほんま、あれ発見した瞬間、ギョ!  ほんまに、ギョ!ですよね(;´Д)
(久しぶりやから丁寧語になってる自分に今気づいた(爆))
数時間置きにチェック…。めちゃわかる…。
お疲れさまでした!これからいやな季節…。
お互い少し目を光らせ気味でチェックチェックですな(*`ロ´)ノ

そして雷w
こちらも昨夜はすごかった!ギリギリ遭遇前に帰宅できたのだが…
何でやろねぇ、ウサ達は、特に何って反応せーへん。
さすがに1度、地響き(絶対近くで落ちてるで)あって、
そん時は… と、見渡すが、犬ウサギ、スクービー以外は通常やった(爆)
犬て雷怖がるよねぇ?! やっぱ犬色が強いんやなぁて変な感心したわw

とりあえず…こちらはウサ達が落ち着いてくれてるので、
やる事ちゃっちゃと片付けます!
でも、まず、昼寝…って気分なんやけど、もう6時回ったねぇ(  ̄_ ̄)
早い早い…。
Posted by ヒトウサ | 18:15:58, Jun 09, 2007
お久しぶりです。
そちらも何とか落ち着かれたようで。あれ以上何もなかったから良かったですね。

はい〜もう完全に、緊急事態!でした。
獣医さん達のリアクションも怖かったけどね。診察室の片隅で、ひそひそしているんだもの。。
食事については特別な指示がなかったので、とりあえず、牧草を山盛りに。。
しかし、出した直後からむしゃむしゃやり始めたので、まあいいかあと思いつつ……。でした。
翌日の仕事辛かったですよ>爆

雷に反応するうさぎさんもおりますねえ〜。以前は茶々丸がそうでした。今は……記事の通りです。

そちらも、相変わらずのハードな毎日を過ごしておられるようで。お体御自愛下さいね。
Posted by 茶々丸 | 21:34:27, Jun 09, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



June, 2010
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
茶々丸

2004年7月28日生。ホーランドロップ ♂ 現在1.8キロ。某ペットショップで、0円の値札をぶら下げていた時に、一家と出会う。同居人の趣味であるウサギの服の専従モデル。現在、ぼへら〜教の教祖として、日々布教に励んでいる最弱ウサギ。

くぅ

2002年9月生(推定)ミニウサギ♂ 唯我独尊、我が道を行くタイプ。同居人以外の♀(全ての動物)に優しい。2010年5月31日永眠

烏龍(うーろん)

2006年8月生(推定)ネザーランド ♂ 現在1.05キロ。茶々丸と同じショップ(別支店)で0円の値札をぶら下げていた。めざせ、美脚ウサ?カクカクに勤しむ青少年

くれは

2002年9月15日生 ホーランドロップ ♀ ブリーディング用だったが引退し、それを引き取った。引退前からニックネームを付けていたほどのおねーちゃんのお気に入り。2009年8月14日永眠

CATEGORY
ARCHIVES
RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
PR